--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

美しすぎる13歳

昨日は塾の日でした。

ラムクリップ初日の写真はこちらです。

IMG_1038.jpg

本日から新しくペアを組み始めたVちゃんです。

片側の後ろ足とウエストまで進みました。

本日はドライヤーに時間がかかり過ぎカットの時間がすごく少なくなってしまいました。

Vちゃん、長くかかってごめんなさい。

今回ドライングの時間が長くなったのはタオルの使い方がよくなかったからだと思います。次回は改善をしてドライングの時間短縮をはかっていきたいと思います。

lin037.gif

<授業後>

IMG_1041.jpg

改めましてこちら昨日からペアを組んでもらっているトイプードルのVちゃんです。

Vちゃんは御年13歳!

この表情、この毛量、とても13歳には見えなくないですか?



IMG_0795.jpg

ちなみにこちらは当ブログ最多出場中の塾のNちゃんですが、Nちゃんのお母さんが・・・



IMG_1044.jpg

こちらのVちゃんなんです。

美し過ぎるよ、おっかさん。

ちょっと前に獣医さんで歯石のケアをしてもらってから歯が真っ白になって若さに一層の磨きがかかったような気がします。

いいなぁ~、私もやってもらいたいな、ホワイトニング。

lin037.gif

IMG_1070_20110529102416.jpg

話は変わりましてこちら私がトリミングの実習中に使っているコンデジですが数週間前にご臨終になりました。

撮影中レンズが飛び出している状態でカメラを地面に落としたことにより



IMG_1076s.jpg

レンズがこのように曲がり、レンズの伸縮ができなくなりました。

スイッチを切ってもレンズが奥に入らないんですよ。

「レンズエラー」という表示になり写真も一切撮れません。

なんとかレンズを引っ込めようとトンカチで叩いたりもしてみましたがニッチもサッチも行きません。

新しいカメラを買いましたら報告しますので見てくださいネ~。

 雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか。それではまたです。


スポンサーサイト
11:59  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
