--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

くるくるトリミングテーブル

犬グッズ大好きの皆様、大変お待たせしました。

久しぶりにさるんばのお道具箱の時間がやって参りました。

本日の商品は何かな~?

それでは皆さん、ご一緒に。


j0354498_20100411145818.gif

オープン・ザ・お道具箱~!

ジャン!



0421tableP4117361.jpg

本日の商品はトリミング台に乗っているこちらのテーブルです。

名付けて「ピンクのくるくるテーブル」です。

これって何に使うかといいますと、皆さんは愛犬のお手入れをしている時に愛犬が「イヤ、イヤ」をして皆さんにお尻を向けてしまうことはありませんでしょうか。

「なんとかちゃん、こっち向いて」なんて愛犬を抱っこして正面を向かせても、向かわせてブラシでも持った瞬間にまた愛犬があっちを向いてしまう、いっそのことテーブルが360度回転したらどんなに便利だろうと思ったことはありませんでしょうか?



0421tableP4217457.jpg

そんな時にもこのテーブルがあれば大丈夫。

ルンちゃん、ルンちゃん。



0421tableP4217458のコピー

ご用も何も。

アンタお手入れ中だっちゅーの。

で、クルクル~。



0421tableP4217465.jpg

あ~ら不思議。

あっという間に犬が正面に現れました。

いいでしょ、このテーブル。

特にドライヤーの時など、犬を抱えたり人間が動いたりすることなく犬を好きな位置に持ってこられるのでとっても便利!ワンンちゃんにとっても人間にとっても負担が少ないテーブルです。

今までトリミングサロンでは油圧式の回転するテーブルはありました。ただ価格が10万円以上しますし、何より重量が30キロ以上ありますので一般家庭で使うにはとっても扱いにくいものでした。

それに対してこちらのくるくるテーブルは重量は軽量で女性が片手で運べてしまう重さでありながら、テーブルに置くと安定します。今お使いのテーブルが必要な時だけあっという間に回転テーブルに早変わりするという優れものの商品となっております。

またこちらのテーブルは回転に適度な硬さがありますのでテーブルが勢いよく回りすぎて犬が危ないということも限りなく起こりづらいつくりとなっていると思います。

ただ念のため回す時は片方の手で愛犬に手を添えてもう一方の手でテーブルを回してくださいね。



0421tableP4217471.jpg

ワンちゃんも大喜びのこちらのテーブル、アメリカではポピュラーな商品ですが、日本で扱っているショップが極わずかでそのほとんどのお店で欠品中となっています。

最近日本のドッグショーでこのテーブルを使うプロが現れて巷のトリミングサロンからの注文が殺到しているせいだと思います。

こちら手に入れるのが多少難しい商品になっているかと思いますので、もしご自身で探せないようであれば右のメールフォームよりご連絡下さい。私が購入したお店の情報をお伝え致します。

私が購入した時にも在庫がなかったのですが、在庫が入り次第すぐに連絡をくれ即日で発送してくれたとっても信頼できるショップです。

「でもそれってお高いんでしょ?」

いえいえ、そんなことはありません。

送料を含めても一万円でお釣りのくるお値段で送っていただきました。

 以上家庭での愛犬のお手入れによし、中華料理の時に家族で中華料理を囲むにもよし、一台あれば大活躍しそうなくるくるテーブルの紹介でした。それではまたね~!
スポンサーサイト
19:15  |  さるんばのお道具箱  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●椅子でドライングされているんですね!

ぷーどる♀さん、ルンバの後姿が艶やかだなんてありがとうございます!

「このような姿で街を歩いてると
フラフラとついてくる人が何人も
現れるのではないでしょうか。」


いや~、全身モップみたいな幅広の後ろ姿で歩いていたら連れてくるのは町中のチリやゴミではないでしょうかね。v-411 

そうなんですね~、ぷーどる♀さんのおうちでは椅子の上でドライングされているんですね。v-218

洗濯機の上とか皆さん愛犬の動きをある程度制御できるところをみつけてドライングされていると思いますが椅子の上も高さがあって狭いので犬の動きを制御できてドライングしやすそうですよね!

そうですよね~、椅子にこのテーブルを載せたら中腰になるかもしれません。コメントをいただいてから計ってみましたがこちらのテーブルは高さが10センチでした。ちなみに足の部分の直径は44センチでした。

もしぷーどる♀さんのおうちの椅子のサイズにこのテーブルが合うようでしたら機会あったら使ってみてくださいね。

回転テーブルで微笑むルンバがいいお顔だなんてありがとうございます!

糸井先生にドライングの時間の重要性をお聞きして少しでもドライングの時間を短くできたらいいなあと思ってこちらのテーブルを取り入れてみた次第です。

ルンバは最初はテーブルの上でちょっと緊張していましたがドライングだけでなく普段のブラッシングもこの上でやったいたらすぐ慣れました。サルサはなかなか慣れなくていつもこの上で神妙な顔をしています。ぷーどる♀さんのおうちの子たちの反応はどうでしょうかね。犬によって反応が違うのできっと面白いと思います。

ちなみに歯磨きがあまり好きではないサルサでもこの回転テーブルに乗せると今のところやらせてくれるので重宝しています。きっとすぐに慣れられてしまうと思いますが、それまではこの上で磨いておこうと思います。v-390
ひろろん |  2013.04.23(火) 22:09 | URL | 

後ろ姿も 艶やかなルンバちゃん
このような姿で街を歩いてると
フラフラとついてくる人が何人も
現れるのではないでしょうか。

っと。今回注目すべきはモデルさんではなく
優れもののテーブルなのですね。
ドライヤーの時など、とても重宝しそうですね♪
うちは狭いので椅子に座らせてドライヤーを
かけているのですが
よいしょっと向きを変えても またすぐに
元に戻ってしまいますので、こういうのがあれば
すごく便利だと思います♪。
(椅子に乗せれたらいいな~。と思ったんですが
うちの場合、椅子の上に置くことになるので
中腰の高さになるかもしれませぬ。うぬぬ)

ひろろんさんはこういった最新情報を手に入れられるのが
いつもすごく早いですね♪

回転テーブルの上でにっこり微笑むルンバちゃん
すごくいいお顔してますね♪
回転テーブルのカタログとかに採用されそうなくらい♪






ぷーどる♀ |  2013.04.22(月) 15:31 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
