--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

イボちゃんの悲劇 (ケンタッキー編)

 先日の話です。


かける

今日もまた広場にやって来ました。



【More・・・】



(つづき)


ルンちゃん、何してるの?


イボちゃん置く1

ルンバです。

イボちゃんを放っぽりだしてカートを覗いています。

外では片時もイボちゃんを放さないルンバなのに、一体どうしたのでしょうか。



何みてるの

自分に興味を示さないルンバなんて初めてなので、イボちゃんも不思議がっています。



はさまる

ルンちゃん、気が付いてないかもしれんけど、顔がカートにはさまっとるよ。

ルンバが夢中になっているのはケンタッキーフライドチキンの袋です。本日ルンバは生まれて初めて「ケンタッキーフライドチキン」というものを見ました。

衝撃の対面の映像はこちらです。



舌

ルンちゃん、ヨダレが出すぎて舌が光ってるんですけど。

ここに来る前にケンタッキーフライドチキンをテイクアウトして来たのですが、この中に私が食べ残したフライドチキンがまだ入っているのです。

何故残っているかというと、食べているとルンバが「くれ!」「くれ!」と私に襲いかかるので身の危険を感じて途中で食べるのをやめたからです。



ひきずりだす1

ちょっとルンちゃん!なに引きずり出してるのよー。

ルンちゃん、そんな袋のことはとっとと忘れて、ホラ、イボちゃんで遊べばいいじゃん!イボちゃん楽しいな~!



ひきずりだす2

うわぁっ、ルンちゃん、袋がちぎれるって!

この袋がビリビリに引き裂かれるのも時間の問題のようです。

これはお母ちゃんのじゃ。絶対あげない~~!

ってそういう問題じゃなくて、アンタ、こんなもの食べたら骨が喉に刺さって死ぬんだって。



あたし

あんなに大好きだったのにイボちゃんには見向きもしないルンバ。



さるさ冷静

その姿を冷静に見守るサルサ。



スパイス

すっかり存在を忘れられて怒るイボちゃん。

そうだ、あのスパイスは危険だ。



イボの叫び

ルンバとイボちゃんの間に出来た心の溝。。。。。。

「猫にまたたび」

「犬にケンタッキー」



<数日後>


後日

何事もなかったようにいつもの通りイボちゃんで遊ぶルンバ。

頭の毛全部がボワっと上にあがって、ルンちゃん、それはズラですか?



わだかまり

ルンちゃん、イボちゃん、まだ怒っているよ。

これからどうなるのでしょうか。


 皆様のワンちゃんはケンタッキーフライドチキンの匂いは嗅いだことはありますか?どんな反応だったでしょうか。

長くなるので後半へ続きます。

続きますのでコメントは閉じさせていただきます。コメント、いつもありがとうございます。



スポンサーサイト
23:28  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
