--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

元町スターチャイルド

皆さんこんにちは。

P2036663_20130206065033.jpg

先週はパシフィコ横浜でカメラの祭典が開かれていましたが皆さん行かれましたでしょうか。



P2036664.jpg

最終日の日曜日はものすごい人が訪れており会場にチェックインするだけで15分くらい並びました。



P2036676.jpg

OLYMPUSのブースではOLYMPUSのカメラを持って来場していた人にこんなストラップのプレゼントがありました。私もたまたまOLYMPUSのカメラを持って行っていたのでいただくことができました。

この小さい本体に交換レンズが付けられるようになっています。



0205P2056717.jpg

いや~ん、かわいい~♩

これは女子心をくすぐるプレゼントではないでしょうか。



P1206543.jpg

カメラの祭典の後は愛犬を連れて元町へ行きました。



P1206545.jpg

はい、はい、分かってますよ。

ルンちゃんの大好きな「スターチャイルド」ですね。

食いしん坊なうちのルンバは美味しいオヤツがたくさんあって、且つ店員のお姉さんがいつも試食をくれるスターチャイルドが大好きなんです。



P1206542.jpg

大袈裟だな。

ただおやつを買いにいくだけなのになんでメッカの巡礼みたいなことになっているんだろう。



P1206537.jpg

はやる気持ちを抑えきれずついに駆け足を始めました。

このエネルギー、もっと社会の役に立つことに使って欲しいな。



P1206550.jpg

スターチャイルドに着きました。



P1206546.jpg

ウロウロ、ウロウロ。

店員のお姉さんが気付いてくれないかそれとなくアピールしています。



P1206547.jpg

やだな、覗いてるよ。

ルンちゃん、ガラスに鼻水付けるんじゃありません。



P1206549.jpg

あーあ、ドアを開けろって騒いでるよ。

しかし店員のお姉さんは忙しいのかなかなか気付いてくれません。



P1206548.jpg

けしからんってアンタ、来てそうそうドアを開けろって大騒ぎしてる方がよっぽどけしからんって。

そしてこの後中に入って今日もまた試食のオヤツをもらい鮫のゼラチンと鮭のオヤツを買って帰ったのでした。



PC306175.jpg

うまうまだね。

よかったね~。



P1226574.jpg

そんなスターチャイルドうまうまの一日でした。

おしまい。

スポンサーサイト
07:10  |  日記  |  CM(18)  |   |  Top↑

Comment

●(マヤのママ様へ)横浜のチョコレート!

マヤのママさん、こんにちワン!v-286

また元気なお声を聞かせていただきありがとうございます!

時間がなくてブログが全然更新できていないのに、時折こういうメッセージをいただくととっても嬉しくなってしまいます。いつもありがとうございます。

横浜はまだ毎日寒いですがそちらではもう春の気配がしているんですね。薄着をして出かけると寒いことがあるんですね。もう桜は咲いているんですか?

ところで沖縄にも花粉症ってあるんでしょうか。私は昨日くらいからもう花粉症が始まってしまいましたがマヤのママさんは大丈夫でしょうか。

マヤちゃんも食欲がすごいんですね!元気でなによりじゃないですかぁー。v-425v-410

すでにスモークサーモン、焼き芋、野菜炒めなんかを食べられちゃったんですね。マヤちゃんはテーブルの上においしいものがあるとちゃんと分かって椅子をちゃんと戻しておかないとこっそり食べちゃうんですね~。なんだかその姿が目に見えるようで笑ってしまいました。v-411

「野菜炒めを盗み食いされたときは、気付かないで、私がマヤの食べ残しを食べてしまっていました。。。!」

こちらすごくびっくりしました!v-405

マヤのママさんがマヤちゃんの食べ残しの野菜炒めを食べてしまったんですね?!

食べ残しだと気づかないくらい野菜炒めがお皿に残っていたということですよね。

うちのルンバだったら必ず完食しますので、お更に残っていたというのにとってもびっくりしました。v-363

確かに愛犬の食べ残しを食べてたって分かったら複雑ですよね。。。v-411

マヤちゃんはアトピー性皮膚炎の気配がないとのことで、本当によかったですね!皮膚病になられると飼い主は相当苦労するのでマヤちゃんにその心配がないとのことで安心しました。

マヤちゃんは特に遺伝系の病気が出ることはなく元気に過ごしていますでしょうか。

なんと横浜のチョコレートがそんなにデカデカとベルギーのチョコと肩を並べてディスプレイされていたんですね!横浜の人でも知らない横浜のチョコレートってどんなんだろうと思って調べたのですがネットでヒットするものがありませんでした。v-393

ホテル系とのことですので、横浜のホテルといえば「ホテルニューグランド」ですので、そこのチョコレートだったのかもしれませんね。

一粒100円のチョコレートだなんて何て贅沢なのでしょうか。私にはとても縁がありません。

確かに自分で食べるとなると一個一個が100円硬貨に見えてきますよね。その気持ち、分かります!v-88

トリュフは毎年作っていらっしゃるんですね!

会社にお菓子作りが大好きな人がいまして、その人も今年トリュフを作って会社に持ってきたのですが、トリュフはチョコレートを溶かして型に入れるだけの単純なものかと思いきや結構難しいそうですね。

マヤのママさんは毎年作っていらっしゃるなんてトリュフのプロですね!何か上に載せたり、中に何か流したりされているんですか?

マヤのママさんはターキーの焼き物を作ったり、デザートを作ったり、とってもお料理が上手な方なんですね。

ご主人様はバレンタインにカードを毎年くれるんですね。ロマンチックですね~。お嬢様が今年は送らなかったことを責めたとのこと、お嬢様もアメリカ人なんだな~と思いました。

ご主人様にプレゼントを買ってもらったとのこと、よかったですね!前から欲しかったものがプレゼントされたのでしょうか。ちなみにアメリカではバレンタインは男性が女性に対して花を買うイメージがあるのですが、実際はそういうのはやらないんですかね?

家計簿、10か月も頑張られたんですね!すごいじゃないですかぁ~。今回一年近く頑張れた秘訣はあったんですか?v-91

ホント何かいちいちつけなくても全部お金の管理を自動起票してくれるシステムがあるといいですよね。世の中全部が電子マネーになったら、何を買ったか記録して分類わけして自動的に家計簿を作ってくれるようになるんじゃないでしょうかね。

家計簿を好きになるのって、難しいですよね。そういうのをつけるのが好きな人とそうでない人がいると思いますし。私なんてのは「なくなったお金のことをつけてどうする?!」と思うタイプなのでからきしダメです。最近は「家計簿をつけなくてはいけない」という気持ちすらなくなってきました。v-218

わたくしごとですが今日は確定申告の書き方に一日費やしてしまいまたブログが更新できそうにありません。こんなブログですがもしよかったら引き続きお付き合いくださいね。v-356

マヤちゃんの様子、また教えてくださいね!それでは楽しい日曜日をお過ごし下さい。v-343
ひろろん |  2013.02.24(日) 16:56 | URL | 

ひろろんさん、こんにちワン!v-286 そちらはまだ寒いでしょうか? 手が切れるほど、っていう感覚、分かります! 私も沖縄に来るまで毎年あかぎれができていました。寒くて乾燥すると、皮膚がプチッて切れるんですよね。こちらでは、なんだか外暖かそう、と思って薄着して出てみると、寒い!!でも上着を取りに戻る時間が無い!ということがあります。暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、そのうち梅雨が来る、という感じです。ひろろんさん、どうぞしっかり重ね着をしてお過ごしくださいね!

そうですよね、食べることが生き甲斐な犬が食欲が無くなったら、それこそ一大事ですよね。マヤの食べ物に対する執着心は、すごいです。テーブルに上がることを覚えてしまって、今まで、スモークサーモン、焼き芋、野菜炒めなど盗み食いされました。誰かがいすをきちんと戻しておかないと、いすに上って、テーブルに上がってしまうんです。野菜炒めを盗み食いされたときは、気付かないで、私がマヤの食べ残しを食べてしまっていました。。。!v-405 その次の日、急いで丸呑みしたであろう野菜炒めがそのままの形で吐き出されてきました。。。私の食べ残しをあげるんだったらまだしも、私がマヤの食べ残しを食べるってどういうこと?主従関係が崩れていない?みたいなショックでした。v-12

サルサちゃんのアトピー性皮膚炎、症状が軽減されて良かったですね! ひろろんさんの愛情とケアのおかげですね! マヤは、今のところ問題はなさそうです。やはり遺伝があるのでしょうね。

チョコは、ヨコハマのホテル(名前は忘れました〜)からのチョコでした。なんと、一番目立つ棚一面、ヨコハマのチョコで、ショーケースに見本がずらりと並べられていました。一個一個は硬貨くらいの大きさで、一粒あたり100円弱というお値段でした。ぐるりと回ると、側面と裏側にベルギーのチョコが置かれていましたよ。お値段はヨコハマもベルギーもほとんど一緒でした。自分がほとんど食べると思うと、ショーケースに入った見本を見ているうちに、チョコが100円硬貨に見えてきてしまって、買えませんでした。。。トリュフはうまくいったので、大満足です。ほとんど毎年作っているんですよ。ホワイトデーのお返し、というのはいつもは旦那もバレンタインで何かを買ってくるので無いんです。今年は、ワインは買ったけど、カードは買えなかった。。。という主人に娘が責めて罪悪感を感じていたようで、先週末プレゼントを買ってもらいました! 

家計簿は、なんとか10ヶ月くらいがんばりましたが、ここ何ヶ月か手つかずです。 好きじゃないことは続かないです。 でもなぜか家計簿をつけていない月に限って旦那がいろいろ聞いてくるので、なにかもっと手っ取り早くできるやり方が無いか考え中です。 それか、家計簿をつけるのが好きになる方法、とかあったらいいですよね。 

それでは、よい週末をお過ごしくださいね!v-278
マヤのママ |  2013.02.21(木) 18:23 | URL | 

●(ぷーどる♂様へ)たくさんの意味が!

ぷーどる♂さん、あの背景にはそんな意味を込めてくださっていたんですね!感激しました。

中央はカメラのレンズだったんですね。

そういえばこの絵は二頭をファインダーから見ているように見えますね。また私がこれまでさるんばを撮って来た何千、何枚万もの写真のカメラのレンズがここにあるような気がしました。それにこれはさるんばを見つめる私の目のようにも思いますし、また留守中にさるんばを見守るネットワークカメラの目のようにも思いました。

太陽と星は私をイメージしてくださったんですね~!

なんと文字にもそんな意味を込めてくださっていたんですね~。だからつながっていたんですね。そう思ってもう一度見直してみたところ本当に手をつないるように見えます。v-434

絵だけでも素敵ですのに随所にたくさんの意味を込めて下さいましてありがとうございます!これからもこの家族の輪が続くようにがんばろと思いました。

こちらはプリントアウトして額に入れて大切に飾らせていただきます!

イメージと違うのではないかと心配してくださったとのことですがこれはうちの二頭そのものです。なんと二頭が並んだ時の背の高さのバランスまで克明に再現されているんですね!

ピーコちゃんでつながった素敵なご縁、今回こんなびっくりプレゼントをいただいて本当にありがとうございます。一度も実際にお会いしたことないのになんだが不思議な感じです。以前ひすさんがおっしゃっていたと思いますが、Twitterの知らない人の一言、二言のつぶやきを聞いても何も心に訴えかけてくるものがないと。私もぷーどる♂さん、ぷーどる♀さんのブログをいつも拝見しているのでなんだか実際に会ったことのある方のような気がしていますし、ぴーこちゃんを始めとするワンちゃんたちも一緒に遊んだことのある子たちのように思っています。

スパムのこと色々お気づかいいただいてすみません。このブログは90%以上が英数字だとスパムと判定するように設定してあるのですがそれとは別に自分で自分のブログにコメント返ししようとした時に英数字なんて全然入ってないのに「スパムと判定されました」みたいなエラーメッセージで送れないことが結構あるんです。なんだかよく分からないことになるのですがひすさんの日記ではそんなことはないでしょうか。

また何かアイディアが浮かんだら是非うちの犬たちを描いて下さい!v-411  奥様も見てくださったとのことで、奥様にもよろしくお伝えください♪
ひろろん |  2013.02.17(日) 09:26 | URL | 

●こちらこそありがとうございます。

いや~、こちらでも、あちらでも、本当に丁寧なコメントどうもありがとうございます。
そこまで喜んでいただけたら、なんかやっぱもっとちゃんと描かねばならなかったと只今反省しております。
(=^^=)ゞ

で、この絵のお二人は、私の中でのイメージなので、
ひろろんさんのものと大きく違っていたらどうしようと実は心配していたのです。
でも、よかった~♪
じつは背景は最初普通の野原だったのですが、思うとこがありこのような感じに。
(詳しくはうちの方でちょっとだけ…)
それだけに細部の詰めが甘すぎるので、私としてはまだ描き足りないのです。
そういう意味で、もしかしたら、今後修正が入るかもしれませんが、
その時はまたお知らせさせていただきますね。
基本お絵かきは私の趣味みたいなもんですから、
こういうのでよろしければ、またいつか書かせていただくかもしれません。
ではどうもありがとうございました。
(*^人^*)

>スパム判定
リンク先のアドレスが、とても長い英数字の羅列だったので、
スパムによくあるリンク貼りと判定されたのだと思います。
ですので、これはこちらが原因。
ご迷惑だなんてとんでもない!
(*^人^*)
ぷ♂ |  2013.02.16(土) 10:35 | URL | 

●(ぷーどる♂様へ)感激しました!!

うちの二頭を描いて下さってありがとうございます!

いつもぷーどる♂さんのおうちの皆んなを描いたイラストを拝見していてすごく素敵だなぁと思っていたのですが、ある日我が家の二頭も描いて下さるかもしれないとお聞きして実はずっと楽しみにしておりました。v-398

今回こんな素敵な絵にして下さって本当にありがとうございます!我が家の二頭の特徴を絶妙にとらえて下さっていて感心しました。というか、笑いました。特にサルサの表情、顔の角度なんかは本人以上に似ていると思いました。v-425v-433

「色が短調気味でつまらないから、もしかしたらまた手直しするかもしれませんが、
まずはどうぞ!」


そうなんですか。かわいいピンクでとっても気に入りました。

リンクを貼っていただこうとしたのにスパムになってしまったとのことで申し訳ありません。

ひすさんもFC2をご利用ですがコメントに英字を全然使っていなくてもFC2の気分しだいでコメントが送れないことがあるようです。もしかしたらそれにひっかかってしまったのかもしれません。いずれにせよご迷惑をおかけしました。

今回描いていただいた絵は大切に保管させていただきます!サプライズのプレゼントをいただきましてありがとうございました。v-353
ひろろん |  2013.02.15(金) 19:03 | URL | 

●(マヤのママ様へ)横浜チョコ!

マヤのママさんこんばんは。こちらこそご無沙汰しております。またお声を聞けてうれしいですヨ!お忙しい中、コメントを送って下さってありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします。v-343

マヤのママさん、そうなんですよ~。うちのルンバは本当に食いしん坊でおいしいおやつの置いてあるスターチャイルドが聖地になっています。v-405

「そういうことを言われると、お店の方も、ますますやりがいがでますよね!」

ホントおっしゃる通りです。v-426v-411

うちのルンバは試食をくれるお店のお姉さんにすっかりなついてしまっているので、お姉さんもきっとうちのルンバがこのお店が大好きなことに気づいて下さっていると思います。お店の方がやりがいを感じるって大切なことですよね。うちのルンバに限らずたくさんのワンちゃんが大好きなお店ですのでこれからもおいしくて健康なおやつをどんどん仕入れてくれたらいいなと思います。v-357

「ルンバちゃんは食べ物になるといつも幸せそうです。」

ありがとうございます!ホントそうなんですよね~。分かりやすいと思います。逆にいうとうちのルンバが食べ物に興味を示さなくなったらそれこそ一大事だと思います。

マヤちゃんはどうですか?マヤちゃんもミケパパの娘ですので今でも食欲旺盛でしょうか。v-411

サルサが今年も美しいだなんてありがとうございます!v-408

「後ろ姿が、毛の量がかなり増えたように見受けられます。 」

後ろの毛の量が増えたのに気づいて下さったんですね!

うちのサルサはここ数年アトピーがひどくて一時は口で抜くことのできる範囲の毛がほとんど抜けていたのですがシャンプー療法のかいあって今では普通のワンちゃんとさほど変わらず過ごせるようになりました。同じ環境で過ごしているルンバはアトピーの気がないのでやっぱり体質なんだと思います。マヤちゃんは皮膚トラブルなどなく快適に過ごしていらっしゃいますでしょうか。v-410

なんとそちらで横浜チョコが展示されていたんですね!

横浜と聞けば我が家を思い出して下さるだなんて、なんだか横浜代表になれた気分です。ありがとうございます!

しかしその横浜のチョコというのはどこのチョコだったのでしょうか。こちらでは横浜を代表するようなチョコの会社は記憶にないのですが、パッケージからして横浜という感じになっていましたでしょうか。

”ねえ、横浜とベルギーのチョコ、食べてみない?”こちら笑いました。

あの有名なベルギーチョコと横浜のチョコが同列になっていたんですね!すごく光栄です。

マヤのママさんのお宅では日本の習慣に従ってバレンタインはマヤのママさんからご主人様にチョコレートをプレゼントされているんですね!これは本当にローカルなバレンタインですよネ。今年は手作りのトリュフにされたのとのこと、ご主人様だけでなくお坊ちゃまも喜ばれたんじゃないでしょうか。ちなみにこれこそTHE日本の習慣ですがホワイトデーのお返しは期待できるんですか?v-410

「これから半年の間に給料なしの月が出てくる可能性が高いから、必要ないものは買わないようにということで、買ってあった材料でトリュフを作ることにします。」

そうなんですね、大変ですね。やはりクリエイティブなお仕事をされている方はサラリーマンと違って常に安定収入があるというわけではないんですね。職人さんはそういう方が多いですよね。ここはマヤのママさんのやりくり術で乗り切って下さいね。v-91

やりくりといえば以前お話した家計簿、私は一年前くらいにすっかり諦めて現在に至ります。v-393

私の方こそいつまで今の仕事が続くから分からず完全無収入になる可能性の高いので財政厳しいです。お互いがんばりましょう。v-389

こちらはすごく寒くて今日は手が切れるような天気でしたがもしかしたらそちらはもう春でしょうか。マヤちゃんの最新画像があるかなと思ってトリマーさんのブログを見たのですが、特にアップはないようで残念でした。もしよかったらまたマヤちゃんや皆様の様子を教えて下さいね。v-344 楽しみにしています!
ひろろん |  2013.02.15(金) 18:50 | URL | 

●とりあえず…

このようなものを描いてみました。
色が短調気味でつまらないから、もしかしたらまた手直しするかもしれませんが、
まずはどうぞ!

っと、リンクを貼ったはいいけれど…
どうも英字が多すぎてスパム判定されちゃった様子。
そこで、今日のうちの日記の「ひろろんさんへ」というところをポチッテいただけますでしょうか?
(=^^=)ゞ
ぷ♂ |  2013.02.15(金) 16:26 | URL | 

ひろろんさん、ご無沙汰しております! ご挨拶遅れましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!v-344

スターチャイルドは、ルンバちゃんの聖地なんですね! そういうことを言われると、お店の方も、ますますやりがいがでますよね! ルンバちゃんは食べ物になるといつも幸せそうです。サルサちゃんも、今年もますます美しいですね!v-353後ろ姿が、毛の量がかなり増えたように見受けられます。

話は変わりますが、お店で美味しそうなチョコレートを見かけましたが、その中に、横浜からのチョコが堂々一番目立つ棚におかれていました。さるんばファミリーを思いながら、帰ってから、主人に”ねえ、横浜とベルギーのチョコ、食べてみない?”と聞いてみたんですが(考えて見るとなぜかいつの間にか日本のしきたりのように私から主人にチョコをあげているんですね。でも結局はその90%は私のお腹に収まるんですけど)これから半年の間に給料なしの月が出てくる可能性が高いから、必要ないものは買わないようにということで、買ってあった材料でトリュフを作ることにします。v-497財政、厳しい! ヨコハマ〜! 近いようで遠いです。グスン。v-406

それでは、よい週をお過ごしくださいね!v-423
マヤのママ |  2013.02.14(木) 11:17 | URL | 

●(もも様へ) ご連絡ありがとうございます!

ももさん、お久しぶりです。

なんと前回から写真が見られなくなっているんですね~。なんでなんでしょうか。v-356

こういった不具合は見ていただいている方にお知らせいただくことはまずないですので、わざわざお知らせいただいてとってもありがたいです。ありがとうございます!多分お知らせいただいてないだけで写真が見れない方が一杯いると思います。

次回のブログから写真を見ていただけるようにしますね。多分、こうなんじゃないかってのはあります。

ホントいつも読んでいただいてありがとうございます。v-343

最近とっても寒いですがロナちゃんとロン君と暖かく過ごされて下さいね。
ひろろん |  2013.02.09(土) 21:49 | URL | 

●(sachi様へ) 初めまして!

sachiさん、コメントありがとうございます!

ゆきちゃんのブログ拝見しました。ゆきちゃん、とっても可愛いですね!v-344

「とってもかわいい姉妹ちゃんですね! 」

ありがとうございます!

ゆきちゃんのように仔犬で横浜の我が家にやってきてあっという間にもう8歳になってしまいました。

ゆきちゃん、横浜のどちらにお住まいでしょうか。ブリーダーさんはどちらでいらっしゃいますか。

こちらこそゆきちゃんのブログをこれからも見させていただきますね。ゆきちゃんのこと、もっと教えてくださいね。v-352
ひろろん |  2013.02.09(土) 21:43 | URL | 

●(マルル様へ)お写真拝見しました!

マルルさん、うちの日記を読んでいただいてお仕事の疲れが取れるだなんてありがとうございます!

こんな老犬二頭ですがかわゆいだなんて仰っていただいてとっても嬉しいです。v-409

Facebookのお写真、拝見しました。v-363

電車ごっこのお写真、最高ですね!マルルちゃんが先頭のもあってびっくりしました!なんでここにずっと乗っていられるんですか?とってもびっくりしました。

これはJKCでやっている「人と犬の触れ合い写真コンテスト」に出したら入賞間違いないと思います。マルルちゃんは本当に柴田家の一員ですね。マルルちゃん、とっても幸せそうです。うちの二頭もそちらのクルー入りしたいと今荷物をまとめているところです。v-411

「ひろろんさんの日記をみていると、私もマルルの写真いっぱい撮ろう!という気になります。」

ありがとうございます!

プロのカメラマンのマルルさんにそんなことおっしゃっていただいて恥ずかしいですよ。v-402

マルルちゃんのお写真、一杯撮ってくださいね。モデルがいいですから撮りがいがありますね!お子さんの成長記録もマルルちゃんの成長記録のようにきっとどこにでもマルルちゃんが写っていることでしょう。お写真、楽しみにしています。私はあまりFacebookは使っていないのでお写真アップされましたらお手数ですがまた教えてくださいネ!
ひろろん |  2013.02.09(土) 21:36 | URL | 

●お久しぶりです

前回のブログ記事から写真が見れないんです、なぜでしょう( ;∀;)
もも |  2013.02.09(土) 01:50 | URL | 

●(カフェラッテ様へ)手術がんばって下さい♪

カフェラッテさん、コメント欄がオープンしているのに気づいて下さってありがとうございます!

時々突然開けてすみません。v-356

「ルンちゃんの約束の地を巡って許しを請わなくてはいけません。」

こちら笑いました。v-411

ホントうちのルンバは約束地が大好きで、毎回鼻息を荒げながら力強い足取りで向かっています。v-30

ラッテちゃんもやっぱり食欲旺盛ですか?v-342

ラッテちゃんはジャーキーを食べて嘔吐してしまったことがあったんですね。まだ仔犬ちゃんなので消化が大変なのでしょうね。ラッテちゃんのおやつはクッキーかボーロなんですね!クッキーやボーロをおいしそうに食べるラッテちゃんってすごくかわいいだろうなと想像できます。v-343

ラッテちゃんは避妊手術を受けることにされたんですね。

多分まだ一回目のヒートが来ていないと思うのでベストなタイミングで決断されましたね。

ラッテちゃんのサマーカット拝見しました。

とってもかわいいですね!!!v-424

手術の際にトリミングのことも考えられるなんて何て準備万端なんだろうと思いました。うちなんてそのまま手術に行って一週間保護するための洋服を着せていたものですから洋服を脱ぐ頃にはありえないくらいの毛玉ができていました。

それは全部バリカンで刈ってもらったので避妊手術直後は超ベリーショートになっていました。v-395

ラッテちゃんの手術、麻酔をかけるとなるとご心配だと思いますが獣医の先生は麻酔に耐えられるとちゃんと調べた上で手術を計画していると思うので絶対大丈夫ですよ。ラッテちゃんは若いですし。手術では一泊するんですか?

カフェラッテさんもラッテちゃんとしっかり暖かくして過ごして下さいね。

ラッテちゃんの手術が無事終わるように私も祈っています。
ひろろん |  2013.02.08(金) 05:35 | URL | 

●(ぷーどる♂様へ) そうだったんですね!

ぷーどる♂さん、びっくりしました。なんとお嬢様がOLYMPUSのペンをお持ちでこのストラップを欲しがっていらっしゃったんですね!v-405

このストラップは非売品なのでしょうか。愛好家でもなかなか手に入らないものをたまたま通りすがりでもらえたなんてラッキーでした。ぷーどる♂さんに教えていただかなかったらこれが貴重品であることに気づきませんでした。ありがとうございます。

お嬢様もどこかでゲットできるよう祈っています。

「で、今回は聖地巡礼だったのですね♪ 」

そうなんですよ、近所を聖地巡礼してきました。v-398

いや~、聖地巡礼は一生に一度行くか行かないかのものだと思うのですが、うちのルンバときたら信仰深くて毎週行きたがって困っています。v-30

今回の日記も楽しいだなんてありがとうございます!

以前ぷーどる♂さんがうちの犬たちをいつか描いて下さると聞いてとっても嬉しかったです。

いつかお時間ができましたら是非よろしくお願いします。家宝にします。v-344
ひろろん |  2013.02.08(金) 05:16 | URL | 

●はじめまして!

とってもかわいい姉妹ちゃんですね!
ボロニーズが横浜にいるなんて~♪嬉しいです。
またブログ見させていただきます(^0^)
sachi |  2013.02.07(木) 15:48 | URL | 

●こんにちは~

今週もまた楽しいかわいい日記を読ませて頂き、
仕事の疲れもとれちゃって、午後からまた頑張れますぅ^^
本当にかわゆい、ルンちゃん、サルちゃん♪
ひろろんさん、お手すきの時にでも私のFBを見てください。
最近のマルルを載せました^^
子どもたちとまるで本物の姉兄弟のように一緒に楽しんでます。
まわりからは、「マルルちゃんて、自分を人間だと思っているのでは?」とよく言われますが、はい、そのようです。
どこに行くのにも、ほとんど連れて行くからかな?
彼女は立派な柴田家のクルーです。

ひろろんさんの日記をみていると、私もマルルの写真いっぱい撮ろう!という気になります。
ワンちゃんて、本当にかわいいですよね。
毎日癒されてま~す(*^_^*)
マルル |  2013.02.07(木) 13:03 | URL | 

●ああ!あいてる!

いつのまにコメント欄がオープンしていたのでしょう!
気づくのが遅い!さるんばファンとして失格ですね、、、反省します。ルンちゃんの約束の地を巡って許しを請わなくてはいけません。
というわけで改めまして。お邪魔します~。ワーイ

ルンちゃんとっても美味しそうですね。
我が家ではジャーキーを食べて何度か嘔吐したので、おやつはクッキーかボーロのみとなってます。
来週の避妊に向けて、冬なのにサマーカットにしました。でもこれはこれで気に入ってます。
無事に終わりますように。。。

関東はまた寒波だとか。
サルちゃん、ルンちゃん、ひろろさんも、しっかりあったかくしてくださいね~。
カフェラッテ |  2013.02.06(水) 21:44 | URL | 

こんにちは。
ストラップいいですね!
実はうちの娘もこのカメラを持っていて、以前からこのストラップを欲しがっているんですが、なかなか手に入らないのですよ。
すごくラッキーですね!

さて、そのストラップよりも素敵なのが…
うん、やはりこの美人姉妹!
で、今回は聖地巡礼だったのですね♪

う~ん、「うまっ!ウマッ!」素敵な声がこちらにまで響いてきました。

今日の日記も楽しいな~♪
ぷ♂ |  2013.02.06(水) 14:22 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。