--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

正月休みの後は

皆さんこんにちは。

私、先日久し振りに虫歯治療をしました。

いや~~~びっくりしましたよ。

すごいですね、最近の虫歯治療は。

麻酔の注射はチクっとしましたが、そのあとは全然痛くないんですね。しかも削るところから詰めるところまで一本あたりの治療時間が約3分!しかも一回で終わるなんて驚きでした。

それはさておき、以前ブログで紹介をしましたあの「冬休みの宿題」の話です。

IMG_7657.jpg

冬休みの前にこんな可愛い猫ちゃんの出来る羊毛フエルトのキットを買いました。

チクチク、チクチク、来る日も来る日もフエルトを刺して出来あがった作品がこれですよ。



IMG_7856.jpg

ガーン。

これ、何か違いますよね?!

おかしいな~。



IMG_7848.jpg

あ、サルちゃん、いいところへ。

サルちゃん、ちょっとこれ見てよ。



IMG_7849.jpg

何、その寒いリアクション。

これさ、耳を付ければ猫みたいに見えるのかな?



IMG_7852s.jpg

・・・・・。


IMG_7851.jpg

だねー。

ちょっと難しすぎるキットだったのかな?

って、これ、「初級」のキットだからそれ以下はないんだけど。

というわけで冬休みの宿題は惨敗という結果で終わりました。

でも諦めずにまた作るぞ~!

懲りない人。

               

KC360082001のコピー

そして今年二度目の獣医に行ってきました。

今年も相変わらず診察台でエキサイトし、頭ボーボーで出てきたサルサです。



IMG_7884.jpg

病院の後はみんなで散歩をしながら帰りました。



IMG_7895.jpg

しばらく歩いていると



IMG_7945.jpg

こんな原っぱがありました。



IMG_7901.jpg

これは走らずにはいられないとロングリードを付けて駆け回るサルサです。



IMG_7907.jpg

カユカユでもこんなに元気です。



IMG_7900.jpg

しっかりカメラ目線で走ったり



IMG_7908.jpg

うさぎのように耳がビヨーンとなったり



IMG_7921.jpg

「二足歩行を始めた類人猿」みたいになりながら走ったり。

楽しそうに遊んでいました。



IMG_7905.jpg

ちょっとサルちゃん、いつもカートに乗ってばかりなのにそんなに運動して大丈夫?!



IMG_7906.jpg

だねー。

でもサルちゃん、翌日に筋肉痛が出るなんてまだ若いって。

お母さんなんて一週間後だから。ぶっ。



IMG_7893.jpg

そして再び歩き始める一家です。



IMG_7891.jpg

写真を撮ろうかと思いましたが



IMG_7888.jpg

寒すぎるのでやめました。



IMG_7886.jpg

えっ、「お腹すいた」?

ルンちゃん、それがお腹のすいた犬の体型かっ。

(これでピンと来た方は私と同じサンドウイッチマンのファンですね!)


IMG_7885.jpg

いや、そんな約束した覚えないし。

長くなるので後半に続きます。多分すぐに更新すると思いますので引き続き見ていただけたら嬉しいです。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!



22:24  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
