--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

愛のスコール便り

皆さん、こんにちは。

この前、新年の挨拶をしたと思ったら、もうブログのトップに広告が出るくらい日にちが経ってしまいました。

あの、広告、いやーね。

というわけで、スコールの話なぞ。



現在、関東では、愛のスコール、黄桃味が売られています。

以前はいつも500mlだったのが、今回からボトルが小さくなりました。

そして、これまでは必ず自販機に九州の地図が貼られていたのに、今回からなくなりました。

もう「九州から来ました」「九州の乳飲料です」と言わなくても、「スコール」はスコールとして関東でも通用するという、自信の現れなんでしょうか。

それにしては、私の周りでは、まず、誰も知らないブランドなのですが。

いや、しかし、140円って高くないですか?

100円にしてくれたら、チャレンジしてもいいかなあと思います。

愛のスコールに黄桃って、どうせまたやらかしちゃってるに決まってますから。



あと、山口のスコール特派員より、愛のスコール巨峰味が出ているとの情報をいただきました。

ご当地のスコールの情報がありましたら、是非、お寄せ下さい。

それでは!


スポンサーサイト
06:40  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
