--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

プードルバッグ(Swimmer)

本日トリミング塾に行くと先生にこんなプレゼントをいただきました。

IMG_0303.jpg

何でもこちらは塾の「皆勤賞」とのことです。

思えば昨年の4月に先生の塾に入塾して以来さるんばのお誕生会で一日土曜日をお休みした以外は一年間毎週通いました。

その功績と名誉をたたえこのたび「皆勤賞」授与の運びとなりました。

ヤッター!

早速中身を開けてみると・・・

ジャーン!



IMG_0316.jpg

プードルのレッスンバックが入っていました。

一度は欲しいと思っていたSwimmerのプードルバッグです。



IMG_0311.jpg

キャー、かわいい♪



IMG_0327.jpg

でしょー、でしょー。

A4サイズの書類を持ち歩くバッグがずっと欲しいと思っていたのでこちらのバッグはピッタリのサイズです。

またマチもゆったりと取られており、ファスナーでバッグが閉じられるのでお財布なども貴重品も安心していれられそうです。



IMG_0339.jpg

そしてこちらのブラックプードルのノートブックもいただきました。

先生素敵なプレゼントをありがとうございました。(って見てないか。)

一年の皆勤でこんなびっくりプレゼントをいただけるなんて、2年目の「皆勤賞」は更に楽しみにして通いますのでこれからもよろしくお願い致します!

 本日の塾の模様はまた後日お伝えします。それでは明日も素晴らしい一日になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村

継続は力なり。さるんばも「ブログ村」に参加しています。もしよろしかったらさるんばにも1クリックお願い致します。


スポンサーサイト
00:20  |  日記  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
