--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

はっちゃんのラムクリップ

皆さんこんにちは。

毎週土曜日のトリミング塾の日記です。

PB175685H.jpg

現在ペアを組んでもらっているのは先生のご愛犬のトイプードルの「はっちゃん」です。

先生のところには40頭近くのトイプードルがいますがが中でも群を抜いて美人でスタイルがいいのがこのはっちゃんです。



P1196461eve.jpg

現在プードルのラムクリップを中心に勉強しています。



ever6.jpg

ボディーはこんな感じになりました。

はっちゃんは見ていただいている通り足が長くて胴が短くて立っているだけで美しいプードルなのですが、授業中すぐ飽きて



P1266583.jpg

気が付くとこんなことになってます。

すみません、はっちゃ~ん、よろしくお願いします~。

ぷっ。

そして授業が終わると授業に協力してくれたモデル犬との触れ合いタイムになるのですが



P1196488.jpg

はっちゃん、ちょっとなになに?

何が始まるの?



fbP1196476.jpg

あっ!飛んだ。



P1196482.jpg

ほんとだ。

もっと高くなってる!



P1196510.jpg

今度はカメラ目線だ!



P1196497.jpg

だねー。

ちなみにこちらのピンクの座布団、皆さん覚えておいででしょうか。



PC226061.jpg

先生のご愛犬のシュナウザーのめーちゃんがいつもここに座っています。

すごいでしょ、この貫録。

まだ4-5歳の若い女の子なのに、既に何かの悟りでも開いた感じです。



P1196522.jpg

本日はその座布団をちょっと洗濯してここに置いていたというわけなんです。

「うけるぅ~」って、はっちゃんはやっぱり平成のギャルだなっ。



P1196517.jpg

あっ、キメ笑顔だ。

昭和のテレビガイドの表紙みたいになっとるよ。



P1266588.jpg

こんな放課後のはっちゃんとの時間が楽しくて、楽しくて、、、



P1266590.jpg

二人であんなこと、こんなことを話しているうちにどんどん盛り上がり、



0130P1266586.jpg

最後にはこんなことになっておりました。

ぷっ。



P2026639.jpg

そして昨日ははっちゃんのクラウン(頭のカット)とネックを作ってはっちゃんとのペアは終了となりました。



P2026642.jpg

はっちゃん、お勉強にお付き合いいただきましてありがとうございました。



P2026651.jpg

目が合うだけで吹っ飛んできてくれるはっちゃん、なかなか写真が撮れません。

近っ!みたいな。



P2026656.jpg

というわけで同じ塾生の方に抱っこしてもらって最後の写真を撮りました。

はっちゃん、ありがとう。

以上都内某所の塾の様子をお伝えしました。

それではみなさんのお元気で~。

また見てね~!

12:40  |  トリミングスクール  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
