--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

例のものが届きました

皆さんこんにちは。

znohana.jpg

最近は愛犬のために早起きをして早朝散歩をされている方も多いのではないでしょうか。



zonohana2.jpg

我が家は土曜日は頑張って早く起きてトリミングスクールに行く前に散歩に行きますが、日曜日は成り行き任せでたまたま早く目が覚めた時だけ早朝散歩に行っています。


IMG_5867_20130728171619.jpg

ところで本日、今年の後半分のハーブの首輪を作りました。



P7288612.jpg

生地は去年使ったものの余りなんですが



P7288618.jpg

ハーブの首輪には明るめの生地がいいなぁということを再認識しました。



P7288622herb.jpg

今年は愛犬二頭x2首輪(前半用+後半用)=合計4本の首輪用に4種のハーブを30グラムづつ買いましたが、たっぷり入れてもこれだけ余りました。

次回作り変えるとしたら9月下旬ですが、まだハーブの首輪って必要なんですかね。

そして今週末に先日紹介した歯磨きシートが届きました。

ジャーン!



P7288598.jpg

「やっぱりイナバ。100人乗っても大丈夫」

みたいなことになっておりますが、1セットに2パックの歯磨きシートが入っており、それを20セット買ったので合計40パックの歯磨きシートがここにあります。

バカじゃないでしょうかね。

歯磨きシートに消費期限があるのか知りませんが、買った以上はせっせと磨きたいと思います。

 この暑さではどこにも行けずブログに書くことのない我が家ですのでこれから更新が滞ることも考えられますがたまに覗いていただけたら嬉しいです。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!
17:48  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
