--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

2008年 犬のカレンダー

 皆様は2008年のカレンダーはもう揃えられましたでしょうか。

最近は写真を一般公募する犬のカレンダー(略して「犬カレ」)も一杯増えましたね。

本日は我が家にある2008年の犬カレを紹介します。


1_20071121225059.jpg

サルちゃん、ルンちゃん、折り入って見せたいものがあるからちょっと集まって。



【More・・・】




(つづき)



<我が家の2008年グッズ>
2008出版ぶつ

ちょっと見て、見て!



散らかして

あんさんたちが載ってる出版物をざっと集めてみたよ。



<ジャン!>
まいにちわんこ

まいにちわんこ。

これはひめくりカレンダーだ。



<ジャ、ジャン!>
365表紙

こっちもカレンダーなんだけど月めくりになってるんだ。


365中身

中身はこんな感じ。



BLC表紙

そしてこれはカレンダーじゃないんだけど、BLCの今年の秋冬の商品カタログだ。


BLC中身

中身はこんな感じ。

他にもまだあんさんたちが載ってるものはあるんだけど、それはおいおい別の機会にでも見せるとして。



2008出版ぶつ

こういうのにあんさんたちが載るとお母さん、すごく大事に保管しているんだよ。

もったいなくて使えないんだよね。宝物だよ。



のらないで

って、ちょっとサルちゃん、なに乗ってるのよ~!「宝物」って、今言ったばかりじゃん。


それじゃあ、どれから見ようかな?

じゃぁ、ルンちゃん、どれから見たい?

ルンちゃん?



ねてます

ちょっとルンちゃん、寝てないでちゃんと見てよ!

でもさ、それにつけても、こんなところに出ることができて、お母さんのカメラの腕もマンザラじゃないかもしれないね~。



カメラの腕は関係ない

えっ、なんで?



ホワイト旋風




たまたま似てた

つまりアタシたちって、ダブルホワイトに便乗しただけってこと?



声かけられたし

そう、そう!今年は本当によく「ダブルホワイトだ!」って言われたね。



あたしはホワイト

えっ?るんちゃん、別に2つに分けんでも。



自分だけ

まぁいろいろあるけどさ、せっかく載ったんだから一個づつ見ていこうよ。

ちらっと見てくれればいいから。



<長くなるので後半へつづく>


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     
「ええっ!まだ続くんですか?!」という方、思いっきりクリックをお願いします。「どんな写真が載ってるのか一緒に見てあげてもいいよ」という方、やさしくクリックお願い致します。いつもありがとうございます。



 つづくので、コメントは閉じさせていただきます。コメント下さる皆様、いつもありがとうございます!


22:58  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
