--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

たくさん走った週末 (前半) 

今週末はもう始まっているというのに、先週末の話です。

Feb-2-くもりぞら

こちら先週の土曜日の横浜です。



Feb-2-るんば飛んでくる

曇り空にもかかわらず、元気に走るルンバです。


【More・・・】





いつもあまり写真には出さないのですが、ルンバが「一本走り」を披露すると・・・・・




Feb-2-さるさ迎え討つ

必ずそれを「向い討つ」姉のサルサです。



Feb-2-マテ

そして追いかけまわすのです。


Feb-2-マテ2

なぜ自分が追いかけられるのか・・・・



Feb-2-マテ3

わけも分からぬまま、追いかけられるルンバです。


しばらくして、やっと解放されたようです。



Feb-2-なんなのかしら

そうだよね、ルンちゃん。

お姉ちゃん、なんでいつも執拗に追いかけまわすのかな?

と、そこへ!



Feb-2-まだよ

もう1セット、続くようです。



Feb-2-意外とすばしっこい

そうそう、サルちゃん。

ルンちゃんって意外とすばしっこいよね。



Feb-2-そんな

サルちゃんそういう言い方、るんちゃんが傷つくって。



Feb-2-なによ

せっかく広場に来たんだから仲良く遊べばいいのに、必ず最後は「小競り合い」になる姉妹です。

ハーっ。



Feb-2-集中

というわけで、ルンバはお姉ちゃんとは遊ばずにイボちゃんと遊ぶことにしたようです。

それでは、ルンバの艶やかな「イボちゃん技」をご覧下さい。



Feb-2-おなか

ルンバ・レシーブ!



しゅわっち

ボールを追いかけて地面を飛びます。



Feb-2-jumbのコピー

上にも飛びます。



Feb-2-イボちゃん顔くしゃくしゃ

今日も



Feb-2-かけっこ大好き

楽しく遊べました。


アンタたち、寒いからもう帰るよ。

こっちは見てるだけだから寒いんだってば。

                  

<帰宅後>
不機嫌

サルサです。

散歩から帰った後、ブラッシングをされています。

サルちゃん、そんな嫌そうな顔せんでも。

サルちゃん、今日はこれから一緒に「ネオスリム」を買いに行くからね。



Feb-2-なんだろう

「ネオスリム」って何だろうね。



Feb-2-きっとすごい

えっ?もしかして期待してる?



Feb-2-楽しみ

イヤ、そんな楽しみにするとこじゃないんだって。



しばらく後・・・・



Feb-2-だたのホームセンタ

そうだよ、サルちゃん。

「ネオスリム」ってのは電球の名前だ。

ただのホームセンターでも一緒に連れてきてあげたんだから、もっと明るい顔をするように。(電球だけに?)



Feb-2-我が家の電灯

こちらが「ネオスリム」の入った我が家のリビングの照明なのですが、これが最近ヘンなのです。

さるんばの留守番の間、リビングの照明は点けっぱなしにしているのですが、突然電気が消えてしまうのです。

以前は数か月に一回起こっていたのですが、最近は一週間に一回起こるようになったので、電球を替えてみることにしたのでした。

照明が突然消える原因にお心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか。


 「たくさん走った週末」は後半に続きます。
後半もお付き合いいただけたら嬉しいです。




14:33  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
