--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

コアラ飼い始めました。

IMG_6439.jpg

皆さんこんにちは。

ちょっと前の話です。


IMG_6399.jpg

外に出るといつもルンバがぐったりしているのは



IMG_6430.jpg

このモジャモジャの毛が暑くてしょうがないからではないかと思いルンバをトリミングしました。

こちらです。

ジャ、ジャン!



IMG_6745s.jpg

名づけて「コアラちゃんカット」です。



IMG_6744s.jpg

おチョンボはちょっとお休みし、冬くらいからまたいつものトップノットになる予定で~す。

 それでは素晴らしい週末になりますように。また見てね~!



07:11  |  トリミングスクール  |   |  Top↑
 | HOME | 
