--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

とりとめのない日曜日の日記(前半)

皆さんこんにちは。

またすっかりご無沙汰してしまいました。


IMG_3289.jpg

先週の日曜日は久し振りに時間があったので、さるんばと一緒に昼間から出かけました。



IMG_3290.jpg

久し振りの昼間からのお出かけにウキウキのサルサです。

サルちゃん、楽しいねー。

さー、どこに着くのかかな~?

ワクワクだねー。

で、期待して着いた先は・・・



IMG_3291.jpg

動物病院でした。ぷっ。

でもまぁ、サルちゃん、ルンちゃん、そんな顔せんと。

今日はフィラリアの薬をもらいに来ただけだから。



IMG_3293.jpg

薬をもらったらまた散歩に出るよ!



IMG_3302.jpg

そしてこちらは我が家おなじみの「カート部」と「筋トレ部」の様子です。

楽しく部活動をする二頭ですが・・・



IMG_3298.jpg

ちょっとでも「筋トレ部」が立ち止まったならば



IMG_3299.jpg

すかさず喝を入れるサルサです。



IMG_3311_20100615210638.jpg

こちらは歩道橋の上なんですが、天気がよくてとっても気持ちがいいです。



IMG_3313.jpg

しばらく歩いていると前方にエレベーターが見えて来ました。

こちらではほとんどの歩道橋にエレベータが付いているのでカートでも楽々です。



IMG_3324.jpg

うちのさるんばもエレベーターには慣れていますので、こうやって偉そうにエレベーターを待っています。

そしてエレベータが到着すると



IMG_3325_20100615210638.jpg

何の迷いもなく当たり前のように自分からエレベーターに乗り込んで行きます。

ルンちゃん、あんたは何様なんだ。

皆様のおうちでもワンちゃんが普通にエレベーターに乗り込んだりしますか?

エレベーターが到着した瞬間に「あ、来た、来た」みたいな顔をしますか?ぷっ。



IMG_3329.jpg

そしてエレベーターを降りた先にはこんな遊歩道が続いていました。



IMG_3332.jpg

初めて通る遊歩道ですが早速進んでみたいと思います。



IMG_3334.jpg

それじゃぁ、サルちゃん、ルンちゃん、レッツ・ゴー!



IMG_3333.jpg

なぜか「カート部」の部長の顔色を伺いながら道を進んで行くルンバです。

ぶっ。

ルンちゃん、普通に歩けばいいって。



IMG_3336_20100615210736.jpg

ですがついついこんなところで寄り道をしてしまうルンバです。



IMG_3337.jpg

引き続きがんばって歩きましょう。



IMG_3344_20100615212019.jpg

そして遊歩道の出口に近づいて来た時にある恐ろしい事実に気がつきました。



IMG_3346.jpg

うわっ、サルちゃん、ルンちゃん、見て、見て!

出口が階段しかないよー!!

 なんだか中途半端になってしまいましたが「後半」に続きます。それでは。


21:57  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
