--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

新発売の薬用シャンプー☆①

みなさんこんにちは。

先週の日曜日の日記です。

IMG_3629.jpg

先週の日曜日は久し振りに朝から一日中さるんばと過ごせる日だったので昼間からお出かけをしてきました。

外は蒸し焼きになるくらいの暑さですが



IMG_3631.jpg

昼間からの外出にノリノリのサルサです。



IMG_3634_20100729224339.jpg

暑さにはめっぽう弱い太目で毛深いルンバも今日は張り切っています。

期待で一杯の今日のお出かけですが一体どこに行くのでしょうか。



IMG_3637.jpg

サルちゃん、楽しいねー。



IMG_3636.jpg

うん、楽しい、楽しい。



IMG_3635.jpg

もう分ったから前を向いて乗ってろっつーの。

そして二頭が到着した先は・・・



IMG_3644.jpg

やっぱり動物病院でした。

ぷっ。



IMG_3646.jpg

アンタ、人聞き悪いな~。

サルちゃんのカユカユがひどいから毎週動物病院に通ってるんじゃん。

「アナタのタメだから」
「タメだから」

ってテレビでもいつも言ってるじゃん。そういうことよ。

なんて話しているうちに「サルサちゃ~ん、診察室へどうぞ」という声が。

それでは今日もまた診察をしてもらってきたいと思います。

<後半につづく(多分)>

20:00  |  さるんばのお道具箱  |   |  Top↑
 | HOME | 
