--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

ヨコハマの秘湯

皆さんこんばんは。

本日イトーヨーカドーのネットスーパーのおじさんにこんなものを持って来てもらいました。

IMG_4396.jpg

衣装ケースです。

いや~、ネットスーパーって便利ですね。

お買い得商品から一週間分の食材、そして重いものからかさばるものまで全て玄関先まで運んでもらえるので我が家は数年前からほとんど毎週ネットスーパーのお世話になっています。

今週こんな衣装ケースを持ってきてもらったのはほかでもありません。

ジャン!



IMG_4369_20111030210932.jpg

サルちゃん、新しいバスタブよかったね!

ほら、前回サルちゃんのために買ったバスタブ↓


KC360076_20111023181432.jpg

これは小さすぎてイケてなかったから今回お母さんはこんな素敵なバスタブをサルちゃんのために買ってあげたんだ。



IMG_4368S.jpg

ヤダなー、サルちゃん、そんなことないって。

これは今流行のスケルトンのバスタブなんだ。

ほら、今スケルトンのパソコンが大流行してるじゃん。

アイマックっての?

人気に乗っかって今やスケルトンのマウスとかスケルトンの電話とかコンセントまであるよ。



IMG_4362.jpg

あれ、やっぱり分かった?

でもまぁそう言うなって。

お母さん色々探したけど、サルちゃんサイズのバスタブは衣装ケースが一番いいっていう結論に至ったんだ。

それじゃぁサルちゃん、早速これでお風呂に入ってみようかって行きたいところだけどあいにくサルちゃんは昨日お風呂に入ったばかりだからルンちゃんで試してみるか。

ルンちゃ~ん。



KC360115.jpg

あら、いい感じ。

こちら先日紹介したユニツカールに入っています。



KC360111.jpg

お嬢様、お湯加減いかがですか?

お湯はもっと入れられそうなんですが、そうすると顔がつかってしまうので顔だけ衣装ケースの外に出してもらったら背中までお湯につかれそうな感じになっています。

怖がりのルンバは絶対大人しくお風呂になんか入れないだろうと思っていた割には意外と気に入っているようでした。



KC360117S.jpg

はい、ただいま~。

お姉ちゃんに便乗しての温泉入浴だけどルンちゃんも気に入ったんだったら一か月に一回くらい入るようにしてみるかな。

line_sweets_003.gif

IMG_4401s.jpg

こちら入浴後のルンバの手入れが終わるまでずっと私の足もとで待っているサルサです。

どこにでもある光景かもしれませんが何度見ても同じ位置で私を見ているサルサに感慨深い気持ちになりました。

アトピー性皮膚炎を発症して以来サルサは常に皮膚を掻いていて一か所にずっと伏せをしていることなんてありませんでした。

ユニツカールは3回使いましたがサルサには効果があったようです。

洗い流すシャンプーからお湯に浸かって潤すスタイルに変えたこと我が家の一つのターニングポイントになりました。

今はにんにく入浴をしていますが、こちらもサルサのアトピーにはいいようです。

 にんにく入浴につきましてはまたレポートします。それでは明日も素晴らしい一日になりますように。

スポンサーサイト
22:41  |  健康  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
