--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

ドッグショーを見て来ました(後半)

前半からの続きです。

そして9時45分、トイプードルのショーの幕は切って落とされました。

PC181220.jpg

いや~ものすごい人です。

どこの犬種のリンクも賑わっていましたがプードルのリンクは中でも一番の観客が詰めかけていたと思います。


PC181204.jpg

まずは仔犬ちゃん(パピークラス)の登場です。



PC181210.jpg

いや~ん、かわいい。

こんな大舞台でも物おじすることなく皆さん楽しそうにリンクを駆け回っておりました。

そしてショーはどんどん進み



IMG_4674.jpg

遂に先生とイー君の登場です。

ヒュー、ヒュー!

かっこいいぞ、イー君。

<Olympus XZ-1 ペットモード>
PC181241.jpg

先生とリンクを走るイー君です。

いや~、Olympus XZ-1を目一杯ズームして撮ったのですが、室内、しかも動くイー君をとらえるのは本当に難しかったです。



PC181242.jpg

行け、行け、イー君!



PC181244.jpg

あ~ん、ブレブレですみません。



PC181220s.jpg

ですが私がいたのはリンクの反対側のこちらです。

これくらい遠くても限界までズームして早く動く先生とイー君を捉えられるOlympus XZ-1はやっぱり素晴らしいと思いました。

ちなみに一緒に持ってきていたCanonの一眼は動く写真は全部失敗しました。



PC181226.jpg

そして皆さん勢ぞろい~。

lin037.gif

PC181247.jpg

そしてこちらはショーの終わったイー君です。



PC181248.jpg

だねー。

イー君、お疲れ様♪

今回は賞は逃しましたがとっても立派なお姿でした。

イー君、また今度ショーに出る時は応援に行くね。

これからもかっこいい姿を一杯見せてね。

line_sweets_003.gif

PC181249.jpg

そしてショーの後は先生と塾生のみんなで買いものに行きました。

ドッグショーのもう一つの楽しみはたくさんのショッピングブースが会場に軒を連ねていることです。

それでは今回のドッグショー会場で買ったものを紹介します。



PC181252.jpg

まずはお散歩ライトの「ブリング・ブリング・ブリンカーズ」です。

普通は1000円くらいするものがジャスト600円で買えました。



PC201278s.jpg

そしてビションフリーゼのプリントシールです。

ルンバにそっくりなので思わず買ってしまいました。

布ものにアイロンでプリントできるとのことですので無地のTシャツなどにプリントをしてアフロ犬好きをアピールしたいと思います。


PC181263s.jpg

そして最後はこちらです。

かわいいプードルの膝かけもゲットしました。



PC201270s.jpg

で、早速ルンバをくるんでみました。

ルンちゃん、これは温かいからソファーに敷いてもいいし、ドッグカートの敷物にしてもいいよね。

ルンちゃん、お母さんのお土産、気に入ってくれたかしら?



PC181259s.jpg

ぶっ。

やっぱりそう?

でもま~、そう言うなって。

 以上初めて行ったドッグショーの様子を紹介しました。ドッグショーはたくさんの犬が集まる「犬のお祭り」のような場所であると同時にショッピングも普段はまずみかけないような犬グッズがたくさん集まる夢のような空間でした。皆様も機会ありましたら是非参加してみて下さい。それでは今日も素晴らしい一日になりますように!

06:55  |  ドッグショー  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●(pomuママ 様へ)かわいいブログですね!

pomuママ さん、こんばんは!

こちらこそ大変ご無沙汰しております。ブログの移転のお知らせをいただきましてありがとうございます。

新しく作られたブログを早速訪問させていただきましたが、とってもかわいいブログを作られたんですね!ブルーを基調にしたテンプレートがとっても爽やかでpomu君とpattyちゃんのイメージにぴったりだと思いました。アメブロはテンプレートも一杯ありますし、色々アプリケーションもあるようで楽しいところにお引越しされたんですね。

「この年末に来て箱庭ブログから飛び立ち、大空を自由人の如くブログに移転しました。←意味不明 」

いえ、いえ、「意味不明」どころか、意味はとても伝わって来ました。v-426v-411

うちのブログをブックマークして下さったとのことでありがとうございます!v-363

あんなにかわいいpomu君とpattyちゃんの日記の見られるブログを閉鎖してしまうのはもったいないですヨ。これからもブログ続けて下さいね。ちょくちょくアクセスさせていただきます。v-344
さるんばママ |  2011.12.22(木) 21:32 | URL | 

●ブログ移転します。

さるんばママさん、大変ご無沙汰しておりま~す。

さるんばママさんの活動範囲が広いのか、ブログ観賞が追いついていない状態ですv-356

この年末に来て箱庭ブログから飛び立ち、大空を自由人の如くブログに移転しました。←意味不明

閉鎖=活動停止・・・・と脳裏を80%霞めたのですが、其処を踏ん張って移転と言うところに落とし込みました。

そしてこのサイトは「ブックマーク」とやら、お友達のブログを紹介する欄があり、さるんばママさんのブログを掲載してみましたが、問題があれば即削除致しますので、遠慮なく申し出下さいv-357v-358

何処吹く風の如しブログですが、今後共宜しくお願い致しますv-411
pomuママ |  2011.12.21(水) 18:46 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
