--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

(Nikon D90)新しいベッドと大桟橋

皆さんこんにちは。

DSC_0264.jpg

先日こんな荷物が届きました。

早速開けてみたいと思います。


DSC_0268.jpg

これ、これ~。

心待ちにしていた新しいベッドが届きました。



DSC_0335.jpg

「ファンタジスタラウンジ」と名前の付いたこちらのベッド、インテリアに馴染む外観でなかなかよい感じです。



DSC_0284.jpg

ちなみにクッションを裏返せばボアの生地になります。



DSC_0330.jpg

つくりもしっかりしていて、滑り止めのゴムがついているのでフローリングで滑りません。またクッションがずれないように4か所でクッションを固定する穴まで付いています。



DSC_0272.jpg

こちらサルサとルンバが仔犬のころから使ってきたベッドになるのですが、あまりにも年月が経ちすぎて中のプリウレタンがボロボロになってしまいました。



DSC_0277.jpg

このベッドに代わるベッドを探していたところ、こちら「ファンタジスタラウンジ」を見つけ買ってみた次第です。

ただ一つだけ問題が。



DSC_0282.jpg

小さ過ぎましたっ。ぶっ。

またこのパターンだよ~。

ちゃんとネットでサイズを確認して買ったのにおかしいな。



DSC_0310.jpg

いや、大丈夫。

ルンちゃん、明らかに無理だから。

お気持ちだけいただいておく。

これ、今年の失敗買い物第一号じゃね?

line_sweets_003.gif

DSC_0403.jpg

話は変わりまして本日日曜日は大桟橋ターミナルにやって来ました。



DSC_0406.jpg

屋上に着くまで坂を上っていきます。



DSC_0408.jpg

二頭が乗ったカートを押して、この坂がちょっときついです。



DSC_0440.jpg

ゼーゼー、ハーハー、やっと屋上に着きました。



DSC_0413.jpg

お姉様、申し訳ございません。

ってか、アンタが歩いてカートを軽くしてくれたらもっと早く着けるってなもんよ。



DSC_0444.jpg

いや~今日もいい天気だね。



DSC_0415.jpg

サルちゃん、せっかくだからあそこで写真撮ってみようよ。



DSC_0417.jpg

お立ち台で~す。

ですが写真を撮ろうとしていると後ろから見ず知らずのおじいさんが「ポーズ取ってるね~」「よくできるね~」とかカメラを構えている私の後ろでやいのやいのうるさいのでサルサがカメラ目線ができず記念写真は諦めることに。

(犬と写真を撮っていると見物人がやってきて写真を諦めることって結構ありませんか?)



DSC_0436.jpg

それじゃぁサルちゃん、もっと奥に行ってみましょう。



DSC_0446.jpg

お~い、ルンちゃん。

あんまり早く行かないでおくれよ~。



DSC_0448.jpg

大桟橋ターミナルの屋上からはみなとみらいの景色がとてもよく見えます。

ここはヨコハマの夜景が一番よく見える場所なのでカメラの本によくある「夜景の撮り方」なんかはこの場所が使われていることが多いです。



DSC_0452.jpg

今日は昨日とはうってかわってポカポカ陽気だったので日差しが眩しそうなルンバです。



DSC_0462.jpg

そして屋上を駆け回る俊足なクララです。



DSC_0466.jpg

今日は楽しそうに駆け回るサルサの写真が撮れましたのでその様子をメドレーで見ていただけますでしょうか。


<Nikon D90 Sモード>
DSC_0468.jpg


DSC_0470.jpg


DSC_0471.jpg


DSC_0474.jpg

サルちゃん、いいね、いいね!

久しぶりにカメラを持ち出して写真らしい写真が撮れた気がする。

今まで日曜日はアンタの皮膚の病院や家事に追われて写真を撮る心の余裕なんて全然なかったね。

また外に出て写真を撮ってみようと思わせてくれたNikon D90ありがとう!

lin037.gif

DSC_0475.jpg

えっ?



DSC_0476.jpg

ですと。



DSC_0488.jpg

それじゃぁルンちゃんも何か記念写真を撮りましょう。

おーい、ルンちゃーん。



DSC_0489.jpg

だねー。

もしかしてその「スター性」ってのはこういうところから生まれてくるのかな?



DSC_0480.jpg

ですがルンバときたら前を向いたら向いたでポカポカ陽気で眠くなったのか


DSC_0481.jpg

こんな写真しか撮れませんでした。ぷっ。

そんな楽しい大桟橋の日曜でした。

おしまい。

 いつものことながら長い週末日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!また見てね~。

スポンサーサイト
19:27  |  さるんばのお道具箱  |  CM(18)  |   |  Top↑

Comment

●(もも様へ)一杯教えていただきましてありがとうございます!

店内犬可で禁煙のカフェって結構あるんですね!一杯教えていただきましてありがとうございました。

ベイクオーターのイーボルドッグカフェは何度か行ったことがあります。昔は店内に小さいドッグランがあったのです、最近全然行ってませんでした。

パークファーム、一度覗いてみようと思いながらずっとわすれていました。カフェは会員でなくても利用できるんですね。ホームページを見てみましたが、立派な施設のようですね。人の入りはどれくらいなんでしょうか。大盛況なんでしょうかね。
さるんばママ |  2012.03.04(日) 11:09 | URL | 

●こんばんわ

ららぽーと横浜のドックカフェ、日ノ出町マンダリンホテル、多分元町DOG DEPT、ベイクォーターのイーボルドックカフェも確か店内は禁煙。後は都筑区の方ですが。テラスと店内で分煙ありますよ。センター南に一軒、センター北ノースポートKAHARAハワイアンです。後はセンター南からだっけ、グリーンライン乗り換えれば田園調布も近いです。あ、テラス席で喫煙OKですが、多分平日なら人が少ないと思います。綱島モカ。後は多分、喫煙OKでわんこはテラス席のみですが。仲町台H1CAFEハワイアン。目の前?公園のほぼ敷地内にあります、せせらぎ公園、私のお気に入りです^^;後、少し遠いけど宮前区のユトリーヌ会員制のカフェは会員じゃなくても利用出来るそうですよ。246沿いです。後お近くだとバークファームかな、あそこもキッチンドックのスペース?カフェは会員じゃなくても利用出来るそうですよ








我が家も雨、雪の日は散歩行かないですよ
もも |  2012.03.02(金) 23:50 | URL | 

●(もも様へ)近頃はそうなんですね!

店内で犬OKで禁煙のお店も結構あるとのことでびっくりしました。

横浜は店内犬OKで店内が禁煙の場所はランドマークプラザのDOG Dept以外には知りません。店内犬OKで中が禁煙のお店が他に横浜にありましたら是非教えて下さい。v-237

喫煙したい人も禁煙がいい人も両方快適に過ごせるお店が増えるといいですね。

雪、すごかったですね。うちは道路が濡れている時は犬がいやがるので散歩に行かないのですが、ロン君とロナちゃんの反応はいかがでしたでしょうか。

寒い日ばかりですが、早く春が来るといいですね!
さるんばママ |  2012.03.02(金) 21:41 | URL | 

●こんにちわ

雪凄いですねー今時?近頃のドックカフェは禁煙が当たり前または分煙で中とテラス席で別れてるお店がほとんどですよ。個人店やお店の場所が悪いとか小さいとか、そういうお店は喫煙可が意外と多いと思います。用賀倶楽部はテラス席のみ、わんちゃんOKで。夜は喫煙可みたいです、食べログ情報より。










豊洲ららぽーとのドックカフェは確か誰も店内、喫煙してる人いなかった、においもしなかったので、店内は多分NGだと思います。私の好きな田園茶房は完全分煙でテラスと店内で広くて好きです
もも |  2012.02.29(水) 17:40 | URL | 

●(もも様へ) 下北沢が大好きです!

下北沢にお気に入りのワンちゃんの洋服屋さんがあるんですね~。そんな素敵なお店ができているなんて全然知りませんでした。

おっしゃる通り私の下北は下町っぽくて私もすごく好きです。

ももさんはドッグカフェをたくさんご存じなんですね。v-237

ドッグカフェでも天然酵母のパンが食べられるところがあるなんてすごく本格的ですね。ドッグカフェって進化しているんですね。

ピザが釜焼きのところもあるなんてびっくりしました。ドッグカフェは犬と行けるのがメリットでご飯はあまりおいしくないイメージがありましたがそんな既成概念を変えるお店がどんどん登場しているんですね。きっといつも満席でしょうね。

禁煙席なんかもあるとすごく嬉しいですが、そこまで要求しちゃいけないですよね。

飼い主もワンちゃんもお料理のおいしいお店だとわんこ友達との会合も盛り上がりますよね。随分犬友達と会ったりしていないのでそんなお店で会合に花を咲かせたいと思いました。いいドッグカフェ情報また教えてくださいね。
さるんばママ |  2012.02.28(火) 22:24 | URL | 

●おやすみなさい

下北沢はお気に入りのわんちゃんの服屋があるんですよ~。最近だとつい先日も1月にもブロ友さんとセール中に行きました♪下北沢は何か世田谷区の中でも学生さんの町だし世田谷区の中でも一番、下町っぽくて好きです













ららぽーと行くなら、わんちゃん連れて行くなら豊洲の方がおすすめです。ドックメニューに、もちろん飼い主のもあります。が飛騨牛のハンバーグイチオシです人間のは石焼きでジュージューしてて美味しかったです今までは田園調布の田園茶房が好きでしたが。だからと言って我が家から近いのは田園調布だし、あの辺だと車で駒沢や二子玉も近いので便利なんですよ田園茶房も食事はドックカフェにしては美味しいですよ。ただ、どちらかと言うと手作りレシピの本とか出してるくらいなので、やはりわんちゃんの事に力を入れているみたいですが。横浜は今お気に入りのドックカフェがこれと言ってなくて…













前は日ノ出町に正確には野毛坂にあったんですが、結構前に閉店しちゃって後はちょっと遠いけど、用賀にある用賀倶楽部もかなりおすすめです。天然酵母パンを販売、中でも時間帯で食べれるみたいなんですが美味しいです。パスタもリゾットも美味しいです、ピザは釜焼きで美味しそうでしたわんちゃんメニューもあります
もも |  2012.02.27(月) 02:29 | URL | 

●(もも様へ)やっぱり素敵ですね!

ラムジーのベッドのリンクを貼っていただいてありがとうございます!
やっぱり素敵ですね、ラムジーのベッド。

結構置くだけで場所を取りそうですがこんなおしゃれなベッドで気持ちよく眠るわが子をみているだけで幸せになりますね。

「原宿~表参道~下北沢」

素敵なショッピングをされてきたんですね!

私は原宿や表参道のワンちゃんショップってのはあまり知らないのですが、お気に入りを見つけられましたら教えてくださいね。下北沢は大好きな場所ですが、あそこは犬グッズだけでなく飼い主のショッピングも楽しい場所ですよね。v-21

「しかも全部わんちゃんのショップ巡りです、犬バカですよね(笑)」

いえいえ、ロン君もロナちゃんも幸せですよ~。私も犬グッズのショップが大好きで、犬のものを買うのが働く生きがいになっています。

また色々お勧め、教えてくださいね!
さるんばママ |  2012.02.26(日) 21:06 | URL | 

●ラムジーのベッド

楽天ならまだ結構あるみたいです^^;

ラムジーおやゆびひめベッド
■商品名「<br>ホワイトデーにいかがですか?LAMZY...」
http://r10.to/hEIyZA
楽天市場
http://m.rakuten.co.jp


我が家はフローリングじゃないので、その心配はないんですよ~。今週?はいっぱいお出掛けしました♪原宿~表参道~下北沢に行き。また違う日にはお台場ヴィーナスフォートに行ってきました、しかも全部わんちゃんのショップ巡りです、犬バカですよね(笑)
もも |  2012.02.26(日) 18:30 | URL | 

●(マロミ~様へ)ミッフィーにむにだ~。

ええーーー、「裏山」って羨ましいの略だったんですね~。v-402 やだー、てっきり我が家の裏山の話だと思ってしゃべっちゃったわん。これだから大地主は困るわぁー。(ない、ない。v-356

なるほどねー、若い子のしゃべり、段々マスターしてきたわよ。これからもジャンジャン使ってください。年寄、頑張って付いていくから。脳トレっていうの?ボケ防止に役立ちそうよ。v-433

ええーー!休日の新大久保は女子で溢れてるんですかっ!

新大久保っていうとマロミ~さんが生まれる前くらいは暗いイメージがあったけれど、今は活気溢れてるんですね。もしかしてビションの看板娘のいる洋服屋もあの辺りなのかしら?

「言い方とか優しいし、」

そうそう、言い方が優しいんですよね。韓国語って優しい響きの言葉ですものね。

マロミ~さんのご主人様ってちょいマッチョで韓国人風だなんて、きっとかっこいいんでしょうね。私の中ではマロミ~さんのご主人様は韓流スターになりました。v-10v-300
ひろろん |  2012.02.26(日) 11:09 | URL | 

●(もも様へ)ベッド選び

ももさんも最近山下公園~象の鼻パーク~元町をお散歩されたんですね。寒い中、ウオーキング頑張られましたね。v-91

象の鼻パークはおっしゃる通りワンちゃんも多いですが自転車がとにかく多いので注意が必要ですよね。

ららぽーと豊洲のドッグカフェに行ってこられたんですね!

ららぽーと、一度行ってみたいと思いながら横浜のららぽーとですら一度も行ったことがありません。ドッグサロンって犬と入れるのはいいのですが、食事がおいしくて、犬とくつろげるお店って少ないと思うのでお気に入りのお店が見つかってよかったですね!

エブリベッドを見つけられたんですね~。

ラムジーのベッドはかわいい上に使いやすくていいですよね。うちも欲しいのですがやっぱり人気で在庫が少ないんですね。

エブリベッドはなにげに底が薄い感じなので、フローリングに置くとちょっとワンちゃんには物足りないかもしれません。

ベッド、また買われるんですね。ベッド選びって迷いますけど楽しいですよね!v-266
さるんばママ |  2012.02.26(日) 11:00 | URL | 

え~!!!!
ぴろろさん、
土地持ってるの~!?!?!?
すご☆やばいですね~それはv-238
ちなみに裏山、
うらやましいの略です(笑)

大韓航空で働いてたんですね~v-10
ぴろろんさんて、
ますます魅力的☆!!
今すごいもんね~休日の新大久保はやばいですよ
女子で溢れています♪
でもなんかわかる~
言い方とか優しいし、
そうゆう雰囲気がありますよね韓国の男性って☆
マロミ~ |  2012.02.25(土) 19:03 | URL | 

●(マルルまま様へ)フード選びって大変ですよね!

マルルままさん、サルサとルンバがどちらともかわゆいだなんてありがとうございます!v-406

ええっ、そうなんですね、マルルちゃんは体型はルンバ寄りでもお顔はサルサ寄りなんですね。

山口のボロニーズはお顔は丸い子が多いと思っていましたが、マルルちゃんはすっきりしたお顔をしているんでしょうか。そんなマルルちゃんのお写真、いつか拝見したいです。v-343

「サルちゃんて、とてもキレイなお顔ではないですか! 」

ありがとうございます!

サルサが綺麗な顔をしているだなんておっしゃっていただくとすごく嬉しいです!

「涙やけは一切なし。」

そうですね、そう言われてみればうちのサルサは涙やけしてないですね。v-410

もうシニアなんで肌は乾燥しているし、涙もカラッカラッなんだと思います。年を取ると涙やけって自然となくなると思いますヨ。

マルルちゃんは涙やけを気にされてフードを変えてられたんですね。

以前注文されたフードはもう食べきったのでしょうか。アボダームってたしかアボカドのフードですよね。うちのさるんばもドッグフードのお試しセットで食べたことがありますが、粒が大きいので食べるかなぁと思いきや意外とおいしそうに完食していました。

マルルちゃんはまだ小さいので涙やけをするのは極普通ですよ。うちのさるんばなんてマルルちゃんくらいの時は涙やけでできたような顔をしていました。v-404

それが年をとったら先ほども言いました通りカラッカラでございます。v-355

マルルちゃん、新しいフードで涙が少なくなるといいですね。おっしゃる通り食べるものも涙の量に関係ありますよね。

「うちのマルたんにも、きっと小さいだろうなぁ~と 」

ええ~、そうなんですかっ。子犬のマルルちゃんですらこのベッドは既に小さいですか~。v-405

「インテリア性の高い、ステキな寝具ですね。」

ありがとうございます!

「うちのベットとは全然違う~~~~…^^ 」

いえいえ、そんなことないと思いますよ。マルルままさんのおうちは素敵なインテリアが一杯だと思います。

ちなみに今マルルちゃんはどんなベッドで寝ているんですか?

ワンちゃんによってはベッドはあまり好きではない子もいるようですががマルルちゃんはどうですか。うちはサルサはベッドが好きですが、ルンバはあまり好きではないようで、自分のベッドでくつろいでいるということはまずありません。

お仕事に復帰されて、しかも赤ちゃんを職場に連れて行かれているなんて本当にすごいですね!毎日くたくたじゃないですか。いつもいいますが、マルルままさんはスーパーウーマンですね。北海道の知事に表彰してもらいたいものです。v-315

「本当にいつか、マルルとサルンバ姉妹を会わせてみたいです♪ 」

ありがとうございます。私も親戚のマルルちゃんにいつかお会いしたいです!マルルちゃん、きっと超かわいいんだろうな~と思います。
マルルちゃんが行かれているトリミングサロンにブログがあってマルルちゃんがネットで紹介されるようなことがありましたらぜひ教えてくださいね!v-351
ひろろん |  2012.02.24(金) 22:58 | URL | 

私も最近行きましたよロナと。山下公園~象の鼻パーク~元町と歩き周りましたU^ェ^Uしかも何気に象の鼻パークは初めて行ったんですけど、わんちゃん多いですね一週間ズレてるけど、いつかサルちゃんルンちゃんに会いたいです









こないだの(日)は前からずっと行きたかった、ららぽーと豊洲のドッグカフェにロンと行ってきました飼い主の食事もなかなか美味しいし、わんちゃんメニューも大満足でしたお気に入りのお店に加わりそうです








そういえばベッドで思い出したんですが。うちの地元のペットエコにままさんが以前紹介されていた エブリベッド(天使のベッド)ありましたー。サイズがなくて買わなかったんですが気になってます私が買ったラムジーのベッドは大きくてなかなか良い感じですメーカーには在庫が最後の一つだったのに最近楽天のお店で見かけたので、もう一つ買うかエブリベッドにするか、かなり迷ってます(笑)

もも |  2012.02.24(金) 17:30 | URL | 

●(マロミ~様へ)ガチムチタイプ?!

ええ~~!そうなんですかっ、人気ブロガーのマロミ~さんでもデジイチはまだ持っていらっしゃらなかったんですね!ちなみに興味はあったりするんですかっ?


「いいなぁぴろろんさん裏山」

裏山って笑いました~。v-411

そうなんですよ、自宅のすぐ裏は我が家の裏山です。v-397 目を付けた不動産会社が「売ってくれ」ってうるさくてどうしたらいいんでしょうか。v-411

「お姉に好かれるタイプてイケメンじゃないんだよ!
ガッチリしてちょっとムチっとした・・・
ガチムチタイプ(笑) 」


ええ~~そうなんですかっ。v-411

おねえに好かれるのは女性から見て「超イケメン」と思うタイプとは違うんですね。なんか意外でした。でもそうは言ってもおねえが目を付けるんですから、マロミ~さんの旦那様は「ガチムチタイプ」でも超イケてること間違いありません!v-433

「韓国人みたいな顔してるから」

韓国人の男性ってかっこいいですよね!v-10

私は若かりしきころ大韓航空の予約課で働いていたことがあります。東京のオフィスは韓国人が一杯で、その頃は韓流ブームなんてありませんでしたが韓国人の男性がかっこいいのにはその頃から気づいていました。v-218

「おじさん韓国人(笑)」

ええっ、おじさん韓国人はNGなんですかっ。v-12

私としてはおじさん韓国人も年を取った分だけ素敵になっていると思っているわ。

って、あれ?

ここから読んでくださった人がいたらマロミ~さんの旦那様は韓国人ってことになってるわね。v-355v-413

「ワンコを見た瞬間に、
コワイー噛まれるーとか親に泣き付くこを見ると、」


ええーー、そんな子供に会ったことがあったんですか?v-405

私は子供はみんな犬が好きだと思っていました。どんなに小さい子どもでも「わんわん」って言葉は知っていると思っていましたから。

おっしゃる通り泣きつかれたら悲しいですね。さるんばに好意的に寄ってきてくるれる子供たちはいい子たちかもしれません。犬好きの子供が増えるよう近づくてくる子供には「ほら~~、ワンワンだよ~」とひきつった笑顔で接していきたいと思います。v-388
ひろろん |  2012.02.23(木) 21:56 | URL | 

●サルンバ最高!

こんにちは!
サルちゃん、ルンちゃん、どちらもなんてかわゆい^^
体型はルンちゃんよりなマルルですが、
お顔はサルちゃんよりです。
そのため、今回、じっとブログのサルちゃんを凝視…
サルちゃんて、とてもキレイなお顔ではないですか!
お目目キラキラ。
涙やけは一切なし。
うらやましい美しさ
まさに、女優。まさに、女王。

うちのマルたん、涙が出て出て、フードを変えました。
最近アボダームを食べ始めました。
まだ、涙に効くかわかりませんが、しばらく続けます^^

それと、このベット、いいですね~♪
小さめだったのには笑っちゃいました^^
うちのマルたんにも、きっと小さいだろうなぁ~と
思いながら読ませて頂きました。
インテリア性の高い、ステキな寝具ですね。
うちのベットとは全然違う~~~~…^^

仕事に復帰して、こうしてまた楽しいさるんば日記を見れて、
とても嬉しいです♪

本当にいつか、マルルとサルンバ姉妹を会わせてみたいです♪

マルルまま |  2012.02.22(水) 14:06 | URL | 

なにげにずっとデジイチ欲しいて思っているのですよ~
でもまだ手が出せない・・・
いいなぁぴろろんさん裏山v-263

ウケた??でしょ~
わたしもウケましたもん とゆうか失笑でしたけど
違うんだよ~
お姉に好かれるタイプてイケメンじゃないんだよ!
ガッチリしてちょっとムチっとした・・・
ガチムチタイプ(笑)
福山だったら最高よね~でも残念v-8
韓国人みたいな顔してるから(爆)
しかもいま流行りのイケメン兄さんのほうじゃなくて、
おじさん韓国人(笑)
気持ち悪いよね~
お兄さんタイプですv-207・・・v-12

でもワンコが好きな子供って可愛い気がしますよ?
ワンコを見た瞬間に、
コワイー噛まれるーとか親に泣き付くこを見ると、
可愛くないなv-403って思ってしまう人間ですがv-392
マロミ~ |  2012.02.22(水) 10:28 | URL | 

●(マロミ~様へ)うけました~。

山下公園で会ったお兄さんの話、ウケました~。v-411

なんでその話、ブログに書かなかったんですかっ。みんなきっと大爆笑でしたよ。

ちなみにその「かわいいですね。ぬいぐるみかと思いました」ってお兄さんが言ったのは旦那様のこと?じゃないですよね~、こちらは間違いないマロン君とミッフィー君を見て言ったんですよね~。v-398

いや~でもそんなお兄さんに一目ぼれされるなんて、マロミ~さんの旦那様って超かっこいいですね!私の中ではマロミ~さんの旦那様は福山雅治になりました。v-10

写真に限らず犬といると見物人がなかなか立ち去ってくれなくて自分から立ち去ることって結構ありませんか?

特に小さい子連れの親子とか犬がいると気軽に寄ってきてしつこかったりしますよね。v-355 いつのころからかそういう親子は無言のメッセージでシャットアウトしているので、今となっては子供がうちの犬に近づこうとするだけで「やめなさい!」と母親の方が本能で慌ててわが子を止める負のオーラを全開にしながら散歩をしている我が家です。v-40

マロン君とミッフィー君は一目をひくので尚更そういうことがあるのではないでしょうか。マロミ~さんはサービス精神一杯なんだろうな~と思います。v-357

写真綺麗に撮れているってありがとうございます。v-344

マロミ~さんはカメラ好きなんですか?一緒にカメラ女子しましょうよん♪
ひろろん |  2012.02.21(火) 22:49 | URL | 

むぷぷ
いますよね~そうゆうおじさん(笑)
そういえば!
この間のショーの帰りの出来事で思い出した!
赤レンガをすぎて山下公園に向かう途中・・・
ベンチに座って写真撮影してたのi-100
そしたらお兄さん風の人が近づいてきて
ずっと見てるのよ
でね、「カワイイですね、ぬいぐるみかと思いました」
それはありがたいのですが
・・・ずっと居る・・・まだ居る・・・
んで
「ボク実はお姉系なんですよ
ワンちゃんも可愛いけど、
こんなこと言ったらなんですが、
お兄さんもすごく好みですi-188

え~!!!
犬じゃなくて旦那を見ていたのかい!!!


写真キレイに撮れていますね☆
サルちゃんの笑顔も、
カンペキ!
カメラ女子やりますね~i-184i-184
マロミ~ |  2012.02.20(月) 14:47 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
