--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

(超自己満足企画!) さるんばの一年 (前半)

今年も残り少なくなって参りました。

というわけで、本日はさるんばの一年を振り返ってみたいと思います。


 さるんばの2007 


<イボちゃんとの出会い>
20070624154658.jpg

今年はルンバの「犬生」を変えた「イボちゃん」との出会いがありました。



【More・・・】




(つづき)



20070905212616.jpg

イボちゃんとの友情を深めた1年。



かっこつけ

イボちゃんはルンバのかけがえのない友となりました。



<イボ子さんの思い出>
いぼこ

大好評だったイボ子さんジャンプ!


1_20071220203130.jpg

飛んだ。


2.jpg

あ、また飛んだ!


3.jpg

うわぁっ、もっと飛んだ!

犬でも「もっと高く飛ばなきゃ取れない」と考えて飛んでいるんだ、というのが分かった瞬間でした。



<元町商店街を歩いた一年>

今年もさるんばは元町商店街に頻繁に出没しました。


20070723212506.jpg

さるんばは今年も元町商店街でたくさんの社会勉強をしました。



<るんば、怪しい看板犬との遭遇>
きゃー

デカすぎてお姉ちゃんの後ろに隠れられませんでした。

* その時の記事はこちら



<やっぱり食いしん坊>
20070723212740.jpg

るんばは今年も食いしん坊な一年でした。



<ライブ音楽への目覚め~さるさ>
20070806220420.jpg

サルサは音楽に目覚めた一年となりました。



20070806220934_20071220205833.jpg

サルサ、ライブコンサートに参加


20070806220857_20071220205817.jpg

一番楽しんでいたのはサルサでした。

* その時の記事はこちら



音楽といえば、先週末こんな写真を撮って参りました。



ハンドベル1

こちら先週末、元町商店街で行われたクリスマスイベントの写真です。

フェリス女学院大学の「ハンドベルクワイア」の生演奏です。



ハンドベル2

ここにあるいろんな音階のベルを鳴らして音楽を作ります。



真剣

見てください、サルサのこの真剣な顔。

やっぱりライブ音楽が大好きなサルサです。


一方ルンバはというと、、



乗り出す

おおっ!今回はルンバも前に乗り出してます。

ルンバもついに音楽に目覚めたのでしょうか。



biscuit_20071220210014.jpg

前列の女の子の持っているビスケットが気になっただけのようでした。



 今年はサルンバを連れて色々なところに行きました。


<大都会、赤坂デビュー>
大都会

都会犬アドベンチャー」のシュウさんを訪ねてさるんばは赤坂を訪問しました。



大都会2

キッカちゃんコトちゃんの飼い主さんのRITA★さん、ブリーダのクニママ様とお嬢様にお会いしました。



<楽しいお食事会>
20070929123746_20071220211527.jpg

ボロニーズの飼い主が集まって~


食べた

終始、和やかな食事会となりました。



<八景島シーパラダイス>
20070603161028_20071220211847.jpg

初めて行った八景島シーパラダイス



<2度目の砂浜>
0916二人駆ける

砂浜をいっぱい駆け回りました。

* その時の記事はこちら



<横浜ベイクオーター>
20070624134137.jpg



<「ボールニーズ」誕生>
20070624134549.jpg

変身ベルトが回るとボロニーズは「ボールニーズ」に変身するという謎の生態が明らかになった一年でした。



 そして今年はネットを越えて、ボロニーズの飼い主様とお近づきになれた一年でした。



20070618152940.jpg

今年は「都会犬アドベンチャー」のシュウさんちの5ワンズと一杯一緒に遊びました。



<熱すぎた太陽>
20070618153052.jpg

ん?一頭足りない。



20070618153437.jpg


* その時の記事はこちら



<新しい仲間メロンちゃん>
20070520153557.jpg

愛護団体からやって来たメロンちゃん。

今年はシュウさんのおうちに新しい家族が加わりました。

* メロンちゃんの記事はこちら



20070702212923.jpg

奇跡の七頭整列写真


(ここで力尽きたので、次回につづく)




<おまけ>

ネットワークカメラがとらえた今週のお留守番姿です

寝る

るんばです。

どんな格好で寝ているんでしょうか。



真剣に見る

こちらはサルサです。

真剣にテレビを見ています。

サルちゃん、何見とるんか?


同じのばっかり

ワイドショー見とるんか。

そうやな、ワイドショーは大体どこの局も毎時間同じ話題やわな。


あきた

テレビを見ながらうたた寝をしています。

サルちゃん、なんやったらNHKの「働くおじさん」でも見てちょっとは勉強せーや。(古っ)



 超自己満足企画は後半へ続きます。

お付き合いいただけたら嬉しです。

続きますので、コメントは閉じさせていただきます。(ほとんど既に見ていただいた内容ですし。。。。)







23:21  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
