--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

塾劇場

先週の土曜日もトリミング塾に行って来ました。

IMG_8003.jpg

以前ご紹介した時にはこんな赤ちゃんだったワンちゃんが



IMG_8836s.jpg

2か月とちょっとでこんな立派なトイプードルに成長しました。

現在新しい家族が決まるのを待っているそうです。



IMG_8835s.jpg

家族が決まるのは嬉しいですが、こんな可愛い姿が見られなくなるかと思うとちょっと寂しいです。



IMG_4412.jpg

代わりましてトリミング塾での模様です。



IMG_8829s.jpg

こちらは現在私のモデル犬としてご協力いただいている先生のご愛犬のNちゃんです。

今週でボディーは終わったので来週から最近二連敗している頭のカット(クラウン)に入ります。



IMG_8830.jpg

レッスンが終わるとモデル犬をトリミング室に放してワンちゃんたちと遊んだり先生と雑談したります。



IMG_8852.jpg

モデル犬のワンちゃんは一旦ペア組むと完成まで毎週実習にご協力いただくので情が移り、モデル犬のワンちゃんを自分の愛犬のように感じてしまいます。

平日会社にいる時も「Nちゃん、今何してるかな~?」、「Nちゃん、今頃寝ているのかな?」、「あー、早く会いたいなぁ。」と思いを馳せる日々。

この歳になって遠距離恋愛のカップルの気持ちが初めて分かったという感じです。



IMG_8821.jpg

しかしそんなモデル犬のNちゃんは私よりも以前ペアを組んだことのある塾のAちゃんの方が大好きです。

見て下さい、見つめ合う二人。

あ~、現在の担当は私なのにハートブレークだワン。

二人の海より深い愛を見せつけられて



IMG_8826.jpg

固まるギャラリー。



IMG_8819.jpg

シーン。



IMG_8816s.jpg

シーン。



IMG_8807s.jpg

チャム君、口開いてますよ。

以上、どこかの国のドラマも真っ青な純愛劇場でございました。

 雨の3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。3連休、時間がありましたらまた更新しますので引き続き見ていただけたら嬉しいです。それではまたです!


スポンサーサイト
14:47  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
