--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

ラムクリップ初日

さ~く~ら~、さ~く~ら~♪

IMG_9374_20110410210756.jpg

皆さん、こんにちは。

ボロニーズのさるんばの住む横浜地方は只今桜の満開の季節を迎えています。

思えばちょうど去年の今頃私はあるトリミング塾に入学しました。



IMG_4466_20110410103241.jpg

あれからもう一年。

先週の土曜日もまたトリミング塾に行ってきました。

先生のご愛犬の「キーちゃん」と新しくペアを組んでまた新しく始まったラムクリップの初日は後ろ脚と体の真ん中まで終わりました。

キーちゃんとペアを組むのはこれで3度目です。

写真ではキーちゃんの美人なお顔が写っていませんのでキーちゃんとこれまで実習をした過去の写真を探してみたところ



IMG_2973.jpg

こんな写真が見つかりました。

あれ?

キーちゃんはすごい美人さんでスタイルも抜群、これまでたくさんのトリマーさんをトリミング競技会で入賞させた「スーパーカリスマモデル犬」ですが素は至って普通の女の子のようです。



IMG_2972s.jpg

トリミングルームに置いてある洗濯ものを見つけるとかいがいしく洗濯ものの世話をしてしまう庶民的な性格も持ち合わせています。

こんなナイスなキャラのキーちゃんとの実習の様子はまた追ってアップしたいと思います。

キーちゃん、今回もまたよろしくお願いします。

v_line_018.gif

IMG_9293.jpg

そして話は変わりましてこちらは我が家のサルサです。

昨年の8月にアトピー性皮膚炎を発症し、そのケアだけでも大変なのに先週末にまた何か「事件」が起こってしまった模様です。



IMG_9292.jpg

エー。

別に特集組むほどのことじゃないんじゃないの?



IMG_9571.jpg

そうだね、ルンちゃん。

お姉ちゃんがうるさいから、いつになるか分からないけど今度特集しておこう。

 そんなわけでそんなサルサの様子はまた追って更新します。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように。

23:13  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
