--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

紅葉

皆さんこんにちは。

先日さるんばと散歩に出かけた時のことです。

散歩の途中でこんな方々に遭遇しました。

Evernote Camera Roll 20131202 051303

あー、サルちゃん、ルンちゃん、見て、見て!

あそこで猫さんたちが井戸端会議をしてるよ~。

えっと、、、いち、に、さん、、、全部で四頭いるよ。

さあ、ルンちゃん、がんばってあそこを通り抜けるんだ。



Evernote Camera Roll 20131202 051411

だねー。

それじゃあ、ルンちゃん、がんばってあそこをそそくさと通りすぎるんだ。



Evernote Camera Roll 20131202 051345

うわぁ~、並んでるう~。

みんな手ぐすね引いて待ってるよ~。



Evernote Camera Roll 20131202 051432

すっかり腰がひけた模様です。

うちのルンバは猫が大好きで散歩中に会った猫ちゃんを反射的に追いかける困った癖があるのですが、こうも人数が多いとさすがに近づけなかったようです。

しょうがないなー、それじゃあルンちゃんもカートに乗って通りましょう。



Evernote Camera Roll 20131202 051327

すごい迫力。

どうも失礼しました~。



DSC_2251_20131202060108a38.jpg

そして猫ちゃんに会ったあとは近所の紅葉を見に行きました。



1128DSC_2198.jpg

おすまししてる二人です。



DSC_2264.jpg

うわ~、すごいね、黄金の世界が広がってる。



1128DSC_2215.jpg

紅葉が終わると本格的な冬がやってきます。

一年で一番散歩が大変な季節です。



DSC_2228_20131202060949074.jpg

それじゃあもう帰ろうか。



DSC_2256.jpg

ルンちゃんは頑張っておうちまで歩いて帰りましょう。



DSC_2248.jpg

いつものことながら歩きもせずに後ろから威張ってる人が約一名おりました。



DSC_2246.jpg

あっちこっちをクンクンしながら



DSC_2245.jpg

最後まで歩いて帰りました。

ルンちゃん、お疲れ様。

ところで最近寒くなりましたが皆様はいかがおすごしでしょうか。

最近さるんばのブログの更新が滞っておりますが、年が変わるまでに「今年買ってよかった犬グッズベスト5」を発表する予定です。

いやーーー、今年はド肝を抜かれるような犬グッズが大連発の年でした。

どれもこれも個性的な良品ばかりでどれを何位にするか考えるだけで興奮して寝られない日々を送っております。

もしよろしければ、そんな記事にお付き合いいただけましたら嬉しいです。

 それでは今週も素晴らしい一週間になりますように。
06:11  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
