--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

久里浜花の国コスモス祭り

皆さんこんにちは。

先週の日曜日の日記です。

IMG_4719.jpg

この日我が家は朝早くにあるところにやって来ました。



IMG_4721.jpg

商店街の中を通っておりますが朝8時前なのでどこのお店もシャッターが閉まっています。



IMG_4717.jpg

この日のために今日は朝4時半に起床しました。



IMG_4725.jpg

うわっ、ルンちゃん、ご機嫌ななめだな。

さっきから「寝不足だ」って文句言ってるけど、アンタ、こんなことでもない限り一日中寝てるじゃん。

一日早く起きたくらいで大事に至ることはないから心配せんでよろしい。



DSC_0579.jpg

で、商店街を抜けた後はこの道をまっすぐ行きます。



DSC_0581.jpg

はい、はい、せっかくだからルンちゃんはお散歩しましょう。



DSC_0586_20121028111838.jpg

すみませ~ん、そこの人、真面目に歩いてもらってもよろしいでしょうかぁー。

ったく、ああいう人がいるから徒歩10分の道が20分とかになるんだなっ。



DSC_0602.jpg

ジャーン!

着きました。

神奈川県横須賀市にあります「久里浜花の国」です。



DSC_0600.jpg

コスモスが見ごろになる時期は限られていますが



IMG_4740.jpg

先週の日曜日はあいにくの雨で来ることができませんでした。



DSC_0667.jpg

というわけでコスモスを見る最後のチャンスとなる翌週の日曜日に気合いを入れてやって来たわけです。

しかし朝8時にやって来たのはいいものの、一つ想定外のことが。



DSC_0604.jpg

おーい、サルちゃん、何してるんだ~。



DSC_0609.jpg

サルちゃん、早速園内をお散歩?



DSC_0607.jpg

楽しくてよかったね~。

なんてやっていたところある異変に気づきました。



DSC_0615.jpg

ああ!

サルちゃん、何それ?

足の毛と胸の毛、それに耳の毛までもびちょびしょじゃん。

昨日、雨とか降ったんだっけ?いや、違う。

そうか、朝だから朝露が降りてるんだ。

せっかく写真を撮ろうと思って遠くからやって来たのにこれじゃぁ台無しじゃん。



DSC_0613.jpg

いや、サルちゃんのせいじゃない。

気づかなかったお母さんが悪いんだ。

でも心配は要らない。

これだけ太陽があれば毛も乾くってもんよ。



DSC_0623.jpg

サルちゃん、写真を撮り終わるまでもう草むらに行くんじゃないぞ。



DSC_0618.jpg

あれ、今日はやけに聞き分けがいいな。

感心、感心。



DSC_0626.jpg

あれ?ベーってやってるよ。

一筋縄でいかないのがさすがサルちゃんだなっ。

まぁ取り敢えず中を周ってみよう。



DSC_0654.jpg

だんだん陽が上がってくると、コスモス畑がキラキラと太陽で照らされるようになりました。



DSC_0661_20121028112010.jpg

いや~ん、アンタたち、愛想いい。

久里浜コスモス大使になれるんじゃないかしら?



DSC_0682.jpg

サルちゃん、そんな真剣な顔でコスモスを見つめちゃってどうしたの?



DSC_0673.jpg

だねー。

甘いいい香りがするねー。



DSC_0671.jpg

サルちゃん、あっ!



DSC_0672.jpg

ちょっと、サルちゃん、大丈夫?!

この後、若いADが水を買いに走らされてました。ぷっ。



DSC_0754.jpg

いや~、しかし犬と花の写真を撮るのって難しいですね。

たとえばこの写真なんかは



DSC_0760.jpg

よく見るとルンバの鼻のところにコスモスのつぼみがかぶってるんです。



DSC_0761.jpg

なんかのオデキですか?みたいになっているでしょう。



DSC_0903.jpg

こっちはルンバの顔に花がモロかぶりしている例です。



DSC_0777.jpg

このように低いコスモスを選んで撮れば顔にかぶることはないのですが、花が少なくてちょっと寂しい印象になります。

いや~~、困ったな。

というわけでひろろん(さるんばママ)渾身のあの技を使うことに。



DSC_0811.jpg

ここで皆さんに質問です。

さるんばはどこにいるでしょうか。

分かりますか?

さるんばがお花の中にいるように見えますが



DSC_0742.jpg

こういうお花畑の間の道にカートを置いて遠くから見ると



DSC_0808.jpg

こういう図ができあがります。

これをこの位置からカメラで切り取っていくわけですが、なぜこんなに離れているかというとコスモス畑の中に入るわけにはいかないので、さるんばのカートのあるもう一つ後ろの小道でカメラを構えているからです。

で、ここから撮ったらこうなりました。



DSC_0886.jpg

ジャーン。

どうでしょうか。

2012年のさるんばとコスモスの写真が出来上がりました。

さるんばはもう8歳、これからも毎年秋のコスモスの季節と春のポピーの季節はここに来て二頭の写真を撮っていきたいと思っています。

多分毎年ワンパターンになると思うけれど、自己満足でいいじゃないですか。毎年愛犬の姿を思い出の写真に変えて一枚一枚残していきたいと思っています。



DSC_0951.jpg

あ!サルちゃん、ルンちゃん、フラワートレインが来るよ。



DSC_0950.jpg

バイ、バーイ。

それじゃぁもうちょっと頑張って写真を撮ろうか。



DSC_0976.jpg

だねー。



DSC_0979_20121028112356.jpg

で、寝る、みたいな。



DSC_0717.jpg

ルンバもその後園内を散歩して



DSC_0737.jpg

ソロで写真を撮ったりしました。



DSC_0611.jpg

サルサのソロ写真も撮ったのですが、早朝園内がまだ暗くてしかも毛が濡れていた時だったのでちょっとイマイチでした。



DSC_0799.jpg

そして写真を撮り終えた後また園内で遊んでました。

あ~あ、またドロドロだな。



DSC_0819.jpg

サルちゃん、ルンちゃん、今日はお疲れ様。



IMG_4747.jpg

朝早くからお母さんに付き合ってくれてありがとう。



IMG_4732.jpg

今度は春のポピーの季節にまた一緒に来ようね。



DSC_0713.jpg

さようなら、久里浜花の国。



IMG_4741.jpg

今日もどうもありがとうございました。

v_line_018.gif

fcPA265549.jpg

ところで話は変わりまして先日銀座に行った時に「大阪百貨店」というお店に寄って来ました。

そこでこんなものを買いました。



PA265542.jpg

私は辛いものが大好きなので辛い調味料には目がないのですが、ソースが辛いってどういうのかな?と興味を持って買ってしまいました。

「ダイコク」という初めて聞いた会社のソースです。

早速野菜炒めにかけてみたのですが、こちらのソース、おいしいですね!

そんなに辛くないのですが、こういう辛系のソースって辛いだけで味がイマイチということがよくありますが、こちらのダイコクのソースはソースそのものの味がおいしいです。



PA285575.jpg

そしてさるんばのご飯にかけるえごま油(しそ油)も買いました。

一本1050円也。

私の油は1リットル299円のキャノーラ油なのにおかしいなぁ。



PA285578.jpg

そしてさるんばの写真の載ったフェリシモの「まいにちわんこ」が届きました。

どの写真が載ったのかな・・とわくわくしながら見てみると・・

ええ~~~~これ?!

こんなの出したんだっけ?と覚えてもないような写真が掲載されていました。



PA285579.jpg

こちらです。

と、色々言っても載せていただけただけで嬉しいですし、ピンクのレイアウトもかわいいですし、何をおいても自分でトリミングをした愛犬が掲載された記念すべき第一号カレンダーとなりました。

今まで自分で愛犬のトリミングをすると可愛くないので写真を撮るのを長い間止めていました。今の先生に出会ってから自分のトリミングが変わりました。先生にNikon D90を譲っていただいたのもまた外に出て写真を撮ろうと思うきっかけになりました。先生いつもありがとうございます。

 以上例のごとく長~い日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!

スポンサーサイト
13:59  |  日記  |  CM(12)  |   |  Top↑

Comment

●(ぷーどる♂様へ)ぷらっと立ち寄ったんですね!

ぷーどる♂さん、こんばんは!v-483

いや~カレンダーなんですが、最近の仕様が変わったのか今回は今まであった最後のインデックスが付いていませんでした。v-395

もっ、もっ、もしかしてぷーどる♂さんがやって下さったように1年365頭のワンちゃんを全部見てもらうために敢えて付けてないんですかね?v-391

「いや~、知り合いの子がこういう風にデビューしているのを見るのは嬉しいね~♪
感動だね~♪」


こんなことおっしゃっていただくとすごく嬉しいです!

何度もくどくてすみませんが、ぷーどる♂さんもみなさんの可愛い写真を送って下さい。v-343 ホントわざわざカレンダーを取り寄せて下さっただなんてもう言いようのないくらい嬉しかったです。こちらこそとっても感動しました。

「近所まで行ったから、ぶらっと立ち寄ってみたのですよ。」

ええええっ!!!そうだったんですかっ!!アポなしで行かれたいただなんてびっくりしました。v-405

その時は見学だけで作り立てのソースを持って帰った、というわけではなかったのでしょうか。でも見学だけでもとっても楽しいですよね。甲子園の焼きそばのソースを作っている会社というところですごく人気が出たんですね。いや~、そんなソースで作った焼きそば、一度食べてみたいですよ!!LINKしていただいたページの焼きそばがもう本当においしそうで、おいしそうで、、、私は焼きそばをうちで作る時は麺と一緒に付いている粉のソースしか使ったことがないのです。←ぷーどる♂さんからしたら「なんだそりゃ~~」ですよねっ。v-413 でも今度はダイコクで作ってみます!

「ああいう現場を目で見れるってのは、
なんだか工場見学みたいで楽しいですね♪ 」


ホントそうですよね!最近大人の社会見学が流行っていますが、分かる気がします。

ぷーどる♂さんはほかにも一度行ってみたい現場ってありますか?

「いつかさるんばの撮影風景も見て見たいなぁ~。」

「撮影風景」だなんて照れますよ~。「ごらぁ~~~お前らぁ~~笑わんかい~~」と大声を上げながら写真を撮ってるねーさんと白い犬二頭がいたらさるんば一家ですよっ。v-392

私はいつかあの赤い素敵な車に乗ったワンちゃんとぷーどる♂♀さんに遭遇したいです。大阪の街できっと道行く人が思わず振り返るような光景なんでしょうね。v-353
さるんばママ(ひろろん) |  2012.11.08(木) 18:26 | URL | 

●こんにちは!

なるほど!
一番カレンダーの最後に書いてあったのですか?!
いや~、気づかず、一枚一枚めくってしまっておりましたよ!
(=^^=)ゞ

でも、1年365日分のわんちゃんたちを拝見しましたが、
さるんばちゃんの場所では、バシッと目がとまりましたよ!
いや~、知り合いの子がこういう風にデビューしているのを見るのは嬉しいね~♪
感動だね~♪

さて、ソースの件ですが。
あの時は、おっしゃられるとおりイベントとかではなく、
近所まで行ったから、ぶらっと立ち寄ってみたのですよ。
気さくなお店で助かった~♪

ああいう現場を目で見れるってのは、
なんだか工場見学みたいで楽しいですね♪

いつかさるんばの撮影風景も見て見たいなぁ~。
(=^^=)ゞ
ぷ~どる♂ |  2012.11.08(木) 16:52 | URL | 

●(ぷーどる♂様へ)カレンダー!

ぷーどる♂さん、コスモス園のさるんばが妖精だなんてありがとうございます!ほんとおっしゃる通りコスモスは繊細な枝葉、愛くるしい花の姿で秋の到来を象徴するようなお花ですよね。誰に世話をそれずとも野っ原で強く美しく咲いているコスモスを見ると私もこんな風に生きたいといつも思います。←大げさ?!v-398

「でも、こうしてさるんば姉妹が現れたら、
その人気も彼女達にもってかれそう♪」


こんなことおっしゃっていただいてどうしましょう。ホントぷーどる♂さんったら褒め上手です。v-436

「そしてなにより、笑顔と嬉しそうな表情がいいですね。」

ありがとうございます!そうおっしゃっていただくと遠くまで行ったかいがあります。

なんとフェリシモのカレンダーを注文して下さっていたんですねー!!びっくりしました。もしかしてさるんばが載っているので取り寄せて下さったんですか?いや~、もしそうなら感激です。ありがとうございます!!!v-315

さるんばはどこにいるのかページをめくって探して下さったんですね!大変じゃありませんでしたか?確か昔は最終ページに日にちと犬種と犬の名前と投稿者の名前の一覧表があったので「ボロニーズ」をめがけてダダッと探せばすぐに見つかったのですが、私自身今回のカレンダーは自分の犬がどこにいるのか探せず、一頁づづめくってみたものの3月位で既に挫折してました。なのでぷーどる♀さんが一枚一枚探して下さっていたなんてすごく感激しました!v-406

「うん、やっぱさるんばはPC画面以外で見ても美しく可愛い♪」

ありがとうございます!v-408

写真はルンバがモフモフ過ぎるのですがこれはこれで気に入っています。今以上に年を取った時に見たら「昔はこんなに無駄に毛深かったんだ~」って懐かしく当時を思い出せますものね。v-398

こちらのカレンダーは日にちが終わった後はメモ用紙になるようになってますので、メモ用紙としても使ってくださいね。この大きさが結構メモ用紙としても使い勝手がいいんですよ~。

ちなみにうちの70を過ぎた田舎の母はフェリシモのカレンダーを「犬トレ」として使っています。母は犬を飼ったことはなくまた住んでいるところも田舎なので犬といえば雑種だけで純犬種なんてみたこともない人だったのですがある時フェリシモのカレンダーを送ったところそれで犬種を覚えて今では「答え」を見なくても何十種類も言えるようになったと誇らしげに話していました。

カレンダー、ぷーどる♂さん、プードル♀さんも来年の分を是非応募して下さいね!モデルさん、一杯じゃないですか~。誰の写真にするか家族会議が必要ですね!v-411

カレンダーのこと、ホント嬉しかったです!ボロニーズでこんなにつながれるなんて、貴重なご縁だと心から思いました。v-344

ソースのこと、教えて下さってありがとうございます!

なんとこれは「地ソース」なんですねー!地ソースという言葉自体初めて聞いたのですが、そちらには地元のソースメーカーがたくさんあるんですね。さすが粉物の本場の大阪ですね!お店にソースを卸しているので一般の消費者にはあまり知名度は高くないんですね。でもみなさんが口にしたことのある味なんですね。

たまに小売されることもあるとのこと、ちなみにプードル♂さんがハリマ食品に行った時は何かの地ソースのイベントだったんですか?LINKで教えていただいたWEBページを拝見する限りは個人的に訪ねていったような印象を受けました。そしてソースを分けてもらえるなんてすごい人脈じゃないですかっ。

さすが、かのエアロスミスに直に会えるだけのことはありますねっ。ぷーどる♂さんが「スティーブンタイラー連れてこいや~」といえば目の前に現れてしまうように、ハリマ食品にも普通に行かれてしまったのでしょうか。v-405

ぷーどる家のお気に入りは「ヘルメス」なんですね!

ハリマ食品に行かれたとのことでしたが、ヘルメスはまた別の会社ですよね?

おっしゃる通りダイコクのソースはフルーティですね。私が買ったのは激辛バージョンなので辛いのは辛いのですがフルーティな甘さもあって不思議な味です。プードル♂さん同様、私も本来は醤油派ですがダイコクのソースがおいしくて最近は野菜炒めを作ってはソースをかけて食べています。ソースってどこも一緒だと思っていたので、そんなに気にしたこともなく、またソースをかけるのは外でとんかつを食べる時くらいでしたが、ダイコクのソースで価値観が変わってしまいました。

地ソース戦国時代、まさにそんな感じですね!いや~大阪の食文化は本当に豊かだと思います。ぷーどる♂さんおっしゃる通り関西の方も知らないダイコクのソースが銀座で瓶に入って売っているというのはなんだか不思議な感じです。そんな深い地ソースの話しが背後にあるなんて予想だにせず買ったものですからとっても楽しかったです。また大阪百貨店に行って色々見て来ますね!ためになるお話ありがとうございました。v-319
さるんばママ(ひろろん) |  2012.11.06(火) 19:55 | URL | 

●(ロビンママ様へ)すごく有名なお店があるそうですね!

ロビンママさん、そうなんですね~。和歌山ラーメンはそちらでは普通に「中華麺」と呼ばれているんですね。v-410

和歌山ラーメンが有名になったのは「井出商店」のラーメンがきっかけだったんですね。確か私の隣の和歌山県人も何かすごく有名なお店がきっかけで有名になったと言っておりました。

和歌山県外だけでなく地元でもそんなに人気があるんですね!二杯も食べる方がいるなんてびっくりしました。よっぽど美味しいのでしょうね。スープは醤油ベースなんですか?私もラーメン大好きですので一度食べてみたいです。昼前から並ぶ人がいるなんてすごい人気ですね。v-426v-425

茶がゆの話しも隣の和歌山県人にしたのですが、「茶粥のどこがふつうじゃないん?」と逆に聞かれてまいました。お茶漬けをお茶でたべるんだからお茶で煮てもええやんと言われました。。。v-411

最近京都に行った知人の話によりますと京都は既に紅葉が見ごろのようですね!こちらはまだうっすら黄色に色づいたころです。以前今年も紅葉狩に行かれるとのことでしたのでもし行かれましたらまたレポート楽しみにしていますね!v-34
ひろろん |  2012.11.05(月) 22:06 | URL | 

●こんにちは!

なんとも素敵なお写真の数々!
コスモスの園で遊ぶお二人は、まさに妖精さん♪
秋になり、風が吹く頃に咲くコスモスは、
その繊細な枝葉や、愛くるしい花の姿で、その時期一番の人気者ですね。
でも、こうしてさるんば姉妹が現れたら、
その人気も彼女達にもってかれそう♪
ほんと、秋の優しい日を浴びて、コロコロのもっふもふ。
そしてなにより、笑顔と嬉しそうな表情がいいですね。
こりゃ来年のカレンダーの画像はこれかな?
そうそう…
実は先日うちにもカレンダーが届き、
封を開けるのももどかしく、一生懸命さるんばちゃんの日にちを探しましたよ♪
うん、やっぱさるんばはPC画面以外で見ても美しく可愛い♪

で、ソースのお話ですが…
実はそれ、大阪市内南部の地ソースなんです。
こちらでは昔から小さなソースメーカーがたくさんあって、
それぞれが地元の串カツ屋さんやお好み焼き屋さんへ納入しているのですよ。
で、そのほとんどが小さな家族経営絵のお店なので、
その商品が一般の流通に乗ることは少なく、
その存在を知らない人が多いのです。
(だから、ご存じない方がおられても不思議でないのですよ)
ですが最近、地ソースブームのようなものがあり、
たまにこうして小売されることがあるの、その時
「あれ?こんなんあったっけ?」となるわけ。
でも食べてみると、「あれ?これって○○のお店の味?」と言う風に、
知らず知らずに口にしていることもあるのです。
そういうわけで、結構こだわる人たちは、自分のお気に入りのブランドを持っていて、
私はダイコク、私は菱梅(ヒシウメ)、私はパロマといった風に…
え?私ですか?
私にももちろんありますよ~♪
うちの場合は「ヘルメス」です♪
http://hisuaki.inukubou.com/old/tabemonohanasi/tabemono124.html

あ~、そうそう、
あるときなんかソースを買いにみんなで遊びに行きましたよ。
http://hisuaki.inukubou.com/old/turepo/65.html
このときなんか、プールみたいな木桶で煮込まれるソースも見れて大興奮でした♪

でも、そんな地ソースの一つがずいぶん離れたそちらにあるって不思議~!
無論ダイコクも人気のメーカーで、創業は大正時代。
本来はフルーティな甘さが売りなんです。
http://www.sauce-sengoku.com/maker

かなり長文になってごめんなさいね!
ぷ~どる♂ |  2012.11.04(日) 16:53 | URL | 

●そうそう

そうなんですよ。

和歌山ラーメン、、、、こちらでは「中華そば」と呼んでいましたが。
知らないところで有名になったような気がしてなりません。
実はその有名になったキッカケの「井出商店」のラーメンはまだ食べていません。
今でもお昼前から行列ができていて、、、、
同級生の中には一回に2杯食べる!!という豪傑もいますけど。
ま、そのうちに、、、、と思っているうちに何年もたってしまったのです。
でも、そのうちに食べてきます。
ロビンママ |  2012.11.04(日) 15:48 | URL | 

●(ロビンママ様へ)えーーーー!!!

ロビンママさん、お返事ありがとうございます!

ええーー!そうなんですね、やっぱりロビンママさんも大阪で定番と謳われていたダイコクのソースをご存知なかったんですね。ということはこれはやっぱり関西の定番ではないのだと思います。

ロビンママさんも大学は大阪だったんですね!

「もしかして、最近、有名になったのかも、ですね。」

これは隣の和歌山県人も全く同じことを言ってました。

ちなみに隣の和歌山県人が和歌山を離れてから有名になったものに「和歌山ラーメン」があるそうです。新横浜のラーメン博物館にお店が出店されて関東で有名になったみたいですが隣の和歌山県人が東京に来てからのことなので「和歌山といえば『和歌山ラーメン』だよね!」のように言われてもピンとこないとのことでした。

ダイコク、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら続報待ってます!

それでは楽しい日曜日をお過ごし下さい。
ひろろん |  2012.11.04(日) 10:15 | URL | 

●私も・・・

ひろろんさん。お返事ありがとうございます。

私もそのソースのことは聞いたことがありません。
私も大学は大阪だったんですけど・・・
今度、大阪ネイティブの友達に会ったら聞いてみます。
もしかして、最近、有名になったのかも、ですね。
ロビンママ |  2012.11.03(土) 17:56 | URL | 

●(ロビンママ様へ)私も大好きです!

ロビンママさん、「モデル良し!!カメラ良し!! カメラマン良し!! 」ってありがとうございます!v-406 「素敵な写真」だなんておっしゃっていただくと嬉しいですよ~。

ロビンママさんもコスモスが大好きなんですね。私もコスモスが大好きです。野原とかでだれにも世話をされずともたくましく美しい花を毎年咲かせていますよね。

「ときどき、サルちゃんの写真を見て、「ロビンと似てる」って思うことがあります」

そうなんですかぁ~。和歌山のプリンスのロビン君と似ているだなんて嬉しいですよ。実は私もロビン君のお写真を見ていてサルサに似ていると思うことがあります。やっぱり親戚さんなんですね!v-343

「これからも「河内のおっさん・ロビン」をよろしく~~~~」

「河内のおっさん」って笑いました~。うちのサルサももう8歳ですので、大阪生まれの「バリバリの大阪のおばちゃん」になっています。

あ、そういえばブログにも載せたのですが、先日東京の「大阪百科店」でダイコクのソースを買ったのですが、席が隣の和歌山県人に話したところ「ダイコク」というソースを知らないとのことでした。お店では大阪の定番という謳い文句だったのに、、、違うんですかね?ちなみにこの和歌山県人は和歌山で生まれ育って大学・大学院まで大阪府にいました。東京に転勤になったのは10年前くらいだそうです。

それではロビン君と楽しい週末をお過ごしください!v-341
ひろろん |  2012.11.03(土) 09:55 | URL | 

●(しりちゃん様へ) 「さるんば~ず」って笑いました!

しりちゃん、お元気ですかー!お忙しいところをコメントありがとうございます。

写真の腕が上がっただなんてありがとうございます。コスモス畑のさるんばが可愛いなんて言っていただくと超嬉しいです。v-406

サルサはいつもハイテンションなのでカメラを向けても笑っているのですがルンバが笑顔になれるかは水ものなので「るんちゃん、おやつあるよ~、チーズ持って来たよ~、お肉もあるよ~、おいしいなぁ~、いいなぁールンちゃんは。」としばらく声をかけているとそのうち頬が緩んでくるんです。

今回は相当離れたところから声をかけていたので周りの人にとっては「うるさっ」って感じだったでしょう。v-393

ええーーそうなんですかっ、Cocoちゃんはしょんぼりで写るんですかぁ~。v-411 な、ことはないでしょう。Cocoちゃんはいつも笑顔でとっても人懐こくってすんごくかわいいですよね!v-343

「さるんば一家はいつも一緒におでかけしていて楽しいです! 」

ありがとうございます!

しりちゃんは夢に向かってお勉強頑張ってますね。v-91 また様子教えて下さいネ。
ひろろん |  2012.11.03(土) 09:27 | URL | 

●すてき!!

素敵な写真がいっぱいです~~~
モデル良し!!カメラ良し!!
カメラマン良し!!
でもって、お花が素敵です。
私もコスモス、大好きですよ~~~

ときどき、サルちゃんの写真を見て、「ロビンと似てる」って思うことがあります。
やっぱり親戚なんですよねぇ~~~~
これからも「河内のおっさん・ロビン」をよろしく~~~~
ロビンママ |  2012.11.01(木) 18:35 | URL | 

●素敵な写真がとれましたね!

こんにちは~v-22
カメラの腕あがってますね!コスモス畑のさるんば~ずe-257すごくかわいいです!
どうしてそんなに笑顔にうつるのでしょうかe-266

うちのCocoはしょんぼりうつります 笑

さるんば一家はいつも一緒におでかけしていて楽しいです!
またブログたのしみにしてます~e-454
しりちゃん |  2012.11.01(木) 12:16 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。