--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

勝手に2007年「BESTドッグカフェ in 横浜!」

2007年もさるんば色々なドッグカフェに行きました。

行った先々のドッグカフェで、ことごとく迷惑をかけてきたさるんば一家ですが、本日は偉そうに独断と偏見の「2007年ベスト・ドッグカフェ in 横浜!」を発表したいと思います。

こちらです!

  

ジャ、ジャーン!

横浜ベイクオータにある 「フレッシュネスドッグカフェ」 です!

ドッグカフェ表



【More・・・】




(つづき)



こちらのドッグカフェ、何がそんなにいいかと申しますと、こういう点になります。

 店内分煙
 席と席の間隔が広くてカートのままユウユウ入れる。
 料理がおいしい
 店員さんがさるんばを「かわいい~~♪」と言ってくれる。
   (えっ?!これは関係ない?!)


フレッシュネスドッグカフェには、私の「お気に入りの席」があります。


お気に入りの席

こちらです。

どんな席になっているのでしょうか。



<「お気に入り」の席> 
窓際の席

窓際のソファー席になっています。



まど

窓から景色がきれいに見えます。

ソファーで愛犬とくつろぎながら綺麗な景色も見られるパーソナルなスペースになっているのです。



さるさ地平線のかなた

サルサです。

サルサもこの席が大好きで、ここに座るとずっと景色を見ています。



興味ない

それに対してドッグカフェでは食べるもの以外は全く興味のないルンバです。

それではサルサがどんな様子なのか見てみましょう。



さるさ目を閉じる

外に向かって笑っています。

誰もいないのに。

怖いっつぅの。



自分の世界

完全に自分の世界に入ってしまいました。



freshness burger

と、そこに料理が運ばれて来ました。



わーい

途端に目を輝かせるルンバ。

ハンバーガーに目が釘付けなのは言うまでもありません。



悩みのない人

呆れるサルサ。



期待

自分は何がもらえるのか、期待まんまんのルンバです。

ルンちゃん、そんな期待されても、ハンバーガーは玉ねぎが入ってるし、フライドポテトだって塩がかかってるし、サラダだってまんべんなくドレッシングがかかってるし、あんさんが食べられるものは全くないよ。


そしてこの後の状態が・・・・・



るんば

前回お伝えしたこちらの写真につながって行くわけです。

こういう訳ですっかりご機嫌を損ねてしまったのでした。



portside.jpg

ドッグカフェの後は近くの公園にやって来ました。



水鳥

水鳥もいます。



さるさほうきを見る

すっかり季節は「冬」」です。



さるさ土手

土手を探索するサルサです。



るんばポーサイド

ルンバです。

さっきまでご機嫌を損ねていたのに、もう笑顔になっています。

ルンちゃん、あんさんは本当に分りやすい性格やな~。



るんば駆ける

それでは皆様、さようなら~~~~。

                   
 
<フレッシュネスドッグカフェでのイベント>

Theドッグ

(クリックで写真を拡大)

あの鼻デカ犬、「The Dog」のクルーによる撮影会がフレッシュネスドッグカフェで行われるようです。

500円というのがお得ですね!

                   

ネットワークカメラがとらえた先週のお留守番姿です。


notitle~025

ルンバです。

無人島に打ち上げられたクラゲのような格好で寝ております。



あたまです。

ここまで来るとさすがに「生きとるんか?!」と心配していただけるかもしれないのですが、ちゃんと現在まで無事に生存しておりますのでご安心くださいませ。


 皆様、今年は大変お世話になりました。来年もまたブログに遊びに来て下さいね。年末休暇に入りますので、コメントは閉じさせていただきます。よいお年を!


スポンサーサイト
23:21  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
