--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

顔にタンコブ?

突然ですが、こちらサルサの顔です。

先日からサルサの顔にある異変が起こっております。

たんこぶ

こちらの写真で気が付いていただけるか分かりませんが、右目の瞼に突起物が出来てしまいました。



【More・・・】




(つづき)



たんこぶup

サルサのマブタの上にタンコブのようなものが出来ているのです。

実物は写真より、もうちょっと大きいです。

「タンコブ」でもあり、「イボ」のようでもあります。


えっ?!イボ?!


何の因果か、サルサの右目に「イボ」が出来てしまいました。

これは何なんでしょうか。



イボののろい

エッ!サルちゃん、これは「イボちゃん」のタタリなんか?!



<リビングにて>
ちょっといいかしら

サルちゃん、眉間にシワ寄せてどうしたの?



ご存じ

サルちゃん、、、、でもイボちゃんのせいだと分かったわけじゃないし、、、。



関係ない

あれ? それはもしかして・・・今年の?



どんだけ

そうそう!それは今年の流行語らしいね~。

って、そんなこと言ってる場合じゃなかったね。



大丈夫のコピー

女優の顔に『イボ』って世間に知れたら大変なことになるね~~。

でも大丈夫!お母さんがちゃんと明日病院に連れていってあげるから!


 という訳で本日病院に行ってまいりました。診察結果は後半に続きます!



にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
     
さるんばもランキングに参加しています。いつもありがとうございます!!



 続きますので、コメントは閉じさせていただきます。自称「女優」の親ばかです。コメントを下さる皆様、いつもありがとうございます!


20:54  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
