--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

初テディ

トリミング塾での話です。

IMG_4382.jpg

こちら数週間前から実習にご協力いただいているモデル犬の「はっちゃん(通称)」です。

本日はいよいよお顔のカットに入ります。

トリミング塾に通い始めてもうすぐ一年ですが、テディーベアの顔を作るのはこれが初めてです。

嬉し恥ずかし初テディベア☆



IMG_8321.jpg

赤ちゃんたちに見守られながら早速始めてみたいと思います。



IMG_8347.jpg

ちなみにこちらが「Before」のお顔です。

チョキチョキチョキ・・・

先生に教わりながらチョキチョキチョキ・・

そしてついに出来あがりました!



IMG_8331.jpg

そーお?

ありがとう。

それでははっちゃんにご登場いただきましょう。

ジャーン!



IMG_8357.jpg

いや~ん。

か・わ・い・いぃーー!(自画自賛)

以上トリミング塾からの実況でした。

それではまたね~!

11:32  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
