--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

卒業試験

1年8か月通ったトリミングスクールの卒業試験が始まりました。

昨日学校に行ったのですが、学校でこんな可愛いお客様を発見しましたよん。

IMG_3936のコピー

以前にも紹介したJ君です。

今日もやっぱり弟君の後ろにぴったりくっついてトリミングを待っていました。



IMG_3940.jpg

オソロの首輪でバッチリ決めています。

その首輪、新しいんじゃない?お母さんに買ってもらったの?

いいな、それ!



IMG_3939_20100920125223.jpg

あら、得意そう。

イケメンズを後にして学校を見渡してみると・・



IMG_3941s.jpg

デフォルトで頭がセンター分けになっているプードルを発見しました。

頭の毛が伸びすぎるとこういう風に真ん中からパッカリ割れるものなんですかね?



IMG_3947.jpg

頭は割れているけど、杉様バリの流し目でサービスショットをくれました。

う~ん、イケてるぅ。



IMG_3966.jpg

そしてこちらが本日の卒業テストのパートナーだった通称「グリちゃん」です。



IMG_3967.jpg

グリちゃんによりますと、写真を撮る時はこうやって口角を上げると写真写りがよくなるとのことでした。

私たちも真似したいですね。

いや~、そんなことよりも!

今回は2回目の卒業試験だったのですが、また不合格になってしまったんですよ。

今回は結構自信があったんですけどね、切っている最中から「来てる感」マンマンでやっていたんですけど、終わってみると先生の判定は「不合格」。

ガチョーン。



IMG_3964_20100920125252.jpg

あたしのカットの何がいけないの?

何が問題?!

アタシの問題?!



IMG_3963.jpg

そっかー、窓の問題か。

(このトステムのCMをご存じですか?)

 てなわけで卒業試験3回目がんばるぞー!皆様はどんな連休を過ごされましたでしょうか。それではまた見てね~!


14:04  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
