--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

「芸能人は歯が命」 (前半)

先週の土曜日の話です。


2008-MAR1-楽しいね

本日はサルサのトリミングの日です。

サルサをサロンに預けた後、ルンバと二人で近くの公園にやって来ました。




【More・・・】




2008-MAR1-地面

春の匂いがするのでしょうか。執拗に地面を匂うルンバです。



200の8-MAR1-新芽を

最近はすっかり春らしくなり、我が家のさるんばは広場に行くたびに草ばかり匂っていますが、皆様のところでも同じでしょうか。



2008-MAR1-空飛ぶ子豚

こちらは広場を駆け回る我が家の子豚です。



2008-MAR1-本日のイボこさん

イボちゃんと一杯遊び



2008-MAR1-ソレー

鳩も追いかけ


2008-MAR1-振り返る

鳩を飛ばすたびにイチイチ得意そうに母を振り返るルンバです。

はいはい、ちゃんと見てますよ~。



2008-MAR1-春を探して

鳩に恐れられて(?)、ちょっと偉くなった気分のルンバです。



2008-MAR1-るんばスヌーピー

あっという間にお姉ちゃんのお迎えの時間が来てしまいました。

ルンちゃん、とっても楽しかったね!また個別デートしようね。

もちろん二人のデートがこんなに楽しかったことはお姉ちゃんには内緒だ。

「お姉ちゃんがいなくて、全然おもしろくなかった。」くらいに言っておこう。



こちらトリミングから一日明けた後のサルサです。


2008-MAR1-トリミング後2

顔をすっきり目にしてもらったのを分かっていただけますでしょうか。



2008-MAR1-トリミング後4

サルサをトリマーさんに預ける時に、「スタイルにご希望はありますか?」と聞かれましたのでいつも通りに



2008-MAR1-トリミング後1

「いえ、特に希望はないです。女王様にさえしていただければ大丈夫です。」とお答えしました。

いつもサルサのカットは「女王様」、ルンバのカットは「お姫様」と注文する、とんでもない飼い主のワタシです。



2008-MAR1-空中浮遊

そしてこちらは「空中浮遊」が得意な我が家の風船娘・ルンバです。

今週もとっても楽しく遊べました。


 「芸能人は歯が命」は後半に続きます。後半、やっと歯の話です。後半に続きますのでコメントは閉じさせていただきます。いつもコメント下さる方、そして更新がなくてもまたコメントを送って下さる方、ありがとうございます!


21:54  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
