--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

土曜の思い出 (母の靴 編)

 先週末の土曜日の話です。

朝6時に起きて早朝散歩に行こうと目覚まし時計をかけておいたのに、結局起きたのは朝9時を過ぎておりました。


おでかけ玄関

というわけで、昼過ぎに散歩に行くことに。

散歩の気配を察知して玄関に集まってくるさるんばです。






【More・・・】





(つづき)



早く行きたい

玄関の外で「お出かけ用」のカートの準備をしていると、「早くしてよ」とばかりに私の様子を見に来るさるんばです。



鼻がでる

サルちゃん、お鼻が出とるよ。

そんなに見んでも。



立ち上がる

はい、はい、カートの組み立てが終わりましたよ~。

それにしても、ルンちゃん短い足やね~。

アンさんの後ろ姿を見るとお母ちゃんはいつもオバQを思い出すよ。



まだですか

はい、はい、サルちゃん、もうすぐですよ~。

カートに敷物をしいたり、水飲みコップとか、いろいろ準備するものがあるんだよ。



お姉ちゃんカート

ルんちゃんは横幅があるからね。普通にしてても圧迫感があるわけよ。



イボちゃんも

えっ?イボちゃん?



いぼちゃんです

イボちゃんも行けばいいがな~。



<イボと倒れこむ>
玄関で抱え込む

るんちゃん、いきなり玄関で遊ばんでも。公園に着いてからやればいいじゃん。



と、そこでルンバのワンワン吠える声が聞こえてきました。


ルンちゃん、どうしたの?!



いぼちゃんが大変

イボちゃんがどうかした?



のぞきこむ

ルンちゃん、やっぱり短い足だね。しかもガニ股になっとるよ。

って、今はそういう話じゃないね。お母さんの靴を覗き込んでどうしたの?



くつの中

あ、イボちゃんがお母さんの靴の中に入っちゃったんだ。



早く取って

ワンワン泣き叫ぶルンバ。

ルンちゃん、たかが靴の中に入ったくらいで。そんな大騒ぎせんでも。

自分で入れておいて。

落ち着けや。



だってこれお母さんの靴だもん

お母さんの靴だけど、それが何か?



臭くなる

アンさん、失礼やな~~!

お母さんの靴は薔薇の香りじゃ。



早くしてください

あ、サルちゃんがムっとしてる。

はい、今行きます。失礼しました。


  それでは行ってきまーす!

今日は公園でどんな出来事があるんでしょうか?

長くなるので後半に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     
更新の励みにしております。もしよかったらクリックお願い致します。いつもありがとうございます!


                

ネットワークカメラがとらえた、ある日のお留守番姿です。


お姉ちゃん



いやよ

人が仕事に行っている間、二人でリビングで何をしているんでしょうか?


 それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!



 続きますのでコメントは閉じさせていただきます。
コメント、いつもありがとうございます!


05:48  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
