--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

(商品レビュー)キューブハウス!

皆さんこんにちは。

本日も「さるんばのお道具箱」の時間がやって参りました。

本日のグッズはこちらです。

IMG_6096.jpg

今週届いた宅急便です。


IMG_6098.jpg

箱の中身は先日紹介をした「360度歯ブラシ」の2本の買い増しとノルバサンのイヤークレンザー、そしてアースリーフの歯磨きになりますが、本日の主役はこちらではなく



IMG_6095.jpg

宅急便の箱の後ろにある大きな段ボールになります。

これは何なのでしょうか。

それではいってみよう~、オープン・THE・お道具箱~!


j0354498_20100411145818.gif

IMG_6132.jpg

「WAN HOUSE」の段ボールの犬小屋です。

段ボールが大好きなサルサのために買いました。

早速組み立てて~

って、こんなもの作ったところで入るとは思えないのですがとりあえず挑戦してみたいと思います。



IMG_6116.jpg

あ、入ってる、入ってる!



IMG_6122.jpg

中に入って「ここ掘れワンワン」を始めました。



IMG_6124.jpg

無我夢中でひっかいています。

サルちゃん、どうかな、このハウス?



IMG_6117.jpg

気に入ってくれて何よりだよ。

サルちゃんは本当に段ボールが好きなんだね。

サルちゃんは段ボールの女王だよ。



IMG_6119.jpg

そうそうルンちゃん、よく夜の公園の隅にこういう段ボールのおうちが並んでるよね。おじさんたちが寝泊まりしてる。

このハウス、哀愁を感じちゃうな。



IMG_6129.jpg

まぁサルちゃん、そう言わんと。



IMG_3081_20100523214718.jpg

なんだかよく分かりませんがこの段ボールハウスが相当気に入ったようで、私がパソコンをしている間はこうやって机の下でずっと寝ているんですよ。

これが500円だなんてお得だなっ。ぷっ。

以上WAN HOUSEの紹介でございました。

 「さるんばのお道具箱」はまだまだ続きます。また見てくださいね~。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!



06:29  |  さるんばのお道具箱  |   |  Top↑
 | HOME | 
