--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

ボロニーズのお友達がTV出演します!

ボロニーズのお友達のLARLA(ラアラ)ちゃんがTV出演します。

出演するのはなんとあのぽちたまです。

           

テレビ東京
まさはる君が行く
ぽちたまペットの旅
1月10日(金)12:30~

           

皆さん、「 1月10日」というのは今週の金曜日ですヨ!

ぽちたまというと何曜日かの夜にやっていた記憶があるのですが、今はお昼に放送されているようです。

なので皆さん、間違えないでくださいね。

夜じゃないですよ~、お昼ですよ~。

で、こちらがそのLARLAちゃんです。

LARLAちゃんのママからお写真を送っていただきました

data2.jpg

うわ~~!!



IMG_6633_20140109055727842.jpg

いや、ルンちゃん、「アタチの妹だけあって」というよりは、「アタチの妹とは思えないほど」の方が正しいんじゃないかい?

ちなみにLARLAちゃんは山口県の出身でミケパパの子供です。

LARLAちゃんのママによりますと、ぽちたまのロケ班が町に来た時に、ひょんなことから取材を受けることになったそうです。

というわけで今回のぽちたまではまさはる君と松本君がLARLAちゃんの住む東京の根津、千駄木あたりを散策をするようです。



IMG_6632.jpg

いや、ルンちゃん、決してグルメ番組ではない。



IMG_6636.jpg

いや、サルちゃん、遠慮しておきます。

それでは皆さん、明日をお楽しみに~!
スポンサーサイト
06:06  |  日記  |  CM(8)  |   |  Top↑

Comment

●(もも様へ)セール!

ももさん、明けましておめでとうございます。v-496

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ポチたまの夜の放送は一回なくなったんですね。

私は夜にポチたまをやっていればいつも何となく見ていたのですが、最近ないな~って思っていたら昼の時間に変わっていたんですね。

なんだか夜にやらないなんて残念です。

BSをお持ちの方は水曜日の夜7時に見られるんですね~。

いまやBSなんて皆さんもっているんでしょうね。

うちはテレビがすごく遅れているので、今年はそれもなんとかしたいなあなんて思っています。

そうそう、セール、すごい人ですよね!

何か買われましたか?

私も金曜日の夜にルミネの前を通ってそごうに行ったんですが、ルミネとポルタの地下はすごい人でした。

今はどこでもセールをやっているようですね。

消費税増税前とあって皆さんの購買意欲が高まっていることも原因なのでしょうかね。

ブログに訪問できずにいてすみません。

また見させていただきますね!

いつもありがとうございます。
ひろろん |  2014.01.12(日) 10:52 | URL | 

●(沙羅様へ)初代旅犬の話!

沙羅さん、こちらのお知らせを見てテレビを見て下さろうとしただなんてありがとございます。

そうなんですね〜、なんとそちらでは放送がなかったんですねっ!教えていただいてありがとうございます。なんせそちらはボロニーズのお膝もとの山口県ですからボロニーズ人口も多く、今回の放送は特に山口の皆さんに見て欲しかったのですが、なんと放送がなかったとは。あーん。

そうそう、初代まさる君がブリーダーさんのところに行った話は私も聞いたことがあります!

ルンバを迎えた時にブリーダーさんに「ルンバという名前を付けました」と報告したのですが、その時に電話口でブリーダーさんが「音楽系の名前ですね。うちにもワルツというボロニーズがいて、ぽちたまに出てダンスを披露したことがあったんですよ」とお話しいただいたことがありました。

もしかして沙羅さんはその時の放送をご覧になったんですか?

ピース君、大丈夫ですか?

ヘルニアになってしまったんですね。

ダイエット中とのことですが、ピース君はもとからスマートのイメージがありますが、それでもダイエットが必要なんですね。

お野菜をよく食べているとのことですが、おやつがお野菜で普通の食事も食べて大丈夫なんですか?

うちのルンバ野菜も大好きで台所で野菜を洗う音がしただけでどの部屋にいても飛び出してきます。特に好きなのはレタスとキャベツです。ピース君のように大根も人参もよく食べます。

ピース君は野菜で体重が落ちるといいですね。年末からだということですので、早くよくなるといいですね。

食欲旺盛なのは家系ですよね!

マシュマロ女子が人気なんですね!ルンバに話したところ「やっと時代がアタチに追いついた」と申しておりました。😓

マシュマロ男子はもてないとのことですが、ピース君の魅力があればそんなの関係ない!^o^

またピース君の様子、教えて下さいね。
ひろろん |  2014.01.11(土) 11:18 | URL | 

●こんばんは☆

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*ゞ





ポチたま(金)の午後は一回なくなったんですよ。だから、まさか今日やってたなんて気付かなかった(汗)毎週(水)のBS夜19時からは、ちゃんと見てるんですけどねU^ェ^U






今日は横浜にお出掛けしていたんですが。連休前だからなのか、たまたまルミネもセールしてて横浜は凄い人でした( -。-) =3




これからもブログ更新楽しみにしています(*^。^*)
たまには遊びに来て下さいね♪
もも |  2014.01.10(金) 22:19 | URL | 

●(LARLAママ様へ)こちらこそありがとございます!

ラアラちゃんのことを載せさせていただきありがとうございます!

こんなに永くお知り合いなのに、ラアラちゃんのことを紹介するのは今回が初めてですね!いつも仲良くしていただいてありがとうございます!

さるんばが憧れだなんて褒め過ぎですよ〜。こちらこそラアラちゃんみたいなゴージャスなボロネーゼは見たことがないですよ。きっと地域でも有名なのではないでしょうか。ラアラちゃんこそ私たちの憧れです。

「ギャラのランクが高くて無理」って笑いました〜!😆 いつもお付き合いいただいてすみません。サルサに話したところ、今度そのようなことがあった際には遠慮なくサルンバプロまで連絡するように、と申しておりました。

いや〜、それにしてもこんなにセレブな飼い主様とラアラちゃんがうちみたいな超庶民のブログを見て下さっているなんで驚きですヨ。こちらこそとっても光栄です。

グルメは焼き鳥がでで来るんですね!まさはる君はそれはもう嬉しかったに違いありません。

私たちのお里の山口県の方からもブログにコメントいただきましたが、なんと山口では今日の放送は見られないんだそうです!!

山口にはボロニーズ人口が多いのにとっても残念です。

それではテレビの生ラアラちゃんにお会い出来るのをたのしみにしています。いろいろお取り計らいをいただきましてありがとうございました。
ひろろん |  2014.01.10(金) 14:51 | URL | 

それはぜひ!!と思ったらこちらでは放送がありませんでした。。。。残念。
かなり前、初代旅犬まさおくんがこちらに来られた時にはルンバちゃんたちのお里のオーナーさんとボロニーズが触れあってたんですよね~。
あれはミケパパだったのか。。。。。定かではありませんが。

いや~我が家のピースのおねーちゃんたちが大活躍!
ピースはヘルニアのためずっとダイエットと散歩禁止の年末年始。
この違いはなんだ(汗)とほほ。。。
大根とにんじんなどの野菜をバリバリ食べて空腹を紛らわせてます。

ピースの食欲はルンバちゃんと兄弟なんだと改めて実感しました。
ぷぷぷv-238

芸能界ではマシュマロ女子はモテるけどマシュマロ男子はだめなんだって~。ルンバおねーちゃん活躍する時が来たよ~。by ピース
沙羅 |  2014.01.10(金) 08:54 | URL | 

●(ひす様へ)ウケました!!

ひすさん、ボロネーゼのお友達が出る番組の時間を調べて下さるってありがとうございます。

テレビ東京の番組はそちらと関東では微妙に放送時間が違うんでしょうかね?もしかしてそちらには「テレビ東京」の大阪版みたいな「テレビ大阪」とかあったりするんですか?ちなみに私の出身県では、「OBS」という「テレビ大分」がとってもメジャーな局でした。

さるんばのライトの記事も見て下さったんですね!ありがとうございます。

ナイトアイズ、うちも使ったことがあります。

そうそう、こういうものの電池って結構消耗が早かったりしますよね。

ひすさんのおうちではナイトアイズは何色をお使いですか?

うちはマルチカラーを使ったことがあるのですが、何故か出荷時に入っている電池が一番持ちました。新しい電池を入れても二回目の散歩くらいで点かなくなってしまいました。

別の新品電池を入れても同じだったので、はずれの商品にあたってしまったんだと思います。

みなさんナイトアイズを便利に使っているようで、うちの近所でもナイトアイズを着けているワンちゃんをよく見かけます。

警棒ってウケました〜!

「ん、警棒?」と思ってリンクを開いたら、これ、まさに警棒じゃないですか〜!!思わず独り言で「どこのお巡りさんっ?」と突っ込ませて頂きました。

以前そちらには危ない自転車のヤカラがいるとお聞きしていましたし、散歩中にどんな暴漢に遭遇するともかぎりません。これだけ防御すれば 安全ですよね!ライト二つにイザという時には警棒まで!

なんだったらお巡りさんが使う笛もゲットして、携帯を見ながらフラフラ突っ込んでくる自転車を交通整理してしまいましょう。

実は私自身が携帯を見ながら一度も顔を上げずに突っ込んでくる歩行者に困っておりまして、鈴でもならさせてもらおうかなあといつも思っているのです。

毎日寒いですが、お互い夜のお散歩、頑張りましょう!😆
ひろろん |  2014.01.10(金) 08:51 | URL | 

感激です!
LARLA(ラアラ)が「ボロニーズさるんばの綿菓子劇場」に出演させていただけるなんて、まるで夢のよう。 光栄です。
私とラアラにとって サルサちゃんとルンバちゃんは、永遠の憧れなのですもの。
どうもありがとうございます。

ルンバちゃんがラアラを妹と認めてくださって嬉しいです。
愚妹をどうぞ宜しくお願い申し上げます!
今回放送される[谷中 根津 千駄木エリア編]のグルメのジャンルとしては、おいし〜い焼鳥がまさはる君にプレゼントされましたよ。

スタッフに、ルンバちゃん、そして名女優のサルサちゃんに出演交渉をしてもらいたかったのですが、サルサちゃんはギャラのランクが高くて、絶対に無理だと諦めてしまったのです。
ダメモトでサルサちゃんが所属なさっている事務所にご相談すれば良かった。
友情出演していただけたかもしれなかったのに、本当に残念です。

番組内でのラアラの登場は、先日ON AIRされたBS(1時間番組)の時は放送開始から約34分後でした。
今回は55分番組なので番組開始から29~34分後からの登場になるかと思います。
出演時間は約4分です。
お見苦しいとは存じますが どうぞ皆様耐えてくださいませ。
宜しくお願い申し上げます!(大汗)
LARLAママ&LARLA
LARLAママ |  2014.01.10(金) 01:47 | URL | 

へ~、それはすごい!
ただでさえボロネーゼがテレビに出ることなんてめったにないのに、
しかもルンちゃんの妹ちゃん?!
こりゃあ楽しみです。
こちらの放送時間を調べてチェックしておきますね!
ヽ(^∀^)ノ

そうそう、下のお道具箱の中の光る輪いいですね!
充電可というのが嬉しい!
あの電池て意外と消耗早いですもんね。

うちでは首輪だと角度によって見えづらいかなと思い
こういうのをリードの途中にぶら下げ使っておりますが、
http://www.inuku.jp/SHOP/0094664012554_nial.html
それでも色の黒い子は見えづらいので最近は↓を手にもって、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004TEO8OC/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
チビたちの周辺を照らしつつ歩いております。
思った以上に頑丈(警棒くらい)なんで、防犯上もいいかなと…
(=^^=)ゞ
ひす |  2014.01.09(木) 17:47 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
