--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

真っ赤なキャリーバック♪

先日キャリーバックを買いました。

KC360049-2.jpg

どうでしょ、この真っ赤なキャリーバック。近所のホームセンターで買いました。

サルサでもゆったり入れる大きいキャリーバックはなかなか売っていないので、あってもデパートのブランドのキャリーバックだと何万円もしたりするので、6,800円という超お買い得のお値段で買えてラッキーでした。しかも、これ、すごく軽いんです。

それでは中もお見せしましょう!



KC360051.jpg

なんだこの白い物体は?!

そうなんです。今、キャリーバックを買うと、もれなくこの白い犬が付いてくるそうなんですよ。(え、いらない?!)



KC360047.jpg

こちら新しいキャリーバックの中でくつろぐサルサです。

ちょっとサルちゃん、これはルンちゃんのために買ったキャリーなんだから、あんたがくつろいでどうする。

サルちゃんにはサルちゃんのキャリーがあるでしょ。

コレ!




KC360061.jpg

サルちゃん、なんだその不満そうな顔は?

サルちゃんが一人っ子だったころよくこのキャリーバックでお出かけしたじゃん。あんたボロニーズにしては顔も胴も長いから普通の「4キロ」用のキャリーじゃ入らなくて、お母さん一生懸命ネットで探してこのキャリーを手に入れたんだ。



KC360058.jpg

サルちゃんはこのキャリーがあるんだから、その中でおとなしくしておくように。

それでは新しく買ったルンバの赤いキャリーの紹介に戻りたいと思います。



KC360055.jpg

こちら上からだけでなく、側面からも出入りすることができます。6800円にしてはこの機能はお得じゃないですか?

って、サルちゃん、またアンタかい。しかも頭つかえてるし。

サルちゃんは本当にキャリーバックが大好きだね。



KC360049.jpg

こちらキャリーバックから顔だけだしてミーアキャットみたいになって喜んでいるサルサの図です。



KC360045.jpg

キャリーで盛り上がっているとルンバも様子を見にやって来ました。



KC360040.jpg


ちなみにこちらは「あたしのキャリーに近づくな」と虚勢を張っているサルサの顔です。

サルちゃん、だからこれはルンちゃんのキャリーなんだってば。

ペットカートで行けない場所もあるので、一頭につき一個キャリーバックも必要かなと思い今回ルンバのキャリーバックも買ってみた次第です。



KC360061-1.jpg

しかし当のルンバは自分のキャリーバックには全く興味がないようで、すっかり姉に独占されておりました。

皆さまのおうちではどんなキャリーバックをお使いでしょうか。こだわりですとか、初めてキャリーの思い出などはありますか?

 それでは明日も素晴らしい一日になりますように!



もしよろしかったら1クリックお願いします。

ブログランキング

ありがとうございます!
スポンサーサイト
22:29  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
