--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2014.11.30 (Sun)

堕落の人生

皆さんこんにちは。

IMG_0155_20141130154004b6f.jpg

こちら我が家のサルサなのですが、サルサが何の上で寝ているかといいますと、先日テレビショッピングのQVCで買った「らく寝ぼう」というマットです。

こちら電気が入るようになっていまして、これをソファーに敷くと温かくてとっても気持ちがいいんです。



IMG_0160.jpg

だねー。

ソファーに敷くもよし、電気ひざ掛けのように膝にかければコタツに入っているようなヌクヌク感があります。

一回かけるともう出られません。

とうわけで、これを買って以来、さるんばもいつもここにいます。



IMG_0159.jpg

やっぱりルンちゃんもそう思う?



IMG_0161.jpg

ちょっと、サルちゃん、悪いよ。



IMG_0114_20141130154002c07.jpg

ルンちゃんはルンちゃんで、開き直らないように。

いや~、しかし、毎日仕事から帰ってテレビを見ていると、これの上で寝てしまう日々が続いています。

ここから出られなくなって、仕事に行けなくなる日もそう遠くないと思われます。

いや~、こちら、人生、堕落したい方に最適な一品となっております。

皆様のおうちでも一枚いかがでしょうか。



PB232734.jpg

あまり堕落してもアレなので、力を振り絞って元町商店街に散歩に来ました。



PB232735.jpg

元町はルンちゃんの庭だね。

年末が近いからかな、今日はちょっと混んでいるね。



PB232736.jpg

あれ?サルちゃん、どうしたの?



PB232737.jpg

えっ、なに、なに?



PB232739.jpg

まぁ、まぁ、まぁ。

ルンちゃん、お姉ちゃんがね、せっかく元町に来たからスターチャイルドに寄ったらどうかって。



PB232740.jpg

じゃぁ満場一致ってことで、ルンちゃんもカートに乗った、乗ったぁ~。



PB232742.jpg

それじゃぁスターチャイルドに向けて出発~!



PB232743.jpg

うん、してた。

確かにしてた。



PB232744.jpg

アンタ、結構しつこいな。

してたってば。

それじゃぁ機嫌直してスターチャイルドに行きましょう。



PB232748.jpg

なんだ、この人たち。



PB232751.jpg

で、スターチャイルドにやって来ました。



PB232755.jpg

お店に近づくルンバです。

ルンバは何を隠そうスターチャイルドが大好き。

なぜならば、ここに来ると必ず店長のお姉さんに試食のおやつをもらえるからです。



PB232756.jpg

ヤダな、覗いてる。



PB232758.jpg

誰も扉を開けてくれないので、イライラし始めました。

二本足だちになって、両手で扉をカリカリされても嫌なので、扉を開けてやるとお店の中にいる店長さん向かって一目散で走っていきました。

この日も店長のお姉さんにジャーキーをもらいました。

一回もらえば十分なのに、何度もお替りしていました。

ハー。

この日スターチャイルドに来たのはほかでもありません。



PB282797.jpg

今、さるんばの手作りご飯に「健康一番」を使っているので、新しい袋を買いにきたのです。

これは手軽でとっても便利な商品です。

在庫がなかったら困るなぁと思っていたのですが、ちゃんとあったので買えてほっとしました。



PB232767.jpg

スターチャイルドからの帰り道にて。



PB232764.jpg

あ~、ルンちゃんやろ?

お母さんも恥ずかしかった。

おやつを巡って超エキサイトしていたね~。



PB232763.jpg

そんな作戦があったんやな。

でも「食べるものもロクにもらってない犬」って、その体型じゃ、全然説得力がありませんけど。



DSC_3455.jpg

そして本日は近所の紅葉を見にいきました。



DSC_3442.jpg

一面に黄金の世界が広がっていました。

犬にも紅葉って分かるのでしょうか。



DSC_3441.jpg

この二人、偉そうに紅葉を鑑賞していました。

そして紅葉とさるんばの写真を撮っていたら



1130DSC_3481.jpg

紅葉を観に来たのでしょうか。

背景にいい感じのカップルが写っていました。



DSC_3482_20141130153758f2b.jpg

べっ、別になんとも思ってないもんっ。



DSC_3490.jpg

そして公園を散歩して



DSC_3498.jpg

あれ?なんで昼寝?



DSC_3478.jpg

で、もと来た道を帰りました。



DSC_3513_20141130162841047.jpg

ルンバも頑張って、ちゃんと自分の足で歩いて帰りました。

紅葉、来年もみんなで見に来ようね。

そんな秋の一日でした。

おしまい

 あと何週間で待ちにまった冬休みですね~。皆様はご予定はあるのでしょうか。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!また見てね~!


16:36  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
