--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

紅葉

皆さんこんにちは。

PB200624.jpg

祝日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。


PB200629.jpg

ボロニーズのさるんばの住む地域はかなり紅葉が進んできました。



PB200625.jpg

12月に入るとこの通りにはカメラの三脚がズラーっと並びます。


<Olympus XZ-1 ファンタジックフォーカス>
PB200618.jpg

紅葉を鑑賞するサルサです。

紅葉のワビサビなんて分かりもしないくせにカメラを向けられるとイッチョ前に表情を作ります。



PB200630.jpg

それじゃぁルンちゃんは公園まで歩きましょう。



PB200637.jpg

何のへんててつもないサルサの後ろ姿の写真ですが、私には感慨深いものがありました。

サルサのボディーの両側面と背中はアレルギーのカユカユで長い間ほとんど毛が抜け落ちていました。



PB200637-3

矢印の部分です。

今は毛の少ないところとそうでないところにまだ段差があって、「ここの毛が抜け落ちていましたよ」というのが分かる感じですが、それでもあの荒れ放題だった大地にこれだけの新毛が生えてきたことが信じられない気分です。

これについては後で書きたいと思います。



PB200638.jpg

4時に散歩に出たのに



PB200654.jpg

すぐにこんなに暗くなってしまいました。



PB200653.jpg

いろんなところにライトが灯り始めます。



PB200640.jpg

おーい、サルちゃん、もう帰るよ~。

「寒いからもう帰るよ!」って言うと絶対意地でも残ろうとするんだ、この人は。



PB200656.jpg

あ~あ、お姉ちゃんがなかなか帰ろうとしないからこんなに真っ暗になっちゃったよ。



PB200663.jpg

早く帰って



PB200661.jpg

まだやることがあるよ。



PB200669.jpg

そこの丸い人、最後まで筋トレがんばろう。



PB200672.jpg

ジャーン。

お約束の入浴シーンです。

ところで本日はうちの由美かおるが皆様に紹介したいものがあるそうなんですよ。



PB200673.jpg

サルちゃん、何、何?

何紹介してくれるの?

あっ!

ここからが本題だというのに前置きが長すぎてこれ以上続けると誰も読んでくれそうにないから、一旦切ることにしよう。

それではお役立ちグッズについては後半で。

 もしよかったら後半も見て下さいね~。ばいばいー。

11:47  |  日記  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
