--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

秋晴れの横浜!(新港パーク)

秋晴れの休日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

IMG_8593.jpg

土曜日は早目に起きて、我が家の2ワンズと「新港パーク」に散歩に行きました。



IMG_8594.jpg

久し振りの秋晴れにルンバもとっても嬉しそう。



IMG_8616.jpg

前回、この場所でサルサの写真を撮った時に失敗してしまったので、今日はこの前のリベンジをすることにしました。



IMG_8610のコピー

なにがどう失敗したかと言うと、サルサの後ろのアンテナにご注目下さい。

ちなみに前回の失敗写真はこちらです。

ジャ、ジャーン!
 


IMG_7067.jpg

サルちゃん、頭からアンテナが生えてるよ!

サルちゃん、いいな、そのアンテナ。しかも妙に似合ってるよ。



IMG_8618.jpg

というわけで、今回はアンテナに注意してパシャリ。



IMG_8649.jpg

ルンバもパシャリ。

休日にいいお天気だと得する気分になりますね!

それでは素晴らしい日曜日をお過ごし下さい。


さるんばもブログランキングに参加しています。訪問してくださった記念に1クリックお願いします。



ありがとうございます。

09:29  |  横浜のお出かけスポット  |   |  Top↑
 | HOME | 
