--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

塾と愛のスコール

皆さんこんにちは。

IMG_3400.jpg

おとついの塾の話です。

その日先生も含めたみんなで飲み物の話になり、塾のAちゃんが「メローイエローが最近また売られるようになりましたね。」なんて言ったところみんなが「うわぁー懐かしいね」と盛り上がっているので、私も「そういえば『愛のスコール』もまた見かけるようになりましたよね」と続けたところ、「えっ、愛のスコール?!」「何、それ?!」とドン引きされました。

愛のスコール、皆さん知らないんですか?

知ってる人、いませんか。

最近東京駅の自販機で見かけるんですけど。

これ九州の飲み物なんですかね?



IMG_3441.jpg

あ、そんな話はどうでもよくてここからが塾の日記です。



IMG_3456.jpg

こちらは塾のAちゃんがペアを組んでいるきーちゃんです。

只今しっぽのポンポンを作成しています。



IMG_3454.jpg

きーちゃん、大丈夫、大丈夫。



IMG_3455.jpg

だって今先生に替わって、あっという間に真ん丸のポンポンになっちゃったから。

先生、すごい!



IMG_3443.jpg

だねー。

何でもこんなにすぐに丸くなったら世の中のもめごとのほとんどがなくなるんじゃなかろうか。

って、あたしったら上手いこと言うな。

ねー、メーちゃんもそう思うでしょ。



IMG_3440.jpg

聞いてない。



IMG_3450.jpg

そしてこちら私が本日からペアを組み始めたひーちゃんです。

本日はシャンプー前の作業に時間がかかってしまいカットはあまり進めませんでした。

後ろ足の部分とウエストをカットしてタイムアップになってしまいました。

来週は前肢と胸を終わってもう片面までは入るのが目標です。

通うにつれてスピードアップしていなくてはならないのに、一つの部分を切るにも「うーん、これでいいんだっけ?」、「もうちょっとこうできるんじゃない?」とか色んな思いが交錯して時間がかかってしまうんです。



IMG_3448.jpg

それではまた次回もよろしくお願い致します。

以上塾日記でした。

 3連休いかがお過ごしでしょうか。我が家のさるんばの様子はまた後から更新します。引き続き見て下さいね!それでは素晴らしい一日になりますように。



スポンサーサイト
09:55  |  トリミングスクール  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
