--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ルンバ春のトリミング (前半)

ある日曜日の出来事です。


2008-04-02nd-物体

あ、ベランダに白い物体が落ちてるぞ。



2008-04-02nd-ベランダお昼寝

昼寝中のルンバでした。


【More・・・】





2008-04-02nd-るんちゃんだ

おーい、ルンちゃん。

気持ちよく寝ているところを言いにくいんだけど



2008-04-02nd-トリミングデイ

今日はルンちゃんのトリミングの日だよ。



<数時間後>

というわけでやって来ました。


2008-04-02nd-サロン外観

ルンバをこちらのトリミングサロンに預け、今サロンから出てきたところです。

トリミングの間のたった2時間のお別れなのですが、いつも切ない気分になってしまいます。みなさんもサロンに我が子を預けて一人で出て来る時に寂しい気分になりますか?



2008-04-02nd-道

サルサも今出てきたばかりのサロンを見ています。

サルちゃん、サルちゃんもルンちゃんがいなくて寂しいの?



2008-04-02nd-それはない小

そういうことは絶対ないようです。

ルンちゃんが一人でサロンに残ってるってのに、なんだ、その愉快痛快って感じの大笑いは?!



2008-04-02nd-ご機嫌

というわけで、今日はこの鬼姉と個別デートしたいと思います。



2008-04-02nd-テンション

あんた、テンション高くて疲れる。



2008-04-02nd-広場

やって来たのはサロンのある駅前の広場です。

前日に雨が降って、いつもの公園はちょっとぬかるんでいると思いましたので、本日はコンクリートの駅前広場を散歩することにしました。



2008-04-02nd-広場花壇カート

駅前広場のお花を見て



2008-04-02nd-花壇を見る

お花と一緒に写真も撮りました。



2008-04-02nd-演歌

サルちゃん、なんだ、その演歌歌手みたいな顔の角度は。

演歌歌手っていつもこういう顔の角度と目線で歌っているイメージがあるのは私だけでしょうか。



2008-04-02nd-お花見て笑う

それじゃサルちゃん、あっちの方にも行ってみようか。



2008-04-02nd-花

春のうららかなお天気

ちょっと座って休むことに。



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬2

サルサも私の足元にじっとしています。



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬

うわ、サルちゃん、なに、その「模範的な犬」って感じの座り方は?

このスタイル!

ご主人様の足元で静かに待てるヨーローッパの犬みたいじゃんか。お母さん、テレビで見たことあるよ。

サルちゃんもやれば出来るんじゃん。憧れのヨーロッパ犬だね!



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬3

あ、こっち見てる。



2008-04-02nd-立ち上がる

褒められたからって立ち上がらなくていいって。

え?



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬後ろ姿

おーい、どこ行くんだ、そこのヨーロッパ犬。



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬探索1

どんどん勝手に探検します。



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬探索3

あんなとこまで行ってしまいました。

おーい、戻ってこいって。

サルちゃんの「ヨーロッパ犬」はたった15秒の記録だったな。



2008-04-02nd-ヨーロッパ犬自慢の顔

そんな得意そうに振り返らんでも。別に褒めてないし。

お母さん、時々思うよ。もしお母さんとアンさんたちがヨーロッパに住んでいたらどうなっていたんだろうって。こんな気ままな飼い主と犬は社会から迫害されてるね。

それじゃぁ今度は向こうに行ってみようか。



2008-04-02nd-おとぎの国

駅前広場にあるこんな施設にもやって来ました。

こちら結婚式場だそうです。

サルちゃん、これ「おとぎの国」みたいに見えるけど、実は結婚式場なんだってさ!



2008-04-02nd-縁のないおとぎの国

サルちゃん、余計なこと言わなくていいから。



2008-04-02nd-こうしてやるぅ

そんなこと言う子はこうしてやる~

コチョコチョコチョ



2008-04-02nd-やめて

あ、笑ってる、笑ってる。

そんなこんなしているうちに2時間が経ち、ルンバのお迎えの時間がやって来ました。


 「ルンバ春のトリミング」は後半に続きます。綺麗になったルンバを「後半」で見て下さいね!続きますのでコメントは閉じさせていただきます。いつもコメント、ありがとうございます!


06:51  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
