--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

卒業

1年8か月通ったトリミングスクールをこのたび卒業しました。

IMG_3988.jpg

最後の卒業テストに協力してくれた学校犬のモカ君です。

卒業試験の課題はプードルのラムクリップですが、本当は頭はもっと小さいのが正解です。時間がなくて「こんなん?!」みたいになってしまいました。

それでも3回目の試験でやっと合格しました☆



IMG_3982.jpg

だねー。

モカ君がいい子にしてくれてたからテストがすごくスムーズだったよ。

ご協力ありがとう!



IMG_3998.jpg

うん。

卒業しても会いにくるね。

あたしの大好きだった学校、本当にありがとう。

またね~!


スポンサーサイト
05:55  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
