--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

サルサ4歳の誕生日!(後半)

前回の続きです。

サルサの誕生日にさるんば一家は八景島シーパラダイスを訪れております。



2008-04-1st-広場

しばらく歩いていると八景島シーパラダイスに来た時にはいつも寄って行く広場に到着しました。


12:03  |  未分類  |  CM(55)  |   |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

春の調べ (中半?!)

前回の続きです。


2008-03-01-freshness2.jpg

横浜ベイクオータでの話です。



2008-03-01-freshness.jpg

バイオリンコンサートの後はベイクオータ2階のフレッシュネスドッグカフェにやって参りました。

06:53  |  未分類  |   |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

春の調べ (前半)

先週末の話です。



2008-03-01-BQ1.jpg

本日もまた横浜ベイクオータにやって参りました。

20:50  |  未分類  |   |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

「芸能人は歯が命」 (前半)

先週の土曜日の話です。


2008-MAR1-楽しいね

本日はサルサのトリミングの日です。

サルサをサロンに預けた後、ルンバと二人で近くの公園にやって来ました。



21:54  |  未分類  |   |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

さるんばの足 (前半)

 ちょっとの間お休みをしてしまいましたが、その間に何かとてつもなくスゴイことをしていたわけでもなく、家でグターっとしておりました。

毎回代り映えのない「さるんば愛の劇場」なんですがっ、またお付き合いいただけたら嬉しいです。


先週末の話です。


2008Feb-03-早朝top

本日もまた



2008Feb-03-早朝2

早朝散歩にやって参りました。


13:07  |  未分類  |   |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
