--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

塾と赤ちゃん

土曜日の日記です。

DSC_0244.jpg

土曜日は塾に行く前にボロニーズのさるんばを散歩に連れて行きます。



DSC_0223.jpg

いや~、今日はいい天気だなぁ。


<Nikon D90 Pモード>
DSC_0235.jpg

ルンちゃん、見て、見て。

あっちにお船がいるよ。



DSC_0255.jpg

どこから来てどこに旅立って行くんだろう。



DSC_0250.jpg

サルサは今日も広場でかけっこをしました。



DSC_0226.jpg

ルンバは今日もウオーキングを頑張りました。



DSC_0239s.jpg

だねー。



DSC_0245.jpg

この人、「散歩」の意味を勘違いして早7年。

サルちゃん、「散歩」ってのはお籠に乗って道行くワンちゃんを上から目線で眺めることじゃないんだ。

lin032a.gif

P2112226.jpg

前置きが長くなりましたがここからは塾の模様です。

現在トイプードル・レッドの「あっちゃん」にペアを組んでいただいております。

最近塾ではとっても苦戦しています。

前の方がよく切れていた気がします。

ですが前に切れたと思うのはたまたま上手くいっただけで、本当は全然分かっていなかったんだと思います。

まぐれあたりは何度も続くものではありません。



P2182234.jpg

あっちゃんのクラウン(頭)も低くなっちゃったんですよ~。

また一から勉強のし直しだ~。

あっちゃん、来週もよろしくお願い致します。



P2182242.jpg

ジャーン!

塾でトイプードルの赤ちゃんが生まれています。



P2182257.jpg

生後2週間です。

最近お目目が開きました。



P2182254.jpg

いや~ん。どうしましょう。

 赤ちゃんの成長記録は追ってレポートしていきたいと思います。それでは今週も素晴らしい一日になりますように!



16:52  |  トリミングスクール  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●(もも様へ)私も同じことを思っていました。

ももさんも1月の夜に飛鳥IIをご覧になったんですね~。飛鳥IIは目立つので結構遠くからでも来ているのが分かりますよね。

「しかも夜見たせいか、船って特に夜!何か幻想的で良いなー」

ホント飛鳥IIって夜見ると綺麗ですよね。

そうそう、タイタニックを思い出すんですよね。

私も飛鳥IIを見るたびに船旅をしたいと思うんですが、同時にタイタニックみたいになったらどうしようという一抹の不安はあります。まああんな豪華客船一生乗れそうにないので心配は要らないんですけど。v-413

飛鳥IIの大きさは横浜に寄港する客船の中で群を抜いてますよね。いろんな船が見られるのも横浜の楽しみですよね。v-357
さるんばママ |  2012.02.26(日) 10:52 | URL | 

●こんにちわ

私も1月のなかばころですが飛鳥Ⅱ雪が降る中、偶然車から見つけて車を近くに停めて見に行きましたよ~。しかも夜見たせいか、船って特に夜!何か幻想的で良いなー船旅したいと思っちゃいました^^;でも飛鳥を見てとっさに思ったのはタイタニックもこんな感じだったのかなぁ、どっちが大きいかなぁなんて思っちゃいました(笑)
もも |  2012.02.24(金) 17:11 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
