--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

「表敬訪問」した週末!(前半)

先週の月曜日の話です。

公園

本日、さるんば一家は東京都品川区にある「大井埠頭中央海浜公園」にやって参りました。



公園サルサ

こちらの公園には「しおさいドッグラン」というドッグランがあります。



【More・・・】




(つづき)



2.jpg

さるんば家はドッグランといえば「海の公園」と「高島屋 トップアイランド」しか行ったことがありませんでしたので、こんなに土が整備されたドッグランはここが初めてです。



4.jpg

初めての場所に来てさるんばはちょっと緊張気味のようです。



5.jpg

さるんばを見つけてワンちゃんたちが集まって来ました。



<サルサよりごあいさつ>
0120-6.jpg

あんたたち、せっかく「表敬訪問」させてもらったんだから、東京のワンちゃんからしっかり都会のセンスを学ぶんだぞ。

あ、でも「ゴージャス姉妹」ってのはお母さんが言って喜んでるだけだから、公の場では口にしないように。



3.jpg

こんにちは~。よろしくです。



0120-9.jpg

それじゃぁ楽しくみんなで遊びましょう!



0120-11.jpg

せっかく遠いところからやって来たのに



0120-11 (2)

いつもと同じ遊びを繰り返すルンバ。

ルンちゃん、それ、ドッグランじゃなくてもできるから。

ルンちゃんはワンパターンだね~。



0120-12.jpg

それじゃぁサルちゃん、「これぞドッグラン」という遊びをよろしくお願い致します。



<写真をクリックすると画像が切り替わります>

どうでしょうか?マックをお使いの方も新しいIEをお使いの方も画像はクリックでちゃんと切り替わりましたでしょうか。

こちら一枚分の写真のスペースで無制限の写真が表示できる「省スペース」設計となっております。




素朴な疑問

あ、ごめん、サルちゃん。

最近会得した「技」だったから、つい使ってみたくて。

あ、しまった。携帯で見ている人には表示されないね。



0120-16.jpg

そんなこんなで遊んでいると



0120-18.jpg

気がつくとサルサの顔と体が真っ黒になっていました。



0120-19.jpg

写真では分からないかもしれませんが、体全体がススをまとったような灰色のベールがかかってしまいました。

というわけで本日は退散することに。



<自宅にて>
0120-20.jpg

あれ?サルちゃん、何怒ってるの?



0120-21.jpg

しょうがないじゃん。真っ黒だったんだから。



0120-22.jpg

「せっかくの休日気分」って、あんさん毎日「休日」じゃんか。

うそ、うそ。

サルちゃんは平日は「おうちの警備」っていうお仕事をちゃんとしてくれているからね。お母さん、こう見えてとっても感謝しているんだよ。



bag.jpg

実は本日「しおさいドッグラン」に行けたのは先日買ったこちらのキャリーバッグが関係しています。

長くなりますので、こちらのキャリーバッグの「秘密」は次回に続きます。

と、引っ張っても普通のキャリーなんですが。。。。


続きますのでコメントは閉じさせていただきます。コメント、いつもありがとうございます。とっても更新の励みになっています!


18:18  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
