--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

春の調べ (中半?!)

前回の続きです。


2008-03-01-freshness2.jpg

横浜ベイクオータでの話です。



2008-03-01-freshness.jpg

バイオリンコンサートの後はベイクオータ2階のフレッシュネスドッグカフェにやって参りました。


【More・・・】





2008-03-01-freshnessるんば

いつもの通り、カフェにやって来ただけで途端に息を吹き返すルンバです。



2008-03-01-freshnessサルサ

こちらはバイオリンコンサートの興奮冷めやらぬサルサです。

あれ?サルちゃん今更なんだけど、その首についてるもの何?いいなそれ。

え?お母さんが自分で縫って無理やりアタシに被せたくせにワザとらしく聞くなって?



2008-03-01-freshness料理

そんなこんなしているうちに料理が運ばれてきました。

お皿に目が釘付けのさるんばです。

ジャジャーン。



2008-03-01-salsaburger.jpg

こちら「サルサ・バーガー」です。

ピリ辛のサルサソースがハンバーグにとっても合うのです。

サルちゃん、ルンちゃん!これ、「サルサ・バーガー」って言うんだよ。とってもおいしいんだよ!



2008-03-01-salsaバカー

ルンちゃん、「サルサバカー」じゃなくて、「サルサ・バーガー」だから。



2008-03-01-そういう名前

そうそう、そういう名前だったりして~。



2008-03-01-調子づく

すみません、つい調子に乗りました。

だってサルちゃん、すごく色んなことを分かってるって感心させられる反面、ちょっとおばかなところもあって、突っ込みどころ満載のキャラじゃん。



2008-03-01-楽しい時間

そんなこんなしているうちに



2008-03-01-楽しい時間Rumba

楽しい時間はどんどん流れ~。



2008-03-01-freshnessるんば眠くなる

気がついたらルンバはオネムのポーズになってました。

ルンちゃん、眠くなってきたの?



2008-03-01-そこの腰元

えっ「腰元」ってお母さんのこと?



2008-03-01-るんば背中をかけぇ

はい、はい、掻けばいいんですね。白塗りのお殿様、かしこまりました~。



2008-03-01-るんば苦しゅうない

ルンちゃん、さっきから思っていたんだけど、なんだその偉そうな手は。

それにしても、ルンちゃんお腹ががモジャ子だね。もうすぐトリミングだね~。


 「春の調べ」は次回(最終回)に続きます。長々とすみません。普通の週末日記なのに、どんだけ長いんでしょうかっ。 引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
06:53  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
