--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

サルサ4歳の誕生日!(前半)

昨日はサルサの4歳の誕生日でした。


2008-04-1st-八景島

サルサの誕生日ということで、会社は有給を取り、やって来たのは
八景島シーパラダイスです!



【More・・・】



2008-04-1st-お花畑

八景島シーパラダイスに入るとまずこんなお花畑が目に止まりました。

サルちゃん、綺麗だね~。



2008-04-1st-お花畑Rumba

ルンちゃん、はい、記念写真、記念写真!



2008-04-1st-お花畑Salsa

花壇を見てニコニコのサルサです。



2008-04-1st-メリーゴーランド

花壇の後はメリーゴーランドをバックに写真を撮りました。



2008-04-1st-メリーゴーランド4

メリーゴーランドが回るのを興味津々に見ているサルサです。




2008-04-1st-メリーゴーランド5

ルンバが一生懸命ポーズを取っているのをヨソに、ずっとメリーゴーランドが回るのを見ているサルサです。

おーい、サルちゃん、メリーゴーランドはいいから、こっち向いてよ。ずっと見てたら目がまわっちゃうよ~。



2008-04-1st-メリーゴーランド6

ほら、サルちゃん言わんこっちゃない。

サルちゃん、大丈夫?!顔が真っ白だよ。あ、生まれつきだった。

それじゃぁお天気もいいし、ハイキングがてらにみんなで園内を歩いてみようか。



2008-04-1st-やっぱりカート1

なんや、サルちゃん、やっぱりカートに乗っとるんか。

せっかくみんなで行楽に来たんだしさ、アンさん、たまには「自分の足で地面を歩いてみようか」みたいな「4年目の決意」ってないんか?



2008-04-1st-やっぱりカート2

こちら4年目もやっぱり「車椅子のクララ」を貫く気マンマンのサルサです。



2008-04-1st-さくら

しばらく歩いていると桜が見えて来ました。

サルちゃんのお誕生日って毎年桜が咲いているんだよね。



2008-04-1st-さくら2

サルサの「さ」の字は桜の「さ」だね。

それじゃぁここでも記念写真を撮りましょう。

まずは、ルンちゃん、どうぞ!



2008-04-1st-さくらRumba1

まぁ!かしこまったお顔をしちゃって。



2008-04-1st-サルサ待ちぼうけのコピー

あら、これじゃ表情がイマイチ?

それじゃぁサルちゃんお手本見せてよ。



2008-04-1st-サルサ待ちぼうけ2

なんだ、その自信たっぷりな顔は。



2008-04-1st-さくらRumba1replay

この表情よりいい顔をするそうです。

それではサルちゃん、どうぞ。



2008-04-1st-Salsaさくら横スカーフ

なるほど、なんか「桜を楽しんでます」みたいな顔になってるね。



2008-04-1st-さくらSalsaバンダナ無1

後ろに咲いている桜を見て



2008-04-1st-Salsaさくら鑑賞する

すっかり鑑賞した気分になっているサルサです。

サルちゃん、毎年咲く桜の良さってのはな、「人生の『甘味』も『苦味』も両方舐めきった」みたいな人生経験がなきゃ所詮分からないもんなんだよ。あんさん、桜の「さび」も「わび」も分からないくせに、偉そうに鑑賞するんじゃない。

なにはともあれ、せっかくだから桜と一緒に写真を撮っておこう。



<ルンバ2008年 桜記念>
2008-04-1st-さくらRumba



<サルサ2008年 4歳の誕生日に寄せて>
2008-04-1st-さくらSalsa



<さるんば2008年 桜記念>
2008-04-1st-桜記念


 「サルサ4歳の誕生日」は後半に続きます。続きますのでコメントは閉じさせていただきます。いつもコメントありがとうございます!引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。



06:39  |  横浜のお出かけスポット  |   |  Top↑
 | HOME | 
