--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

いい日旅立ち

皆さん、こんにちは。

先日もまた塾に行ってきました。

IMG_2175.jpg

こちら先週から私とパートナーを組んでくれている先生のご愛犬のひーちゃんです。



IMG_2176.jpg

「ひーちゃ~ん」と呼ぶだけでこちらに走って来てくれます。

どのワンちゃんでも同じですが、モデル犬になってくれるワンちゃんは「第二の愛犬」、いえそれ以上の思いを寄せてしまいます。

ひ~ちゃんが可愛くてしょうがありません。

今日もよろしくね!

そんな気持ちで実習を始めようとしたところ、なんでもスタッフさんが「R君が今日旅立つ」というんですよ。



IMG_2161.jpg

数か月前に先生のおうちで生まれて育ったR君。

本日九州に向けて出発となりました。

R君を九州から東京まで見に来て決めた飼い主さんのもとに今日飛行機で旅立つそうです。

旅立ちの場は関東のボロニーズの飼い主さんたちにはなじみの深い羽田空港のあの「西貨物」だそうです。

そうなんだ~、幸せになるんだよ。

なんて思いながらR君を見ていると



IMG_2149.jpg

呼び付けられてしまいました。

なんでもR君が最後のお遊戯を見せてくれるそうなんですよ。

これまでずっと練習してきた「むすんで、ひらいて」を披露してくれるそうです。

皆さんもどうぞ。



IMG_2157.jpg

あらよっと~ッ♪



IMG_2155.jpg

あ、開いてる、開いてる!



IMG_2151.jpg

上手、上手~♪

って、あれ?

最後、結んでないんじゃない?ぷっ。



IMG_2158.jpg

なんだかよくわかりませんが、まとまったようです。

R君、幸せになるんだよ。

lin032a.gif

なんて感慨深い思いで挑んだ実習ですが、本日の実習の様子がこちらです。

IMG_2190.jpg

もっさもさのコートでしたが、本日ひーちゃんの右片側まで終わりました。

ひーちゃん、今日もありがとう。

次回もまたよろしくお願い致します。

 今週末も関東は暑かったですね!それではまた更新します。また見てね~。

スポンサーサイト
21:44  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
