--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

春の調べ (前半)

先週末の話です。



2008-03-01-BQ1.jpg

本日もまた横浜ベイクオータにやって参りました。


【More・・・】





丁度この日は3階の「イベント広場」で音楽イベントが行われておりました。



2008-03-01-violin concert

バイオリンコンサートのようです。

ライブが大好きなサルサのため、ちょっと聞いて行くことにしました。



2008-03-01-violin concertふたり

コンサートに参加する二人です。

おおっ、今日はルンバがステージを見つめています。

ルンバも遂にこの春、音楽に目覚めたのでしょうか?



2008-03-01-into the music

こちらカートから身を乗り出してステージを見守るサルサです。



2008-03-01-her serious face

見て下さい、この真剣な顔!

サルちゃん、音楽なんて分りもしないくせに、あんさんはいつも本当に偉そうだな。



2008-03-01-たんのうする

ご機嫌です。



2008-03-01-violin concert2

それではバイオリン演奏を楽しむサルサの様子をご覧下さい。



2008-03-01-サルサ音楽鑑賞1



2008-03-01-サルサ音楽鑑賞2



2008-03-01-サルサ音楽鑑賞3



2008-03-01-サルサ音楽鑑賞4

やっぱりサルサはライブが大好きなようです。

ライブバンドがそこにあると、こうやって身を乗り出して喜ぶんです。

音楽好きのワンちゃんって他にいらっしゃいますか?

サルちゃん、音楽会に参加できてよかったな。

それではサルサが音楽を楽しんでいる間、ルンバはどうしていたのでしょうか。

同じ時に撮ったルンバの写真もありますので、ルンバの画像もお楽しみください。



2008-03-01-violin concertふたり

最初はお姉ちゃんと一緒に聴いていたのですが・・



2008-03-01-るんば音楽鑑賞3

あれれ?ルンちゃん、だんだん瞼が重くなって来た?



2008-03-01-るんば音楽鑑賞2

次第にこうなって・・・



2008-03-01-るんば音楽鑑賞4

やっぱり寝てました。





2008-03-01-music event

おーい、ルンちゃん、もうコンサートは終ってるよー。


さるんば家の週末はまだまだ続きます。

長くなりますので「後半」に続きます。

 いつもと変わり映えのない週末なのですが、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです!



20:50  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
