--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

先週日曜日の日記(Cocoちゃんと対面編)

先週の日曜日、学校の先輩の経営するトリミングサロンに遊びに行ってきました。

IMG_5585.jpg

到着しましたのは横浜市泉区の「立場駅」です。



IMG_5604.jpg

ここで学校の友達のしりちゃんと待ち合わせです。

サルちゃん、ルンちゃん、お母さん早く着き過ぎちゃったからしりちゃんとCocoちゃんを待つよ。



IMG_5595.jpg

全然困った風に見えんのやけど。

ルンちゃん期待満々のところを悪いんやけど、今日はそういう企画じゃないから。



IMG_5606.jpg

ねー、ちょっとー分ってんのー?

あ!来た、来た!



IMG_5612.jpg

サルちゃん、ルンちゃん、このお姉さんがしりちゃんだよ。

そしてこちらがしりちゃんの愛犬のCocoちゃん。3歳になったばかりのピチピチギャルだよ。

お写真でしか見たことなかったけど、やっぱり可愛いね~。



IMG_5607.jpg

Cocoちゃん、こちらこそ初めまして。

Cocoちゃん、これがうちのサルサとルンバ・・・



IMG_5608.jpg

ちょっと、アンタたち何やってんだ。

ごめんねー、Cocoちゃん、うちのやつらはいい年ぶっこいて未だに人見知りなんだ。



IMG_5613.jpg

なんだ、この距離の隔たりは?二人して後ろに下がれるだけ下がってるよ。



IMG_5614.jpg

Cocoちゃんは積極的だな。

アンタたちはだらしないな。



IMG_5610.jpg

人も犬も大好きなCocoちゃんに押されっぱなしのさるんばでございました。

ごめんねー、Cocoちゃん、時間が経つにつれて慣れると思うからそれじゃぁ今から先輩のおうちを目指しましょう。さぁどこに着くかな~?



IMG_5590.jpg

出発~!

カート二台で繰り出します。

 長くなるので次回に続きます。GW中ですがおうちにいらっしゃる方は引き続き見ていただけたら嬉しいです。それでは~。



21:01  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
