--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

引退の危機?!

桜が開花する季節になりました。

皆様、今年のお花見のご予定はもう立てられましたでしょうか。

土曜日、我が家はまた大桟橋ターミナルにやって参りました。


20070310202527.jpg



【More・・・】



(つづき)


大桟橋ターミナルには「飛鳥Ⅱ」と「ぱしふぃっくびいなす」が停泊していました。


<飛鳥Ⅱ>
20070310202518.jpg


大きいな~~!

長いな~~!


<ぱしふぃっくびいなす>
20070310202541.jpg


こっちも結構大きいです。

この2つの船を見るために多くの人たちが集まっていました。



<風の強い日~サルサ>

20070310195905.jpg



<サルサ春風を嗅ぐ>
20070310200026.jpg



20070310200529.jpg


ルンちゃんはまだまだ人間が(犬が)浅いね~~。


<サルサ駆け回る>
20070310200833.jpg


今日もやっぱりサルサはあっちこっちを駆け回って遊んでいます。

ルンちゃんとボールやってる間、ずっとそのまま駆け回っておいておくれ!

じゃ、ルンちゃん、ボールしようか?


20070310201047.jpg


すごっ!

ボール見せただけで、目がキラキラだね。

そんなにやる気マンマンだとお母ちゃんも投げる甲斐があるってもんだよ~。

行くよ~!


20070310201545.jpg


ちょっと!ルンちゃん、大丈夫?!

何か息ができずに苦しんでるような姿じゃんか!

さぁ、準備体操も終わったということで、本番行こうか!


<抱え込む>
20070310202051.jpg


ルンちゃん、せっかくボール投げして遊ぼうと思ったのに、そんなに抱えこんでたらできないじゃんか。。。


<と思ったら!>

20070310202410.jpg


すごいよ!ルンちゃん!


手まりになってるよ!


口から出したボールを自分の手でバウンドさせて遊んでいます!

ルンちゃん、あんさんはボールの天才だよ!sc07


20070310203250.jpg


すみません。

調子の乗ってボール遊びとは関係のない写真を撮ってしまいました。

なんやかんやで2時間遊びました。

それじゃぁ今日も十分遊んだからもう帰ろうか~。

        

<散歩の後の目の手入れ>

ルンバは最近涙の量が多くなっています。

涙で目の周りの皮膚がかぶれ、真っ赤になることもあります。

この季節に関係あるのかもしれません。

そこで考えたのがこのお手入れです。


<ソフトサンティア>
20070310211153.jpg


皆様の中でもお使いの方がいらっしゃるかもしれません。

私も愛用している目薬ですが、犬にも使えるそうです。

防腐剤を含んでいない涙に似た成分で出来ている目薬です。

散歩の後にゴミや花粉を洗い流すためにソフトサンティアをジョバジョバっと点眼しています。


<アースリーフ>
20070310210857.jpg


こむぎママ様に教えていただいたアースリーフシリーズですが、最近目の周り専用のローションが登場しました。早速、我が家も購入してみました。

小さい3本の瓶に分かれていますのでとても使いやすいです。

皮膚を菌の繁殖から防ぐ効果があります。

数日使ってみましたが、効果はグー!です。 

これからも使い続けるつもりです。

こむぎママ様、ありがとうございました!


<関節サプリ>
SP015.gif


愛犬厨房でグルコサミンとコンドロイチン配合の関節サプリを買いました。

ルンバの膝が1日でも長く温存できますように、との願いからです。

       

<引退の危機?!>

KC360012.jpg


KC360014001.jpg


橙(ダイ)ちゃんがこんな悲惨な姿になってしまいました~~。

ダイちゃん、もうすぐ引退の危機です!

* ダイちゃんが我が家にやって来たエピソードはこちらです。



<今日もお疲れさん。おやつだよ~!>

20070310211124.jpg


ルンバです。

こうやって「待て」をさせると大好物の時にはヨダレがダラ~~と垂れてきます。

高濃度ヒアルロン酸」?!というくらいドロっ~~としたヨダレなのです。涙

お肌に塗れば角質層まで浸透してモチモチふっくら肌になれそうです。

「小じわに塗ってみようか?」と真剣に迷っているのは私だけでしょうか。。。涙


<ザ・笑える買い物!>
20070310211137.jpg


本日は犬グッズではなく、人間グッズの「笑える買い物」をご紹介したいと思います。

数年前にテレビショッピングで買った美顔器です。

当時はどこのお店でも欠品し、ネットの評判もよかったので「これは!」と思い購入。

この機器に水をいれると温かい「ナノスチーム」が「口」から噴出してきます。

それが肌に浸透し、隣りにある棒のような「クールパター」が肌を冷却し、夢のような美肌効果があるはずだったのですが、、、、

しかしわたしには全然効果がありませんでした。

2万8千円也。

 皆様も笑える美容道具がありましたら是非教えてくださ~~~い! 


スポンサーサイト
11:23  |  日記  |  CM(34)  |   |  Top↑

Comment

●(MIYU&NICOママ様へ)いろいろ買われたんですね~~!

QVCで色々お買い物されてますね~~。v-337

私はQVCはいつも見ているので特にキッチン家電はおさえていると自負していたのに、「レンジパック」に思い当たるふしが全然なかったので気になってQVCのホームページで検索してみましたが出てきませんでした。v-361

MIYU&NICOママ様が「大失敗」とおっしゃったくらいですから、他にも苦情殺到でQVCで販売停止になったのかもしれません。v-412

一体どういう商品だったのかとても気になります~!v-410

燃焼系サプリメントもショーでよく紹介してますよね~。効き目がなかったのですね~。残念です。

ショーを見ていると演出が上手なので、夢のような効き目があると思ってしまうのですが、実際は効かないものもやっぱりあるんですね~~。

「テンテンベルト」は知っています!あのベルトでブルブルやってるやつですよね!え~~でも痛いんですか。それは続けられませんね。v-409

フライングなんとかという巨大な器具もあったのですか~。「フライング」というからには巨大な何かが飛ぶんですかっ!すごすぎます!v-405MIYUちゃんとNICOちゃんは威嚇しなかったですか?!

「ピュアリーウエーブ」は効果があったんですね~!でも使い方が面倒なんですね~。なかなかパーフェクトな美容器具ってないものですね。

その点、ゲルマニウム・コロコロは使い方が簡単ですし、電池も要らないですし、「専用ローション」なども要らないですから、すごくいいと思います!v-438

コロコロは淡屋さんの時から効果があったから今まで引き継がれているのだと思います。でないと、多くの商品のように途中でどこかになくなっていると思います。

しかしテレビショッピングというのはどうしてああも夜中に見たものが良く見えてしまうのでしょうか?!特に意識がはっきりしてない時にたまたま見かけた商
品はイチコロにやられます!v-405(←私のことです)

ですがQVCもショップチャンネルも1ヶ月以内であれば返品可能ですので、ダメな商品はどんどん返品した方がいいと思います!

ローラの効果、また教えて下さいね。私もますます欲しくなってきました。v-327
さるんばママ |  2007.03.16(金) 21:13 | URL | 

●(イヴパパ様へ) 続けやすいって大切ですよね!

私もイヴパパ様おっしゃる通り、継続して買いやすい物、手に入れやすいお手入れ用品が一番良いと思います。v-21

ちなみにこの「奥の手商品」なのですが、使い方は簡単です。ローションで目の周りを拭いて仕上げにパウダーをまぶすだけです。ですがローションは要冷蔵で消費期限もあるので、管理がちょっと面倒くさいです。

サルサは2歳を過ぎるまで涙焼けがひどくて、お手入れをさぼるとすぐ褐色になっていたので、散歩で出会う人たちに「こっちの子は(サルサを指して)可愛そう
にね~」と言われることもありました。v-292

サルサの涙焼けがなくなったのはここ半年くらいです。

ルンバがアレルギーがひどくてよく湿疹が出ていたので、食事を色々工夫したところルンバの湿疹が出なくなったばかりか同じ食事を食べていたサルサの涙焼けも良くなりました。v-410

あと、毛のチェックもやるといいかもしれないです。目につんつん入っている余分な毛があったら目にかからないように切ってあげるといいです。(って、もうやってたらすみません。。。)

「今月も散財しまくりです。」

散財」という言葉に笑ってしまいました~~!

イヴちゃん、いいおうちの子になって本当によかったですね。こんなに可愛がってもらって!v-300

イヴパパさんが「散財」なら、うちなんて「放財」です。「犬破産」への道まっしぐらですよ。アハハ。でもそれくらい遣いたくなるくらいワンって可愛いですもんね!
さるんばママ |  2007.03.16(金) 21:06 | URL | 

●QVCで買ったもの

QVCにはまっている割には、そんなに買ったものがない…名前はわすれましたが簡単にレンジで調理出来るレンジパックみたいなのとか(これ大失敗)、衣類を数点、燃焼系サプリメントを2点(効き目なし)
笑えるのがテンテンベルト。これは眠れない夜、悶々としていてもだめだから起きてテレビをみたらQVCで太った女性がブルブルやっていて(笑)、夜中の2時頃に買ったもの。これ、ブルブルが強すぎて痛いのです。だから今は使ってない。太目のわたしはどうしてもダイエット系に目がいきます。
大昔買ったダイエット器具(これも夜中に買った)も巨大な粗大ごみで困っています。フライングなんとかというのですが…美容器具ではピュアリーウエーブというのがあるのですが、効き目はあります、しかし使い方面倒でよほど気持ちがゆったりしていないと使えない。でコロコロ美容器具になったわたしです。
ショップチャンネルは見たことがありません。見ないほうが身のためかも。笑。
MIYU&NICOママ |  2007.03.16(金) 12:06 | URL | 

奥の手、伝授していただきまして、ありがとうございます。今使っているのを様子見て、駄目なら挑戦してみます。
ほんと子犬の時に、だけならよいのですが…

ルンバちゃんの症状だと気付けないですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">私だったら痒がって、かきむしって初めて気付く、なんてことになると思います。
ん~サルサちゃんは2歳過ぎてもですかーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">。サルサちゃんも写真じゃあんまりわからないですね。

何にしても、《継続して買いやすい物、手に入れやすい》をと考えているのですが、イヴに関しては手段は選ばないです。

今月も散財しまくりです。
イヴパパ |  2007.03.16(金) 08:50 | URL | 

●(イヴパパ様へ)携帯から送ってくださったのですか!

イヴパパ様、携帯で見て下さっているなんてありがとうございます~~。v-344

本日送っていただいたコメントは携帯からですか~。

もしそうでしたら、さるんばブログ始まっていらいの記念すべき「携帯コメント」第一号 v-315 だと思います!

イヴちゃん、ひろえさんのブログで拝見する限り涙やけもなくてとても綺麗なお顔に見えますよ。v-411

涙やけがあるにしても、仔犬ちゃんはやっぱり涙やけが多いですよね。大人になるにしたがってなくなるケースが多いと聞きます。

サルサは成犬になっても涙やけがひどかったです。

ルンバは涙が出た場合、毛は褐色にならず目の周りの皮膚が赤くなるので外からみたら涙やけがあるように見えないのですが、サルサの場合は涙が出るとすぐに毛が褐色になっていたので良く目立っていました。2歳を過ぎても涙やけしていました。v-409

アイローション買ってみて下さったんですね~~。私もこちらのアイローションはまだ「お試し」段階ですが、自然な成分で出来ているので安心して使えていいですね~~~。

ですが、万が一こちらで変わらなかった場合まだ「奥の手」がございます!

私がサルサに試して一番よく効いたお手入れ用品はこちらです。

http://www.eyeenvy.com

大きいサイズが買えるので私はUSのこのお店から直接買っていたのですが、日本でも通販で手に入ります。

イヴちゃんは仔犬ちゃんなので涙も多いでしょうから、成長するにしたがって自然に治るかもしれないですね。v-345 うちは涙やけのお手入れ用品は本当に色々試したので、何かお役に立てることがあったら何でもおっしゃって下さいね。v-318
さるんばママ |  2007.03.15(木) 21:38 | URL | 

●(まう様へ)そうでした、リンスでした!

以前、シャンプーの仕上げにリンスを薄めたものをかけるとよい、とまうさんに教えていただいたことがありました。

普段のブラッシングもリンスを薄めたものをスプレーすると静電気防止予防になるんですね~~!

それはグッドアイディアです。v-21

そうやってリンスをブラッシングスプレーにするならば、上等なリンス(ラ・ファンシーズなど)を買ってこなくてはなりませんね!e-282

この時期、小太郎君の目の回りも赤くなっているのですね。ということは、ほとんどみんななっているということのようですね。v-393

でも小太郎君は「掻きむしり流血事件」になってなくてよかったです!

うちの場合、朝、目が覚めて隣に背中を付けて寝ている「我が愛犬 e-266」におはようの挨拶をしようとしたところ、振り返ったルンバの顔が「顔面流血」していたことが何度かありました。v-399

ギョエー!!!! 朝くらい爽やかに目覚めさせて欲しいものです。 e-268

蒸しタオルで目を休ませるっていいアイディアですね。人間もそうすると涙の潤滑がよくなって眼病予防になりますものね。

まうさんはコンタクトを受け付けない目なのですか?

私もコンタクトができない目です。ものすごいドライアイでアレルギーがあるからです。e-445

というわけで4年前に近視矯正手術を受けました。

ルンバが「遊び上手」だなんてありがとうございます!

「もうしばらく頑張ってね」

はい!北京五輪を目指して親子ともども頑張ります!ありがとうございます。e-328
さるんばママ |  2007.03.15(木) 21:13 | URL | 

●(こむぎママ様へ) その軟膏、わたしも欲しいです!

こむぎちゃんも目の周りが真っ赤になってしまったことがあったのですね~~。v-409

こむぎちゃんも季節的要因があったのですね。

こむぎちゃんは軟膏でバッチリ治ったんですね!いいですね、その「スーパー軟膏」!

皆様のお話を今回伺って、この季節に涙が多くなるワンちゃんがたくさんいることが分かりました。

うちもこの季節が終わったら治ってくれたらいいのですが。。。

ソフトサンティア、なかなかいいですよ。

こむぎちゃんは目が大きいですよね~~。

お外でゴミが入ってしまうことってないですか~?

そんな時、ソフトサンティアが便利です!

1本150円で調剤薬局やコンタクトを扱うお店に売っています。防腐剤が入っていないので10日間使い切りサイズです。

そうなんですよ~、ダイちゃんが禿げてしまいました。v-399

「ここまで使ってもらえてダイちゃんも喜んでいることでしょう」

ありがとうございます!そんなこと言って下さったら嬉しいです!v-407

アブトロニック」、知ってます、知ってます!!e-320

これ、大ブームになりましたよね~~~!!!私もすごく気になっていました。

すごく効きそうだったのに全然効かなかったのですか~。それはいけませんね!e-281

ですがブログでお姿を拝見するに、こむぎママ様はスリムでいらっしゃるので、もともとお肉がなかったのかもしれないです。

私は、アブトロニックの前に流行った「アブフレックス」と「アブローラー」をTVショッピングで買いました。

「アブフレックス」は使い始めてすぐ内蔵されている太いゴムがぶち切れてしまいご臨終。e-263

しょうがないので、その後にまたTVショッピングで見た「アブローラ」を購入。「アブローラー」は床の上に腹ばいになりローラーで「拭き掃除」するような格好で鍛える腹筋のマシーンなのですが、体制に無理があり腰痛になって意志半ばで断念。e-327

本当、美容用具って使えるのがないですよね~~~!それでもやっぱり懲りずにTVショッピングを見てはいろいろ買ってしまう私です。e-16
さるんばママ |  2007.03.15(木) 21:05 | URL | 

●(ゆん様へ)コロコロやってみたいですよね!

ゆん様、こんばんは~。

いかがお過ごしですか~?v-344

ゆん様もこの季節花粉症なのですね~。私も花粉症で毎日苦しいです。v-409

ciaoちゃんも今、涙が多くなっているのですね~。動物病院の先生にはアレルギーだと言われたのですね。

うちも同じです。ciaoちゃんは食べ物に対するアレルギーはないのでしょうか。

うちのルンバは食べ物にもアレルギーがありますし、この季節はアレルギーがもっとひどくなって涙が多いですし、目の周りが赤くなっているのを見るのは痛々しくて飼い主もヒヤヒヤしますよね。v-404

ゆん様も「美容道具」といえば「淡屋のりこのコロコロ」を思い浮かべるんですね!いっしょですね~!v-411

あれ、ちょっと前に大ヒットしてましたよね。よく当時の新聞広告に出てませんでしたか?

「あれだったら続けられそうだけど」

おっしゃる通りです!

あれだったら電気も電池もいらないし、「別売りの専用ローション」とかも要らないですから、テレビでもみながらコロコロ続けられそうですよね~。

MIYU&NICOママ様がお持ちなのは、「淡屋のりこのコロコロ」の進化形のもののようです。

昔流行って今はみないものって他にもありますよね~。

10数年前に「痩せる石鹸」って流行りませんでした?v-405 あとクリスチャンディオールの痩せるジェルもすごく流行りましたよね~。足が細くなるっていう一足1万円以上のストッキングもありませんでした?

懐かしの美容グッズ、他にも思いつきましたら教えてくださ~い v-411
さるんばママ |  2007.03.15(木) 20:58 | URL | 

●(みみ様へ)私も嬉しいです。

私もみみさんと地元のことを色々話せて楽しいです。v-410

しかもみみさんは地元で育ったお嬢様 v-337 なので、本当にいろいろなことをご存知で私は勉強させていただいています。

いつもありがとうございます。

しかし、本牧通りって奥が深いですね~~!焼肉屋、中華料理、ギリシャ料理、ラーメン屋、そして老舗のお菓子屋まであります。ここは食のワンダーランドですね!

「喜月堂」、やっぱりあの横断歩道のところにあるお店で当たっていたんですね~~~!v-410

本牧の生協に通ってもう1年が経ちますが、あの横断歩道を自転車でわたる時、車に出くわしたことはいまだ一度もありません!あの横断歩道、笑えます~~!v-411

「喜月堂」にはおいしいものが色々あるんですね~~。お雛様のあられは時期を逃してしまって残念でした!でも来年食べてみます。今度通りがかったら喜月堂に寄ってみます。(1個からでも買えるものってあるのでしょうか。。。)

みみ様は一人で飲食店に入るのが苦手でいらっしゃるんですね~~。

ファーファちゃんと一緒に入ったときはずっと話しかけてるんですね~。

「でも、それも変?」

そんなこと全然ないと思いますよ~!

「変」どころか、自然な光景だと思います。

ファーファ君、八景島シーパラダイスでもテーブルの下でちゃんと大人しくしてましたよね~。ファーファ君はお利巧さんです。

また本牧通りの話にもどるのですが(だって好きなんですもん!)、本牧通りに「山手駅入り口」というところがあって、そこから小道に入ると小さい商店街になっていますね。

今度、あの道にあるお店を見てみようと思います。ネットで山手駅の近くにおいしいパン屋さんがあると読んだので探してみようと思います。

これからも気になるお店、笑えるお店を見つけましたら報告しますネ!
さるんばママ |  2007.03.15(木) 20:53 | URL | 

こんばんは。いつも通勤電車のラッシュの中で携帯電話から拝見してます。携帯からだと、コメントを書きたくてもなかなかうまくいきません。
でも今日は無理矢理htmlにしてみたら、コメントが書けることに気付いちゃいましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

イヴの涙焼けはフードでもなかなか改善されません。少しは良くなった気もしなくはないですが、でもたった一ヶ月ですからね…答えは簡単には出ないと思います。
やはり花粉季節も絡んでるんでしょうか?
そういえば、涙、ルンバちゃんだけですか?サルサちゃんはどうなんでしょう?
家系的な体質もあるかな?…と。

さるんばさんのおすすめのアイローションを、即買いです。ひろえに言われました。「さるんばさんのページをパパが見たら、絶対に買うと思った」と…http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まだ2日目ですが効果ありそうで期待しています。

イヴパパ |  2007.03.15(木) 20:29 | URL | 

●冬のお手入れ

ご無沙汰してます♪
随分遅くなりましたがお引越し、おめでとうございますv-407

わたしもゆんさま同様、タイトルにびっくりして、、(笑)
ダイちゃんお疲れ様w ルンちゃんの妙技が完成するまで
あと一息(>▽<*)/ もうしばらく頑張ってね♪
でも手まり遊びまで出来るようになるなんてスゴイわぁv-344
ほんと遊び上手ですよね~

この時期、やはり小太郎も目の周りが赤くなってます。
でもみなさんいろいろ試されてるんですね~
さすがに掻きむしり流血v-12はありませんが
蒸しタオルでちょっと眼を休ませてあげたりはしますね~。
実は以前、私も涙と同じ成分目薬を使ってましたが
暫くしてコンタクトが出来ない体になってしまいましたv-406
           (装着すると瞼が拒絶する 笑)
それもあって、市販の目薬って恐くて使えないのです、、
っつか、それ以前に小太郎くんは指させてくれましぇんv-404

そうそう、リンスを薄く溶かしてブラッシングの前にスプレーしてあげると、
ブラッシング剤変わりの静電気予防にもなりますよ♪
美人姉妹は、毎日のお手入れも大切ですものね~v-415
まう |  2007.03.15(木) 15:48 | URL | 

ソフトサンティア、良さそうですね!!
こむぎに使ってみます♪ この時期はとくに
目薬は常備してた方が良いですよね~。
こむぎも以前にこの時期に目の周りが真赤に
なったことがあって、花粉かなにかのアレルギー
といわれました>< 軟膏ですぐ治りましたが・・
今は免疫がついたのか?赤くなることもなくなりましたが、デリケートなルンバちゃんは大変ですね
(TT) 

ところで、ダイちゃんスゴイ姿になってしまいましたね(笑) ここまで使ってもらえてダイちゃんも
喜んでいることでしょう((爆))

私が失敗した通販グッズは「アブトロニック」です。
腰に巻くベルトのようなもので、スイッチをいれると
ぶるぶる動いてお腹が痩せるというものでしたが、
ぜんぜーん効き目ナシTT
美容関係は使えないものが多いのでしょうかねぇ~

こむぎママ |  2007.03.15(木) 13:38 | URL | 

●コロコロ・・・

お引越しされてから初コメント。ご無沙汰しておりました。読み逃げしちゃってて、ごめんなさい。。。v-436

ciaoも今、涙が絶好調?で出まくってます。
ワクチン接種に行ってきたのですが、その時に、ちょっと目の周りも赤くなってて、「アレルギーでしょう」と言われました。
飼い主共々、花粉症と戦ってますv-406

美顔器なるものは続きそうに無いので、何にも使ったことがないのです。
でも、ずぅ~っと前から気になってたものがあったんです。
それが、「淡谷のり子のコロコロ」です。
そのことを書こうかと思っていたら、さるんばママさんがコメントで書かれてて、思わず笑ってしまいましたv-411
MIYU&NICOママさんが使ってらっしゃるとか。
あれだったら続けられそうだけど、効果が分かるまで5年ですか。。。
ゆん |  2007.03.14(水) 23:48 | URL | 

●本郷町

なんて田舎くさい、ジモティな話題なのでしょう!
でも、ご近所さんがいらっしゃるというのは嬉しいものです!

「焼肉の食べ放題にお一人で」?!
さるんばママ様、あなたは偉いっv-238
私は一人で飲食店に入るのが苦手です。
ファーファが居てくれれば、まだ落ち着けるのですが(ファーファに話しかけ続けて食事が運ばれてくるのを待ちます。でも、それも変?)、一人だと悶々としてしまいます。

喜月堂の前に「意味の無い」横断歩道が、確かにありますね~v-237
落雁や、日持ちのする最中が有名な店ですが、私は生菓子の方が好きです。
時季が違いますが、七五三の時の千歳飴は三温糖のような自然な甘さだし、雛祭りの見た目が黒い雛あられは黒糖でできていて本当に美味しいです。かなり先の話ですが、是非お試しください!
みみ |  2007.03.14(水) 22:05 | URL | 

●(ベスりん様)オプティクリア、使ったことがあります!

ベスちゃんとチェロ君はオプティクリアアイボンALを使っているんですね~。

うちも昔オプティクリアを使っていたことがありました。ペットの目の洗浄といえばオプティクリアが有名ですよね。

アイボンもペットに使っている飼い主さん多いですよね~。涙焼けのワンちゃんにアイボンを使っている話をよく聞きます。

この使えない美顔器から出るナノスチーム、ワンの毛にかけてみるのはいいアイディアかもしれません!全然思い浮かびませんでした。しっとり潤うかもしれません。v-218

ベスちゃんは冬はトリートメントをオプションでやってもらっているんですね~。ベスちゃんとサルサの毛質ってきっと似ていると思います。写真で見ていても似
てるな~と思っていましたので。

サルサは冬は静電気がすごいです。ブラッシングをしても、ブラッシングした先から毛が絡んでいく感じです。トリマー様によると毛が細いので静電気が出やすいとのことで、やはりトリートメントを薦められます。

ええ!住みたいところに横浜がランクされていたのですか~。嬉しいです。きっと「みなとみらい」とか「日吉」あたりの東横線沿線でしょうか。

ベスりん様は関東で「家賃とか何も考えずにどこでも好きなところに住んでいい」と言われたら「ここに住みたい!」とぱっと思いつく場所はありますか?

私は「下北沢」とか「自由が丘」「恵比寿」などがぱっと浮かびます。なんか町の雰囲気が好きですv-238
さるんばママ |  2007.03.14(水) 20:46 | URL | 

●(シュウ様へ)4ワンズのイタズラ列伝、笑いました~!

シュウさんちの4ワンズのイタズラの数々、おかしくて大笑いしました~!(え、笑いごとではない?!)

4ワンズはゴミ箱に興味があるんですね~~。v-8

家に帰ってゴミ箱の中身が散乱していたら、疲れて家に帰って片付けるのも大変ですし、何よりも心配なのはワンたちがゴミ箱に入ったイケナイものを食べてしまう危険性があることですよね。v-11

しかし、すごいですね、4ワンズは。どんなゴミ箱でも制覇してしまうんですね。v-20

猫の草は翌日に土が部屋中にぶちまけられていたんですか~!v-14

それを見たときのシュウさん、きっと目が点になっていたんじゃないですか?良かれと思って買ってあげたのに。。。(また笑いが。。。おかしすぎます!)

そして調理台の生鶏事件もすごいですね~~!調理台って結構高さがありますよね。どうやって取ったんでしょうか?ジャンプすれば届く高さですか?

しゅう君が4つんばいで踏み台になって、セイ君がその上で4つんばいになって、その上にモコちゃんが乗って、最後にアンナちゃんが頂点によじのぼってお肉をゲットしている姿を想像しました!!v-237

いや~~いたずらする時の4ワンズの団結力って素晴らしいですね!v-82

これからもおもしろいたずらの報告をお待ちしております!って、今はシュウさんの完璧な対策でいたずらは封印されているんですね~。

シュウさんも最近投資を始められたんですね。同じですね!

「ポジション」は保有している銘柄のことです。

ここ数日やっと市場は落ち着いてきたかと思いきや、おとつい、昨日でニッケイ平均は続落ですね。v-12

寝かせるのも1つの方法だと思います。私も「塩漬け」を作ってしまっています。回復するまで気長に待とうと思います。v-89v-75
さるんばママ |  2007.03.14(水) 20:39 | URL | 

●(ベスりん様へ)憧れの「丘の上のラブロマンス」!

いいですね~、「丘の上の」という言葉!なんだかむしょうにロマンチックに聞こえます。v-259

なるほど!良さそうなのが(!)向こうから歩いて来たら「登山で下山の人と登る人が挨拶するように」(笑)、愛想よく挨拶するのがポイントなんですね。v-21

ワンと外に出かけるとたくさんの人と話す機会がありますね~。

ですが、うちが外に出かけた場合「かわいい~~♪」と言って話し掛けて下さるのは女の人ばかりです。(涙)

ベスりん様のご一家はもうすぐ九州に移られるのですね~。

自然の多い場所でしたら、ベスちゃんとチェロ君は大喜びですね~。九州の方が空気も綺麗だし、湿気も少ないし、広いし、ワンにとってはこの上ない天国ですね。(ですが夏は雨が多いですね。大粒の激しい雨が気持ちいいくらい降ります。)

九州での暮らし早く実現するといいですね。羨ましいです。

住む地域は具体的には決まっていらっしゃるのですか~?楽しみですね~。v-266
さるんばママ |  2007.03.14(水) 20:35 | URL | 

●(みみ様へ)京都グルメ&逸品♪

うわぁ~~v-238 みみ様ってやっぱりグルメですね~。京都の銘菓、お気に入りのものが一杯あるんですね~。

次回京都展があった時には、私も行って買ってみます。

京都のお箸もいいものなんですね~。これも要チェックです。v-90

お箸のクオリティーって見過ごされがちですが、毎食ご飯を食べるものですから、品質の良いお気に入りのお箸で食べるって素敵ですよね。

みみさんんもパルテノンをご存知だったのですね~。でもまだ行かれたことがないのですね~。

いきなりあの場所に「ギリシャ」が出現していて、通りすがりの誰もが一度は立ち止まるようなインパクトを放ってますよね。

ですがすごいのは外見だけでなく、内容もすごいのですね。シェフは本場で修業した方だったんですか。本格派ギリシャ料理なのですね。v-271

あそこ一度行ってみたいですよね~。でもそれだけ一流のシェフだとお値段もものすごく高かったりして。。。。ギリシャ料理って全然想像できないです。茄子やチーズがおいしいのですね!v-10

お試し価格でギリシャ料理を食べられる「ランチメニュー」なんてないんですかね~。

ラーメン大好き小池さん」もご存知なんですね~~。でも味はイマイチなんですね。。。残念です。

みみ様のお勧めは「やす吉」という焼肉屋さんなんですね~。本牧通りは焼肉屋さんが複数ありますね~。

やす吉には玉葱茶というものがあるんですね。玉ねぎのお茶だなんて初めて聞きました。玉ねぎは大好きですので、一度トライしてみたいです。

「一人で焼肉はなかなか難しいので、もしよかったら一緒に参りましょう!」

ありがとうございます!

「一人で焼肉はなかなか難しいので」とありますが、みみさんは大抵の飲食店に一人で入るのは平気な方ですか?v-236

私は一人で入るのが平気なタイプなので、以前、焼肉の食べ放題にも一人で行ったことがあったのですが、翌日その話を会社の同僚にしたところ、「それ、おかしいよ!」と言われました。

「喜月堂」は行ったことがないですが「由緒正しい」という感じのあのお店のことかな~と心当たりはあります。v-21 お店の前に意味のないような横断歩道が引いてあったりしますか?(意味があったらすみません。。。。)

「みそ饅頭」なんてものがあるんですね~。さすがみみ様、「通」ですね!v-20

これからも気になるお店を見つけましたら報告しますので、いろいろ教えて下さいね。
さるんばママ |  2007.03.14(水) 20:30 | URL | 

●(MIYU&NICOママ様へ)ローラーをお使いだったんですね!

今、「プラチナゲルマローラー」を使っていらっしゃるんですね~~。肌がすべすべになってきたとのこと、早速効果があってよかったですね!

MIYU&NICOママ様もQVCを見ているなんてびっくりです!

私もQVCはよく見ていますが、「ゲルマローラー」は私もとても気になっていました。(いつも出てくる「ご愛用者」のビフォア・アフタの激変ぶりがすごくないですか?!v-11

QVCって見ているだけで楽しいですよね。v-238

MIYU&NICOママ様はその他にQVCで買ったものはありますか~?

QVCのような通販番組で「ショップチャンネル」というのもあるのですがご存知ですか?私はショップチャンネルの方が購入が多いのですが、ここ一年QVCで買ったものといえば、圧力鍋、クック膳、コッコフィオーレ、アオキレイコのバッグなどです。QVCでこれから買いたいものは「にこにこぶんぶん」という名前の
ミルです。

昨日放送していた「バーミックス」の特別セット、ご覧になりましたか?あれもすごくそそられたのですが、既にフードプロセッサーはうちにあるので諦めました。

QVCで買われた商品でいいものがありましたら是非教えて下さいね~!v-25

NICOちゃんも目の周りの皮膚が赤くなっているんですね。

早くこの季節が終わって直ってくれるといいですね。見てて痛々しいです。

獣医さんで処方されたグルコサミンは保険が効くなんていいですね。NICOちゃん、早く元のように走れるようになるといいですね。
さるんばママ |  2007.03.14(水) 20:25 | URL | 

眼に関しては「オプティクリア」眼の周りは人間用「アイボンAL」を使用しています。花粉の時期なので。

ところで、この美顔器はお嬢様方の冬の毛の乾燥には使えませんか?お風呂場などで。
冬はシャンプーを替えてますが、それでも追いつかずトリートメントを別料金でお願いしてます。

先日住みたい所一位にさるんば様のあたりが選ばれておりました。先見の眼がありますね。
ベスりん |  2007.03.14(水) 12:24 | URL | 

●イタズラは

数え上げたらキリがありません。
特にゴミに関するイタズラは、何度やられたかわかりません。
ウチには、ゴミ箱がありません。
いろいろ買いましたが、すべてヤツらには通用しませんでした。
大きくても、フタがあっても、重くても、ヤツらはどうにかして
ゴミを引っ張りだし、部屋中に散乱させます。
雑草が好きなので、ネコ草を買って来たら、みんな喜んで
食べてくれたのですが、次の日、会社から帰ると、土が
部屋中にぶちまけられていました。
ビニール袋に入った鶏肉を、どうやったのか?調理台から
引きづり下ろして生のまま完食されました。

今は私が完璧な対策をとっているので、イタズラする
余地がないようです。

私は、最近トレーディングを始めたばかりなので
あまり詳しい事はわからないのです。
ポジションって何ですか?
しかし、ようやく市場は落ち着いては来ましたが
私の買った銘柄はまだまだ復活してません。
しばらくは寝かせるしかないようです。
シュウ |  2007.03.13(火) 23:39 | URL | 

あーびっくりしました。コメント欄に引退の危機なんて見ましたので、どうなさったのかと。

さるんば様が丘の上の方とラブロマンスの結果ウエディングなんてありそうで、この時を機会に豪邸の見学をさせていただけるかもと喜んでおりました。

さるんばさま外国人ハウスの辺りを歩く時は、登山で下山の人と登る人が挨拶するように、まめにご挨拶してくださいね。いつかおこぼれを待っている田舎者です。お返しにウエディング車に空き缶たくさんさげましょう。お相手も犬持ちなら最高。広い芝生の庭に遊びに行きます。
ベスは将来九州でハイジになります、チェロットはペーターです。私はクララ。あと男性の登場人物が少ないので、夫はハイジのおじいさん「アルムおんじ」にしました、当人は不満そうですが。
ベスりん |  2007.03.13(火) 22:36 | URL | 

●レストラン いろいろ

そごうの京都展は今日まででしたね。
私はいつもいづ萬の菊花揚げ、舞妓あられ、文の助茶屋のわらび餅、豆政の豆、虎屋の饅頭を買うことにしています。
あ、食べる物ばかりですね(恥ずかしい。。。)

今回は買わなかったけど、箸も京都の竹製とこだわっています。
というのも、試しに使ってみたら、すごく持ちやすかったから。 
今さら、黒檀やプラスチックなどには戻れません。
シンプルすぎてお洒落感はないけれど、実用性ではピカイチだと勝手に思っています。

「パルテノン」はずっと気になっていたのですが、一緒に行ってくれる人がいないので行ったことが無いんですよ~。
ここは以前「ミコノス」という名前ではなかったかしら?
そして、そこのオーナーは、ギリシャ料理では超有名な「スパルタ」で修行なさった方と聞いています。
茄子やチーズのギリシャ料理、想像しただけでヨダレが出そう・・・って、犬と変わらない?!
大好きなv-272と合いそう!

「ラーメン大好き小池さん」知っていますよ~。
あの前もラーメンだったし、名前の変わった今もラーメンですよね。
前のガソリンスタンドの方に尋ねたら「味はいまいち」とのコメントだったので、私は食べたことがありません。。。ごめんね、小池さん。

私のお薦めは「やす吉」という焼肉店。
そこの玉葱茶というのがオリジナルで面白いです。
(私は玉茶ハイというアルコールで頂きますが)
一人で焼肉はなかなか難しいので、もしよかったら一緒に参りましょう!

あと、喜月堂の和菓子v-238
洋菓子もありますけど、私はここの「みそ饅頭」が大好きです。




みみ |  2007.03.13(火) 21:58 | URL | 

●思わずウフフ…

何がウフフかと申しますと、今その美容ローラー(プラチナゲルマローラー)を毎日コロコロしているから。笑。あれよりもう少し進化したものですが原理は一緒。効果の程は5年くらい使わないとわからないかも。笑。でもなんとなく肌がスベスベした感じはしますよ。使い方が簡単なので、今のところ続いています。
QVCという通販専門番組に今はまっていて、そこで思わず買ってしまいました~

NICOも目のまわりが赤くなっています。ドライアイは埃っぽい季節は弱いのでしょうね…調子がよくない時は黄色い目やにが出ています。
グルコサミンはいつまで飲むのかいまのところ指示されていないのでわからないのですが…獣医さんで処方してもらうと保険がきいて半額ですむのがありがたいです。
MIYU&NICOママ |  2007.03.13(火) 21:52 | URL | 

●(MIYU&NICOママ様へ)そのタイトルはMIYU&NICOママ様のことです!

好きこそものの上手なれ!」というタイトル、正にMIYU&NICOママ様のことだと思いました。

アロマの資格を持っていたり、ハーバルセラピストの資格を目指して勉強されたり、「好きこそものの上手なれ!」というのはまさにMIYU&NICOママ様のことですね。

フジテレビに「チンパンのニュースチャンネル」というのがあるんですね。知りませんでした。ええ!オーディションがあったんですか!行けなくて残念でした。(行っても受からないって!)

MIYU&NICOママ様の義理のお兄様がぱしふぃっくびーなすの機長だったんですか!!!それはすごいお話ですね。世界一周もされたんですね。船乗りのお兄様だなんて、な~~んて素敵!v-238

NICOちゃんもこの時期に涙が多くなっているんですね。うちも季節的要因が大きいかもしれません。

アースリーフは無色透明なので毛の変色は大丈夫です。

NICOちゃんは涙焼けしているとのことですが、目の周りの皮膚が赤くなっていますか?というのもうちのルンバの場合、毛は変色しないのですが、目の周りの皮膚が赤くなるという現象で、痒いみたいで自分で手でかきむしってを出してしまったこともあったんです。

アースリーフとソフトサンティアを使うようになって、「掻きむしり流血」v-12はなくなったのですが、やっぱり涙は普段より多いです。

「コセクィーン」、早速ネットで検索してみたところ一件ヒットしました。

こちらも良さそうですね。コセクィーンはどれくらいの期間飲むように言われているのでしょうか。

MIYU&NICOママ様は三日坊主になってしまった美容器具があるのですね~。私もいつも三日坊主です。

美容器具といえば、昔「泡谷のりこ」の美容ローラーって流行りませんでしたか?

あれ、今はどこに行ってしまったんでしょうかね~~。
さるんばママ |  2007.03.13(火) 20:52 | URL | 

●(みみ様へ) 新聞にも載っていたんですね~!

大桟橋ターミナルの大赤字は新聞にも乗っていたんですね。

大桟橋ターミナルは停泊料がそんなに高いんですか!「海の関空」って感じなんですね~。v-11

18時のニュースでは停泊する船が見込みより少なくなったのと停泊料の関係のことは言ってなかったのですが、大赤字の原因は来る船が少ないことと、イベントの予約が思ったより入らないという2つを挙げていました。

テレビのコメンテーターたちは専門家の試算が甘いことを非難していました。

本当、税金を投入しているんですからちゃんとやって欲しいですよね。どおりで横浜市の市民税は異様に高いはずです!v-27

「横浜スカーフ」なんてものがあるんですね~~~!知りませんでした。マリーン柄なのでしょうか!

みみさんもにっぽん丸をご覧になったんですね~~。飛鳥Ⅱの後じゃ、どの船も小さく見えますが、にっぽん丸も素敵でした。

そごうで京都展をやっているんですね~~。そんなに人気のあるイベントとお聞きして、私もHPで早速検索してみました。

京都の銘菓が軒を連ねているんですね。工芸品などもあるんですね。私も行ってみたいです!みみさんは何か買われましたか?

話は変りますが、私には本牧通りにある、あるお店が気になっています。

「ギリシャ料理・パルテノン」ってご存知ですか~~?

あの場所にいきなりギリシャ料理って、お店の外観もギリシャしていて、すごく目立つのですが、みみさんは行かれたことありますか?

あともう1つ、目立つお店が。。。本牧通りに大きい看板が出ていて「ラーメン大好き、小池さん!」というお店なのですがv-13、ご存知ですか?最近、お店の名前が変って、でもやっぱり「ラーメン大好き、○○さん」なんですよね~。本牧通りのお店って色々あっておもしろいです。
さるんばママ |  2007.03.13(火) 20:49 | URL | 

●好きこそものの上手なれ!

ルンバちゃんのボール遊びが日に日に進化してきていますね!今回はテンテン手まりが出来ちゃうの~すごーいですよ~もっとワザを磨いてTVにデビューしてくだい。フジテレビのチンパンのニュースチャンネルでオーデションしてましたよお~笑。

パシフィックビーナスと言えば、義理兄が機関長をしていた船で、とっても懐かしく思いました。残念なことにわたしは乗ったことがありませんが…義理兄は仕事で世界一周しちゃた幸せ者なんですよ。

NICOも花粉症(スギではないけれど)やらドライアイなので、この時期やはり涙やけがひどいです。ヒアルロン酸の目薬を再開していますが、ソフトサンティアもいいのですね。アースリーフもよさそうですね。
毛が変色しないのですか?
今、NICOはグルコサミンをお医者さんからもらっています。コセクィーンというのを。

笑える美容器具はないけど、三日坊主になったものはいっぱいあります。v-12毎日続けていたら美しいわたしがいたかなあ~笑。
MIYU&NICOママ |  2007.03.13(火) 12:48 | URL | 

●大桟橋ターミナルの大赤字

18時のニュースは見損ねましたが、先日の新聞にも載っていたので気になっていました。
横浜港に外国船を誘致すると頑張っていますが、停泊料が海外の港に比べると極端に高額なので、多くのv-108は1泊せずに時間単位で寄港して出て行ってしまうんですよね。
ターミナル建設当初から赤字覚悟とは言われていたけれど、専門家はもっと先を見ることはできないのかしらね~

シルクセンターも、記憶も定かでありませんが、数十年前に行ったきりです。
高島屋などで売られている「横浜スカーフ」などを率先して購入すれば、少しはご当地宣伝になるのかもしれませんが・・・

昨日停泊していたにっぽん丸は、そごうの京都展に行った帰りに見ましたよ。
京都展は、催事の中で最も集客数が多いそうで、昨日も10時の開店時に駐車場が7分待ちでした。
ジョーカーではシュナちゃんが走り回っていましたv-238
みみ |  2007.03.12(月) 21:49 | URL | 

●(シュウさんへ)「いっぱい遊んだんだね」~優しい言葉ありがとうございます!

シュウさんちの4ワンズはボールなどの遊び道具がなくても4人でいつも仲良く遊んでますね~。

シュウさんちにはボール好きのワンちゃんはいないですか~?

「おもちゃやボールが好き」というのは、飼い主がボールで遊んでやったこととあまり関係ないように思います。というのも、同じ環境で育てたサルサは全然ボ
ールやおもちゃには興味がないからです。そのくせ、イタズラは未だに大好きでこの前も私の靴を噛まれてしまいました。v-12

何か「破壊」したいのであればオモチャと格闘してくれれば助かるのですが。。。シュウさんちの4ワンズは未だにイタズラすることってありますか?

市場は落ち着きを取り戻してきましたね~。

シュウさんは最近何かポジションをお持ちですか?

私は前回で相当懲りたので、しばらく手が出せません。(こうやってチャンスを逃して、やり始めたら高値を掴んで終わるワタクシです。。。v-13

最近「システムトレード」や「ニッケイ225先物」に興味をもつようになりました。今勉強中です。また報告しま~す(しなくて良い?!)
さるんばママ |  2007.03.12(月) 19:56 | URL | 

●(みみ様へ)大桟橋ターミナルは風が強いです!

春の匂いを嗅いでいる図のサルサがきれいだなんて、そんなお褒めの言葉ありがとうございます~!v-238

v-166 「ポチたま」出場を決めたようなもの!

これ笑わせていただきました~。

本当、大輔君に会いに来て欲しいです~~!!(とは言ってもルンバのボール技はきまぐれまぐれなので、出演はできないですぅ。。。)

「あんたがたどこさ」ってみみ様もご存知なのにびっくりしました~~!九州だけかと思ったら、これ全国区だったんですね~。

飛鳥Ⅱとぱしふぃっくびーなす素敵でした。翌日の日曜日は「飛鳥ちゃん」はもう出発されていて、交替で「日本丸」が停泊してました。

ちょっと前に18時のニュースで「大桟橋ターミナルの大赤字」が特集されてましたがご覧になりましたか?先週はみのさんの朝の番組でみなとみらいのゴミ処理場の大赤字の特集も!ヒロシ、もっとしっかりしてくれ~!!

おっしゃる通りシルクセンターも来場者が少なそうですよね。私も一度も行ったことがありません。このままでは氷川丸とマリンタワーと同じ運命でしょうか。v-12

氷川丸とマリンタワーの最終日にセレモニーに行かれましたか?私は後で営業停止をニュースで知ったので行かれませんでした。

最終日はたくさんファンが集まっていたそうですね。最後に氷川丸が汽笛を3度鳴らして皆様にお別れしたそうです。山下公園にキャンドルライトで(?)「氷川丸、ありがとう」の文字を作ったとのこと。その場にいたら泣いてしまいそうです。

これ以上横浜の文化を育んできた遺産が経営上の理由からなくならないことを願っています。シルクセンターにも行かなくては!みみ様はいかれたことありますか?
さるんばママ |  2007.03.12(月) 19:53 | URL | 

●二人とも

上手に遊びますね。
ウチもボールとかで遊んでくれないかな?
飼い主がズボラなので、あんまりボール遊びとか
させて来なかったし、おもちゃもそんなに買わないからなあ。
しかしあんなに中が良かったダイちゃんが、引退の危機ですか。
意外と早くボロボロになったんですね。
それだけ、いっぱい遊んだんだね。


シュウ |  2007.03.11(日) 23:03 | URL | 

●ほんと、春ですね~

サルサちゃんが春の匂いを嗅いでいる図、好きだわ~。 それに、お写真の表情がなんだか優しく微笑んでいるようで、サルちゃんきれいv-254
自然を満喫しているv-22みたいで、幸せを感じます。

ルンバちゃんのお目目キラキラも相変わらずかわいいし、「手まり日本一v-82」は「ポチたま」出場を決めたようなもの!
「あんたがたどこさ」で、後ろ足も使えたら、きっとサーカスにも出られちゃいますねv-132

せっかく素敵なv-108が2隻も寄港していたのに、見損ねてしまって残念・・・
大桟橋ターミナルに犬連れで行ったことはありませんが、景色も良いし、芝生を走れるなんて素敵な所ですね。
私も今度ファーファと行ってみたいと思いますv-237


みみ |  2007.03.11(日) 22:03 | URL | 

●(キララまま様へ) 素晴らしいタイトルありがとうございます!

「春色 空色 夢の色」って素敵な言葉ですね~v-10 キララまま様は詩人です~。

本当におっしゃる通り大きな船は夢を運んでくるような感じがします。

キララまま様がルンバと橙ちゃんの歴史を覚えてくださってていたなんて感激です!v-25

うちの遊びはいつも二人だけで、キララちゃんや佐助君のところのように「新しいお友達」の登場が全然ありません。。。

キラサスちゃんも今の季節は涙目になりやすいですか?!それでしたらうちも季節的な要因かもしれないです。

ソフトサンティアはマイティアと同じようなもので、涙を補完するものです。

私は目にゴミが入ったときにこれで洗い流すので、どこへ行くのも肌身離さず持っています。キララまま様はマイティアをキラサスちゃんに使っていらっしゃるのですね~!同じですね!

「イミディーン」というサプリを使っていらっしゃったんですね~~!早速ネットで検索してみましたが、商品の説明を読む限りとぉっても良さそうな商品ですね~!私も買いたくなってしまいました。

キララまま様は3年使ってみたけれど効き目がなかったんですね~~。それはがっかりです。

良いものとなるとお値段に関係なく買ってしまうのが女ゴゴロというものですよね~~。私は美容サプリを使ったことがないのですが(わかさ生活の「ブルーベリーアイ」は美容サプリじゃないし。。。。)今とても気になっているのは「プラセンタ」というサプリです。効果抜群とチマタで評判になっています。

逆にキララまま様が使ったことがあって、「これはよかった!」という美容サプリがありましたら是非教えて下さい!v-119
さるんばママ |  2007.03.11(日) 16:51 | URL | 

●春色 空色 夢の色

のような週末を過ごされたのですね☆
おおきくて豪華な船って、夢を運んでくれます。
お近くなのに、こんな素晴らしい場所、春色の空の下で遊ぶサルンバちゃんはいつもキラキラー☆
ルンちゃんの橙ちゃんとの歴史は知ってますよ~
ずいぶん年季の入ったダイちゃんになって、ルンちゃんはボールの魔術師ですネッ
駆け回るサルサちゃんの表情が、もう嬉しくてたまらなーいって感じで最高です。
お家でもオシャベリさんなお二人はお外でも賑やかに遊んでくれて、さるんばママ様って遊ばせ上手。
そして、お買い物上手だわ~
目薬のソフトサンティアって、マイティアと似たような成分ですか?
今の季節は、涙目になりやすく、ウチはマイティアを点眼していますが、効果は今一つのようですが、気休めでも目のホコリを流すためにと点眼してます。

おお!! 美顔器はv-239でしたか。
わたしは器具類ではありませんが、イミディーンという海洋性タンパク質成分とかで、お肌にヨイ健康食品を三年間続けましたが、まるで効果がなかったです。効果がないのに三年も続けたジブンに呆れます
加藤タキさんが宣伝しているものだったので、ついそれに負けて。。。今までで、一番高い健康食品でした~

キララまま |  2007.03.11(日) 12:40 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。