--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

「わんことおでかけ」本

皆さん、こんばんは。

いや~~、始まりましたね、ゴールデンウイーク。

これから始まる大型連休に浮かれたのでしょうか。わたくしとしたことが本日の会社の昼休みにこんな本を買ってしまいました。

ジャーン!

IMG_0142.jpg

ワンコと一緒にお出かけできる都内近郊のスポットを紹介した本になります。

書店で目についてパラパラと中をめくってみたのですが、開けた瞬間思わず見入ってしまいました。

へ~~、こんなスポットがまだあったんだと。



IMG_0151.jpg

こちらに住んでいても意外と知られていないワンコと行けるスポットが色々と網羅されています。

見ているだけでなんだか楽しくなってしまいました。

あー、こっちも行きたい。

あっちも行きたい。

ええっ、ここもワンコOKなの!!

みたいな。

ぷっ。



IMG_9295.jpg

なんですか、ルンちゃん。

何かご質問でも?

ああっ、分かった。ルンちゃん何か行きたいとこのリクエストがあるんだ♪うふふ。



IMG_0123s.jpg

やだな~、サルちゃん。

お母さんが暴走したことが一度でもあった?

キャハハ。(既に危ない。)



IMG_9497.jpg

やだな~、アンタたち。

大丈夫、心配するなって。

こんなにどこに行っても人が一杯な時にアンタたちをどこかに連れていったりしないって。

この本に載っているスポットにはおいおいGWが終わってからみんなで出かけてみることにしよう。

v_line_018.gif

話は変わりまして前回紹介しましたルンバの新しいベッドの話です。

IMG_0155.jpg

なんと本日ルンバがハウスに入れた新しいベッドに乗っているのを発見しました。

一度は諦めたベッドですが段々慣れて来てくれている模様です。



IMG_0169.jpg

だねー、サルちゃん。

もしかしてサルちゃんの「パソコンベッド」、取られちゃうかもね。

まぁルンバの様子は二人でしばらく見守ることにしようよ。

 GW、始まりましたね!皆様はどんなご予定があるのでしょうか。我が家は地元でゆっくりするつもりです。また更新しますので引き続き見ていただけると嬉しいです。それではまたね~。

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村

何かを始めたくなるGW。こんなところに参加しちゃいました♪もしよかったらさるんばにも1クリックをお願い致します。


スポンサーサイト
23:49  |  日記  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
