--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

赤ちゃんのその後

皆さんこんにちは。

あまりにご無沙汰しましたのでもう見てくれている方はいないでしょうか。

誰も見てくれなくてもお構いなしに続けるさるんばブログ、まずはトリミング塾で産まれた赤ちゃんの続編です。

bwbabies.jpg

ちょっと前まではこんなにいたいけだった二頭の赤ちゃんでしたが・・・



IMG_4347.jpg

数週間でこんなに犬らしく成長しました。



IMG_4345.jpg

いっちょ前に顔バリも入りました。

なんどもくどいですが、このまっ黒な赤ちゃんがいずれはシルバープードルになるそうです。



IMG_4350.jpg


IMG_4351.jpg

何でも興味津々の赤ちゃんたちです。

二頭の赤ちゃんたちを見ていて思いましたよ。こんな時期にいろんなことを教えておくといいんだろうなと。

「社会化」って言うんですかね?

インターフォンの音、雷の音、外のワンちゃん、外の人、、、あと他に何がありますかね?

生後数か月のうちが一番適応能力があるそうです。

自慢じゃありませんがうちは飼い主だけでなく犬も社会化に失敗しました。



IMG_8073.jpg

だねー。

ルンちゃん、とっても怖がりさんになっちゃったね。

まぁ「心が繊細」ってとこはお母さんにそっくりとも言えるけど。ガハハ。



IMG_4343.jpg

戻りまして赤ちゃんの画像です。



IMG_4369.jpg

赤ちゃんたちは取っ組み合いが大好きです。



IMG_4366.jpg

こうやって遊びながら手加減なんかを覚えていくんでしょうね。

同胎犬っていいなっ♪

li0d1.gif

IMG_4375.jpg

寝ちゃいました。

以上可愛い赤ちゃんの成長の様子の紹介でした。

 皆様はどんな三連休をお過ごしでしょうか。またすぐ更新しますので引き続き見ていただけると嬉しいです。それではまたです。




スポンサーサイト
11:03  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
