--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

驚異のマイクロバブル体験@ドッグサロンゆいまある(前半)

皆さんこんにちは。

IMG_6987.jpg

先週末の話です。



IMG_6990.jpg

本日もまた電車に乗って出かける我が家です。



IMG_6992.jpg

やって来ましたのは横浜市営地下鉄の「立場駅」です。

ここから徒歩10数分のところに学校の先輩の経営する「ドッグサロンゆいまある」があります。以前も当ブログに登場した「ドッグサロンゆいまある」ですが本日もまた先輩に会うためにやって来ました。

それじゃあサルちゃん、ルンちゃん、行くよ。



IMG_6999.jpg

なんでもゆいまあるさんはお店にマイクロバブルの導入を考えているとのことで、本日はサロンにあるマイクロバブルのデモ機を試させてもらうためにやって来ました。

最近話題のマイクロバブルって一体どんなものなのでしょうか。

サルちゃん、ルンちゃん、うちには縁遠かったバブルだけどついに我が家もゆいまあるさんのお陰でバブルのご相伴にあずかれる時が来たよ。


IMG_6998.jpg

そうそう、最近みんなが浸かってるやつだよ。

お金もボンボン出してるし。

あ~、うちもとうとうバブルにつかれる日が来たんだ。

楽しみだな。ウハウハ。



IMG_6993のコピー

えっ?



IMG_6996.jpg

ルンちゃん、重みのある言葉やな。

そういうあなたはもしかしてバブル期の不動産王なんじゃ?

お母さんですら不況の世の中しか知らないのに、ルンちゃん、本当に2004年生まれ?

って、ルンちゃん、そっちの「バブル」じゃないんだって。

なんて話しながら歩いているうちにすぐに到着しました。



IMG_7084.jpg

またまたやって来ました。「ドッグサロンゆいまある」です。

こんにちは~。

バブル試しに来ましたぁー。

長くなるので後半に続きます。後半は最新鋭のマイクロバブルが登場します。後半も見てね~!

スポンサーサイト
16:56  |  横浜のお出かけスポット  |   |  Top↑
 | HOME | 
