--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

スクール日記

久しぶりにトリミングスクールの日記です。

0520P5117746.jpg

本日ペアを組んでくれるのはトイブードル・ブラウンのやっくんです。

やっ君はこれまでコンチネンタルクリップをしてきましたので足にはポンポンの跡がまだ残っています。

こちらをこれからラムクリップにしていきます。



0520P5047628.jpg

お顔はこんな感じになりました。



0525P5117755.jpg

そしてこちらが出来上がりです。

やっ君、すごくスタイルがいいでしょ。

やっ君、ありがとうございました。

やっ君、またね~。



blogger-image-351528279.jpg

そしてこちらは当ブログでもお馴染みのチャム君です。



blogger-image-875350070.jpg

いや~ん、かわいい。

今回はチャム君と標準的なテディベアのお勉強をしました。

チャム君、ありがとうございました。

チャム君、またね~!



P7138438.jpg

そしてこちらのビューティホーはトイプードル・ホワイトのはっちゃんです。



P7138446.jpg

ボディーはこんな感じになりました。

はっちゃんは子供の頃ドッグショーに出ていたショードッグです。

なのでお顔が綺麗なだけでなくプロポーションも抜群です。



P7208557.jpg

お顔はこんな感じになりました。

わたくしとしたことが今回は頭がちょっと小さくなってしまいました。



hari20130721.jpg

はっちゃん、今回もありがとうございました。

はっちゃん、またね~!

以上、蔵出しトリミングスクール日記でした。
08:16  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
